このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-15 23:00:57

お泊り♡→ランチ♡

テーマ:blog







昨日はそのまま舞がお泊まりに来ましたー♡
久々にゆっくり一緒に居れました♪
ずっと会えるタイミング探してたんやけど、中々なくて、、、
コンサートとかイベント会場ではよく会ってましたけどね♪


 

いっぱい話したなぁ♪話すこと溜まってた!笑 







舞に、”舞のブログ見て!”って言われて、見たんだぁ(*^^*)
めっちゃ嬉しかったです、、♡>_<ハグした♡w
本人の前で見るのはなんか恥ずかしかったけど!笑


舞は普段、本当に口にして伝えてくれないので、こうゆう時に舞の強い思いや、本当の気持ちを伝えてくれるのがめっちゃ嬉しいです♡♪
これからも甘えていーよー!(*^^*)笑 
なんて言ってるけど、愛佳もいっぱい甘えてるし、支えられてます!!!愛佳なんて全然。
舞はああやって言ってくれてるけど、愛佳の方が支えられてると思います♪
  
{5A7B7D39-02DC-40F5-9BCB-69DC7C431335:01}



時々私を適当にあしらうから笑、次またそんなことしたら承知しないょ。笑  

喧嘩出来るほど仲良いんですけどね♪♪♪

愛佳もいつも支えられてるで(*^^*)ありがとう!!一緒に居れるだけで良いねん!

{C1724C4F-A4B1-4340-B276-B695B2322783:01}





 
誕生日当日は、舞から全然連絡来なくて、、、
正直、スネ夫君になってたんですが、夕方前にLINEが来て、動画も送ってくれたり、愛をいっぱい伝えてくれました♪♪♪

ありがとう(*^^*)!!これからもよろしくお願いします♡

{92D4F851-934F-498D-842B-98C173ED83CC:01}
これがお揃いの帽子ー!♡フワッフワッです♪♪♪




そして、今日のお昼は♪♪

{BF861E8D-E84C-4549-B9BF-2631787AFA8C:01}

{988783B9-7F18-4B74-94A3-E529CDA49FF4:01}

{6AD61D3A-A89C-4280-961F-782A07F400CF:01}
安心、安定の大好きな舞と佐紀ちゃん、この3人でご飯♡



佐紀ちゃんのブログも見たんだぁ♪♪♪
ありがとうっっ(/_<。)!!♡さきちゃんこそいつも私のつまらないお話を真剣に聞いてくれて
親身になってくれて、、、ありがとう(/_<。)!佐紀ちゃんは本当に話しやすくて、話し終わったあと肩の荷が軽くなる。。佐紀ちゃんパワー♡
いつも感謝してます♪♪♪
佐紀ちゃんもまたお泊まり来てね♡
{C9488437-F92F-4D26-9BDB-96919C4A2907:01}

{5ABA19A8-927F-4CBE-8F54-42945173B98D:01}



ワガママ言っちゃうこともあると思いますが、これからもよろしくお願いします(*´-ω-)♡

ご飯とかいっぱい行こーーーね!!!!(*^^*)♡♡

{B4BD0CBB-F087-419C-9557-954DAF3F6896:01}

最高のピンクコンビ♡笑
大好き!





AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■愛佳!

1枚目の写真の愛佳!と、マイマイさん、マイマイの、ひょうきん振りの、ナイスポーズと、愛佳の、くつろぎきった、絶妙の表情、すごく2人が良い表情で、安定の1枚です。何と言っても、愛佳の至福の表情が、最高です。マイマイさんと、一緒にいると、本当に、幸せなんだね(=⌒ー⌒=)。

24 ■無題

確かに佐紀ちゃんは色々話しやすそうです。
流石にベリで長くキャプテンとして活躍していただけあるかも?

マイマイとの姉妹感とはまた違う感じですね。

23 ■無題

愛佳ちゃんと舞ちゃん、とっても仲の
良さそうな感じが伝わって来て、いいなぁ♪

22 ■無題

お泊りいいですね^^

21 ■無題


楽しすぎるだろぉー!!!
ィィねぇー♪

ぁぃかとまいまいのブログはお互いのコト書くときは、ホント愛に溢れてるなぁーって思う!
お互い大切なのも見てるこっちはすぐわかっちゃうくらい♪

仕事で会う機会結構あるみたいだけど、こーやってプライベートで会えるのってやっぱ楽しいよね♪


もちろん次の日に一緒にランチしたサキちゃんも!!!

