このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-26 09:24:03

honey;)

テーマ:blog








{102742FB-6187-4DB8-B1E1-9668081A904D:01}




豆乳でミルクティーを作ってみました♡
温まるぅ~!





白砂糖を控えめにしようと思って、代わりにハチミツを入れてみました♡美味しかった(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)♪♪
 
{3C7949A3-9884-4FCB-8224-59C991428C09:01}

HACCIのラベンダーハチミツ♡
強くなく、ほんのりラベンダーの香りがします♪♪



豆乳ハチミツミルクティー♡良い感じ♪



寒いし、乾燥してるし、
風邪ひかないにしましょうねー(>ε<)ノ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡

今朝もめっちゃ良いお天気やね♡
空気がピリッとしてて息を吸うと鼻がちょっと痛い♡笑

愛佳はいつも元気で笑顔で、健康でいてください(u_u)♡♡
これからも応援してるで。

今日もお仕事煩雑やけどさくさくこなしてくるね(^_-)♡♡
愛してるよ(-ε- )♡♡

24 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡

今朝もずいぶん冷えるね(。-_-。)♡♡
空気が乾燥してて私は帯電人間なので、車のドア開けるときに静電気にやられました♡笑
愛佳は大丈夫?♡

誰もいない暗い会社の食堂でひとり、夜が明けて徐々に朝の光に包まれていくのをくつろぎながら楽しんでおります(u_u)♡♡
この時間が好き。

暖かい缶コーヒーで体にエンジン入れつつ。♡

こちらは快晴。もうすぐ太陽が顔を出します^ ^♡♡
良い一日になりそう。♡

愛してるよ(-ε- )♡♡
今日も一日楽しんでおいでd(^_^o)♡♡

23 ■無題

プロテインと一緒に飲みます!毎日プロテインだから飽きちゃうからいいかも!ありがとう!

22 ■無題

ラベンダーの香りがするハチミツなんですね。
豆乳ハチミツミルクティーにラベンダーの香りがふんわり。
身体が温まって健康にも良くて、その上オシャレ感もあって。
愛佳さんの作る料理はいつも一工夫があっていいですね(^ω^)

21 ■無題

豆乳ハチミツミルクティー、いかにも健康に良さげですね。

20 ■無題

オシャレなはちみつだね
パッと見化粧品かと思った
ラベンダーの香りっていうのが凄い

愛佳も風邪をひかないでね

19 ■Hello! project



( *'◯'*)/ 愛佳さんっ



これからも、どうか、



℃-ute、リーダーの舞美をよろしくお願いしますっ!☆

18 ■豆乳

お疲れ様ですm(_ _)m

豆乳のミルクティーですか⁉

思いつかなかったなあ・・・・(^_^;)
今度自分も試してみようと思います。

そしてラベンダーも良いね!
ラベンダーと言えば現在はガールズバンドグループだったり、モーニング11期生のカラーだったりしますが、やっぱり愛佳ちゃん色だよな~。

久しぶりに愛佳Tを着て現場参戦したいのう・・。

17 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

ラベンダーに凝ってる?
豆乳は紀文の紙パックのイメージが強い!
子供のよく頃飲んだ記憶がある。
私は去年から冬は生姜湯飲んでるよー
けっこうあったまるよー!
でもそれこそ市販のやつけっこう砂糖入ってるんだよねぇ(;´∀`)
デカイマグカップだねぇ

16 ■おはよー♡♡

愛佳♡♡
今朝もめっちゃ寒かったね(。-_-。)♡
豆乳ミルクティー美味しそうやな♡♡
体もぽかぽか暖まるそう(-ε- )♡♡

愛佳も風邪とか気をつけてね(#^.^#)♡
くりくりな瞳が可愛い♡♡

15 ■無題

豆乳ハチミツミルクティー♪いいね~朝からリッチな感じだね(*´∀`)♪

ほんと、寒さに乾燥気をつけて、健康に過ごせますようにっ♪

14 ■☆未経験・・・☆

豆乳・・・

実は一回も飲んだことなく味を知りません(泣)

今は味の想像だけをしますね!

13 ■無題

美味しそうですし体に良さそうですね(^_^)

12 ■こんにちは~

愛佳ちゃんこんにちは~

豆乳ミルクティー美味しいそうですね(^^)

ハチミツを 更に加えて

11 ■無題

豆乳でミルクティーって、どんな感じになるんだろう?

みっつぃ~も体調に気をつけてね。

10 ■Healthy!!

豆乳のミルクティーにハチミツかぁ。健康的だし、自然の味を堪能できそうだね。さすが☆

9 ■無題

美味しそう!

8 ■無題


豆乳でミルクティーとかあったまるし、身体にも良さそう♪

ハチミツとかオシャレだし、美味しそうだなぁー!!!
試したいかも(*´艸`*)

今コーヒーは控えてるから美味しそうなの聞くと飲みたくなっちゃうょー(*´艸`*)ww

7 ■無題

インフル流行ってきてるし
気をつけてねーーーー!!!

6 ■無題

おいしそー!
私にも作って(笑)
手洗いうがいして、風邪予防しようなぁ(^-^)/

5 ■無題

やっぱり愛佳さんにはラベンダーですね(゜∀゜)

4 ■ミルクティー

みぃつぃ おはよう
豆乳でもミルクティー、美味しそうやん

ラベンダーのハチミツもオシャレ

3 ■無題

長女が熱発したよ まずい(--;) 仕事休めない!今日は良いが明日から大変になるからやめて欲しい! インフルエンザとかノロとかやめて~

ホット豆乳ティー作ってあげようかなあ!

2 ■おはよー

朝から暖ったまってるねー
愛佳こそ風邪など引かないように気を付けてね⭐️

お仕事頑張って❗️

1 ■無題

豆乳のミルクティー美味しいそう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み