このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-17 20:43:54

練り香水♡

テーマ:blog







{6F07EB49-FF35-45B2-8C04-BC93F4CBBED7:01}

{D4AF63E7-ED2C-48CA-80D7-058AC368EE0D:01}

好きなアロマオイルを選んで

{60DFB1EE-7C32-4EEA-9DB6-3BC38834487F:01}

 練り香水を作りました♡

{C460202D-A024-46B4-9C45-5C89409587E3:01}


AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

メガネ愛佳さん可愛い(*^^*)

27 ■なるほど

練り香水、って初めて知りました。

26 ■無題

練り香水って、初めて聞いたなぁ~^^;
どんなものなんだろう。

メガネ姿の愛佳ちゃん、可愛いな♪

25 ■無題

アロマオイル香水よいですね。

24 ■無題

練り香水なんてあるんだぁ
自分で作るの楽しそうだね^_^
眼鏡の愛佳ちゃん久しぶり♪♡

23 ■無題

練り香水というのは知らなかったなぁ~

ZK4の文字が入ってるけど仲良しさんと一緒に作ったのかな?
だとしたら思い出の物としても残せて良かったね

写真で、メガネあいかを見れて嬉しいです♪

22 ■愛佳!

ズッコケ4人組のZKと、4人組のイラストが、めっちゃ!!可愛らしくて、また愛佳らしいです(=⌒ー⌒=)。みんな、お揃いのデザインで、中身の、香りが、それぞれ、1人、1人違うのかなぁ!?、愛佳の、好みの香りは、何かな?、4人組のイラストの、パープルの女の子が、愛佳!なのかなぁ?、ここのところ、寒いので、香りと言えば!?、愛佳!は、お風呂の、入浴剤にも、こだわりが、有るのかなぁ!?、この、香水も、愛用している、入浴剤の香りに、近いのかなぁ!?、あと、最近は、縁日に出掛けて、大好きな、イチゴ飴は、食べているのかなぁ!?、あと、香水は、もちろん、オリジナルだから、他の3人の、ズッコケメンバーも、1人、1人香りが、違うのだろうね!?。今日は外は雪、防寒対策と、あしもとと、交通情報には、留意してくださいね。今日も愛佳!に、とって、1日が楽しい日で有ります様に。最後に、香水屋さんを、見付けたのは、誰なのかなぁ?愛佳かなぁ?、良いところに、目をつけるなぁと、思いました。ホットな、飲み物等を飲んで、暖かくして過ごしてくださいね(=⌒ー⌒=)。

21 ■無題

愛佳ちゃんおはようございます(。^。^。)

オシャレな感じでいいと思います(^^)

20 ■おはよ♡♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
今朝は雪やね(´・_・`)♡
愛佳の目の前に広がる世界も白銀かな?♡
子どもの頃は雪合戦と雪だるま作ったけれど、今は会社で暖かいコーヒー飲んでます♡笑
お出かけのときは交通機関の確認と足元に気をつけてね(^_-)♡♡
メガネ愛佳が知的で可愛い(-ε- )♡♡
白衣着たらリケジョやね♡
ポチッとな思い出した(u_u)♡♡
今日も元気いっぱい楽しんでおいで(#^.^#)♡♡
見守ってるね。
愛してる(-ε- )♡♡

19 ■無題


へー♪
ちょっと作ってみたいかも!!!
初めて知ったぁーヽ(* 'ー')ノ


ぁぃかはなんの匂いにしたのー⁉︎

18 ■へぇぇぇー!

練り香水・・・そんなのがあるんだ?!
なんかでもいいね!選んだり作ったりしてるだけでも癒されそう♪

「ZK4」の表記もいいね!この4人の絵、やっぱりパープルのが愛佳なのかな??

17 ■無題

練り香水いいなあ♡
自分の好きな匂い選べるから世界にひとつだけだね\(^o^)/
わたしも作りたいっ!!!
それも熱海にあるの?(´・ω・`)

16 ■いい写真

影の写真 本当に良いね! 練り香水 愛佳さんはどんな香り?柑橘?フローラル? 私は最近柑橘派からフローラル派に変わりつつあります

15 ■無題

練り香水作れるんですね(^_^)

14 ■愛佳!

3枚目の画像のメガネ姿の愛佳!めっちゃ!!大人びた美人さん!。4枚目の画像のみどり、ハーブは?、ローズマリーかなぁ!?。香水には、ローズマリーの成分も、入っているのかなぁ?。

13 ■無題

乙カレーライスあいかたんo(^▽^)o
どんな香りか気になるね(*´艸`*)

12 ■その眼鏡フレームいいじゃん!!


イランイランまぜて、

舞ちゃんに嗅がせたろうかと、

よからぬことたくらんでいる愛佳(笑)

そういえば、“℃-uteの本音”観た?



11 ■無題

思い出の品になるねー♪
そういうのいいなぁ(^-^)

10 ■無題

ミッツィーさんこんばんは~(^o^)/
オリジナル香水、いいですね!
柑橘系とか作ってみたい♪

9 ■なにそれ

みぃつぃ お疲れ様
練り香水って、なに?

アロマオイル混ぜて、好きな匂いん作るみたいやけど、
練りってのは、混ぜ合わせる時の作業のことか?
練り飴みたいに、どろっとしてんのんかぁ?

8 ■練り香水♡

練り香水なんてのがあるんやね♡
なんか実験してるようで楽しそう(^-^)♡♡
熱海旅行のときに一緒に作ったんかな?♡

7 ■愛佳ちゃん!

何それ!
練りって言うぐらいだからクリームとかジェルで指で擦り付ける感じ?
って言いながらメンソレータムとかメンタームとかいうのが頭に浮かんでるんだけど…
匂いまで(^w^)
好きな香り混ぜるとか面白いね
凝ったら奥深そうだけどそんなに沢山作れないか(;´∀`)
沢山作ってもそんなに使わんもんね!
男性向けでもあるのかな~ってか男性向けっぽく配合出来れば出来そうだね!
量の調節とか持ち歩きとか色々と液体より使いやすそうだね!

6 ■無題

メガネ可愛いね

誰かと行ったのかな?
どんな成分を選んだのか教えて欲しいな
まいまいとかのも選んで作ったりしたのかな?

5 ■愛佳!

愛佳!たげの、世界で1つだけの、オリジナルの香水かなぁ!?、アロマの様な、外面のたしなみと、内面のゆとりを、両面持てる、趣味や世界は、とっても大事な事だね(=⌒ー⌒=)。きっと!愛佳の美しさを存分に、引き立てる、香りなんだろうね。素敵な物に、出会えたね。ではまた。

4 ■無題

4人でひとつの練り香水作ったんだぁ~( ・∇・)
素敵だなぁ~宝物だね♪

3 ■無題

練り香水
ってあるんですね!
初めて知りました

2 ■無題

これも、いい思い出だね~。

1 ■それは

どんな香りがするの?

器のスタンプにZK4とは粋だね⭐️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み