20 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。マイマイさんと、相変わらずの仲の良さだね(=⌒ー⌒=)。マイマイさんも、愛佳に、めっちゃ!支えられて、愛佳!も、マイマイさんに、目一杯愛されて、正に、相思相愛の関係なんだね(=⌒ー⌒=)。マイマイさんも、いま、愛佳が、すぐそばにいてくれる、現実の有り難さを、最大に噛み締めていると思います。オタオメのメッセージが、なかなか、来なかった事は、正直言って、ドキドキ、ヤキモキ、ハラハラしたね!?、でも、お楽しみは、やはり、最後に来たんだね!!。本当に良かったですね。シャイな、マイマイさんなりの、愛佳に対する、最大限のspecial!な、愛情表現だったんだね。あと、いつか?、佐紀ちゃんも、お家に誘って、マイマイさんの、3人で、お泊まり会が出来たら、良いね(=⌒ー⌒=)。そしたら、もっと!もっと!、佐紀ちゃんの、良いことろや、意外な素顔が、分かって、今後の関係にプラスに成るかも知れないよ。美味しいランチを味わいながら、充実した、時の流れに、身をまかせて、贅沢で豪華な、時間の使い方で、羨ましいなぁ!、たくさんの、楽しいエピーソード、盛り沢山で、こちらも楽しかったです。今年も、マイマイさんや、佐紀ちゃん他の、ハロメン達と、友情が進展して、深まってくる事を祈っているからね。ちなみに今日と明日は、寒く成って、雨や雪が降るかも知れないから、体調を崩さない様にしてくださいね。暖かくして、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。

19 ■愛佳*

良かったね(*^ー^)ノ♪

18 ■☆こんにちは!☆

これだけ仲が良いのをアピールされたら何も言うことないです(笑)

けど読んでて楽しかったよ!
ヤキモチは焼かないんで安心して下さい(笑)

17 ■おはようございます

舞ちゃんとの写真でニコニコしてる愛佳を見て
こっちも笑顔になったわ(・∀・)

キャプテンも相変わらずのようやね
今は裏方さんやってはるけど もったいない
また表に出てきてほしいな

ほなね

16 ■おはよ♡♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
舞ちゃんのブログも読んだけど、愛佳いろいろ愛されすぎ♡笑
あんなガチなラブレターひさびさに見たよ(>_<)♡笑
素敵やね(^-^)♡♡
佐紀ちゃんのブログにも愛佳の写真いっぱい貼ってあって可愛いかった(-ε- )♡♡

お互いに支えられる友達って良いね。♡
可愛いな♡

15 ■無題

まぁランチですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

14 ■無題

『いい関係』ってこのことだなあって(*´ω`*)

13 ■無題

あれっ?
佐紀ちゃんまいまいとは2日連続ってこと?
とりあえず、写真を観てるだけで幸せな気分になるよ

2人とも、本当に愛佳に助けられていると思う
もちろん、愛佳も
本当に3人は良い関係だなと思う
この2人だけじゃなくて、愛佳は周りの人から本当に愛されているなあと改めて思ったよ~

12 ■無題

愛佳ちゃんっおは♪

舞ちゃんとたくさんおしゃべり良かったね(〃^ー^〃)ハッピー
これからもお互い支えあってさらに仲良しの存在だね☆

佐紀ちゃんもほんとあったかいね(*´-`)
ピンクコンビ(*^^*)ゎ愛ハンパないね~( ̄∇ ̄*)ゞ

11 ■無題

すごい仲がいいのが伝わってきますね(^_^)

10 ■無題

愛佳 まいまいと佐紀ちゃんとほんとに仲いいね ブログ見ると必ず載ってるしね 大事だねそういう仲間大事にしな

9 ■無題

舞ちゃんから 文章ででも思ってる事を愛佳に伝えてくれて
僕もうれしくなりました。

佐紀ちゃんのブログも見たけど、佐紀ちゃんに好かれてるのが画像の二人を見てすごく伝わってきました。佐紀ちゃんに好かれてるって愛佳ちゃんすごいなと思ったし僕も嬉しいです!

8 ■無題

あいかちゃんのぶろぐから写真からすっごく幸せなのが伝わってきてわたしもうれしくなりました( ´ ω ` )ノ
まいまいと一緒にいるあいかちゃん可愛すぎて大好きっ♡♡
いっぱいお祝いしてもらえてよかったねー!
お泊まり会、わたしも久々にしたくなった!笑

7 ■超仲良しだねー♪

パーティーからのお泊りからのランチも一緒だったんだ?!
素敵な三人組、いいね☆

お座敷で天丼ランチだなんて、渋くて良いね~(^○^)

佐紀ちゃんへの熱いメッセージ、二人の信頼感が伝わってくるなぁ。
二人のお泊りトーク、きっとほのぼの癒し系な雰囲気なんだろうなぁ♡

6 ■ORE_OBAMAです☆

愛佳ちゃんのブログを読んでると、愛佳ちゃんの周りから幸せが広がっているのがよくわかるよ(*゚ー゚*)

5 ■お泊まりいいやん

みぃつぃ お疲れ様
舞ちゃんお泊まりに来てくれて、よかったやん
帰る時間気にせんで、ええからいっぱい話せるよな

みぃつぃは、しっかりしてるけど、舞ちゃんや佐紀ちゃんに支えられてる所もあるよな

一人で頑張るより、支えあいながらの方が、ええよな!

4 ■無題

舞ちゃんと佐紀ちゃんランチ良いですね(^_^)

3 ■無題

舞ちゃんブログ
感動しちゃいました

2 ■あぁ~

楽しそうだな~

オレも誕生日を直接祝ってあげたいよ~><(笑)

いつまでも仲良く

1 ■無題

完全にノロケブログ(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み