このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-27 13:48:51

金澤ちゃん。

テーマ:blog







Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが子宮内膜症と診断されたこと、聞きました。
心配していましたが、昨日のイベントも無事に終えたみたいで良かったです!


グループの目標である日本武道館LIVEに向かって、みんな頑張っているのでこれからも応援したいと思います!!
 


みなさんからの応援、声援が金澤ちゃんの頑張りを支えられると思うのでこれからもよろしくお願いします!!

{3E59FF8E-CBE9-474A-BCEA-4554253E6A26:01}





サブリーダーの金澤ちゃん。私も微力ながら支えたいです! 
  





AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

子宮内膜症なんて…心配ですね(>_<)
私も去年の2月に、4人目の長女を出産した後、
同じ病気になりました…。

毎回毎回、痛いのはあったけれど、
他人よりちょっと重いだけ、いつものこと…
としばらく放置してしまってました(>_<)


旦那に言われて病院に行き、
子宮内膜症と診断されましたが、
早い段階で診断、治療を受けたので、
今は薬で生理を止めて、
定期検診に行ってます☆


でも、子宮内膜症の痛みは
本人にしかわからないほど辛いので、
少しでも早く症状が改善して、
早くよくなりますように…(>_<)


愛佳ちゃんも気をつけてね!!

26 ■無題

なんだか5年前の愛佳ちゃんのことを思い出しました。
かなともさんのこと、いろいろ支えてあげてくださいね。

25 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡

そうやね。♡
こんなときファンの応援や声援が、意外と大きいかもね(。-_-。)♡
これからもずっと、応援してくね♡♡

24 ■無題

ケースが違うので何とも言えないですが、愛佳ちゃんの怪我の件を少し思い出していました。
かなともから相談もし持ち掛けられることがあったら、相談に乗ってあげて下さいね。
愛佳ちゃんのことですから、大丈夫でしょうが

23 ■あれれれ


ひなフェス3月だよね。

なんか、間違えちゃった。

ごめんちゃいカフェオレ(笑)

ほんと、ごめんなーちゃんい、あれ?

22 ■そうだね


ひなフェスは2月19日の夜の部を申し込んだんだけど、

チケット取れるかな~

金澤朋子ちゃんのステージ観られたらいいな、

でも、からだ大事にしてね。

21 ■無題

かなともの病気のことは、本当にびっくりしたよ
しばらくは体調を診ながら活動することになるとのこと
そうなると、他のメンバーと同じような活動は出来ないでしょう
愛佳も怪我で他のメンバーと同じように活動出来ない状況が続いていたよね
そういう愛佳だからこそ、かなともの今の心境は他の人よりも分かるんじゃないかな
かなともは強がりなところがあって、なかなか自分からはJuice=Juiceのメンバーにすら相談出来ないこともあると思う
愛佳なりに、彼女を気にかけてあげて欲しいな
それと、事務所の大先輩の松浦亜弥さんも同じ病気になっていたので、そういうところでも何か助けになるといいなと思う

20 ■愛佳さんおはようございます!金澤さん頑張って!

支えてあげてくださいネ。自分も見守っています。

19 ■無題

いっぱい話し聴いてあげて、話してあげてください。

自分は、いっぱい楽しんで、声援送って、笑顔を向けます。

18 ■無題

愛佳のコメント待ってました。
愛佳のときも舞美ちゃんがすぐにコメント上げてくれて
ファンとしてもとても嬉しかったことを思い出しました。
朋子ちゃんも聡明な方なんで、いろんな力をいっぱい受け止めて、乗り切ってほしいと思います。

17 ■JJかなとも

お疲れ様ですm(_ _ )m

今、私達にサポートできることは何かよく考え、支えて行ってあげたいですね。

16 ■無題

乙カレーライスあいかたんo(^▽^)o
ともちゃん時間がかかるかも知れないけど、きっと乗り越えてくれると思う。
支えたげてね…

15 ■無題


かなともちゃんのコトはホントビックリした!
でも、
本人が1番不安なのに、ブログ見て前向きなのも知って安心したょ♪

女性特有の病気だし、もしかしたら自分も…って考えちゃったから知ったときいろいろ調べたょ。
すぐに治る病気ぢゃないから、メンバーや周りの支えはかなともちゃんの力になると思うょ!!
無理せずに活動してほしいし、早く治って欲しいなって思う!

14 ■無題

病気としっかり向き合っていくかなとも、私たちができることゎ…下を向かず接して応援してあげることだょね♪

真面目でとっても気を使う子だょね…
愛佳ちゃんらしくいつも通りな感じで支えてあげてね♪

今ゎほんとすごく…だけど、乗り越えたらきっと、5人揃ってjuice=juiceゎ武道館へとステージ立ってると思う(*´ー`*)

13 ■無題

朋子さんには無理せず頑張ってほしいですね(^_^)

12 ■かなともさん。

金澤さんのニュースは私もびっくりしたな。
ちょっと心配ではあるけれど、ハローのメンバーのブログをいくつか読んでみて、みんなそれぞれいろんな形で彼女を応援していて、そんな暖かいこころに包まれているならば大丈夫かなとも思います。

病気や怪我を抱えてのお仕事は、私もそうだったけれど、体力的にも精神的にもエネルギーをたくさん使うことなので、ペースを自分に優しいものにしてゆっくりで良いから歩んでいってほしいなと思います。

愛佳もいろんなことを経験してきたから、愛佳の支えは金澤さんにとってもきっと大きな力になるんじゃないかな?

11 ■無題

何かこう言葉にならないニュースでもありました

同じハロメンとして身近にいてる者として出来る限り支えてくださいね

Juice=Juiceのレポートも待ってます。。。

10 ■大変だね・・・

このニュース、胸が痛むなぁ。

長期的になりそうな病気ってことで、正直、愛佳のこと思い出しちゃったんだよね。
愛佳の経験をしっかり伝えつつ、サポートしてあげて下さいね!!

9 ■女性の助けが必要

ハロプロが同世代の女性の集まりだからこそ、出来るフォローがあると思います。

卒業した先輩は基本ハロプロも卒業しますから、ハロプロにいる光井さんのフォローがあると、かなともも心強いでしょう

8 ■無題

心配ですね、早く元気になることを切に願います。

7 ■無題

心配やね。

早く、良くなるといいね。

6 ■決心

愛佳ちゃん、朋子さんに声かけたって

真面目で頑固で負けず嫌い、基本長女であるが故に甘えることが苦手な子なんで、顔にはあまり出しませんが不安だと思います。

愛佳もそうやったんかなぁ...ね

お願いします

5 ■後輩のこと

愛佳、たのむでえ

心強いわ

ありがとう

4 ■愛佳ちゃん!

おはよ!

うーん。
どんな病気でもつらいのだけど、
こういうメカニズムのはっきりしない病は特につらいのだよね
なにしろ対策が合ってるかも手探りになってしまう。
臨床的な蓄積のノウハウはあるのだろうけれどもね。
上手く自分の身体とお付き合いしなきゃならない。
とにかく快方に向かってもらいたいね!
そしてお大事にしながらこれからのこと焦らずに進んで行ってほしいね!!

3 ■大丈夫かなぁ

みぃつぃ お疲れ様
かなともちゃん、この前のオリックス劇場昼公演の途中で、欠席になったから、心配してた
無理せんように、気いつけつて、やってほしいなぁ

2 ■無題

出る症状の度合いが人によって違ったりって大変な病気みたいだから、体調に気をつけながらじっくり治療していかないといないんだろうね。

1 ■無題

かなとも心配です

無理はしないで欲しいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み