このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-12 00:00:07

happy birthday to Me!

テーマ:blog







22歳、ありがとうございましたっっ!!!!
いろんな事を経験、吸収した歳でした♪♪♪
喜怒哀楽が充実していて、とても楽しかったです!


まだまだ未熟ですが、これからも頑張りたいと思います♡




{0C610F91-5E63-42CE-BF24-15E67EDF5AE5:01}

23歳♡!
どんな歳にしようかな?なるかな?(*´-ω-)


後悔しないことが1番ですが、、、きっと無理だろうから笑、後悔を次に生かせる人になりたいです♪♪♪



これからもよろしくお願いします♡





AD
いいね!した人  |  コメント(170)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

170 ■無題

遅くなりましたが23歳の誕生日おめでとうございます。

169 ■おめでとう

遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう!

肝心の本人にコメント書いてないという失態><

カウントダウンライブでもそうだけど、また歌ってるステージを見たいけど、今の自分の長所を活かした活動も応援してる!

23歳も、色々な経験ができる1年でありますように!
でも、ゆっくりできる時間もありますように!

168 ■今年成人な

愛佳ちゃん、お誕生日おめでとうございまいまい。今年、成人な相棒さんとユニットデビューなんていかがっすかぁ~。ではぁー

167 ■無題

遅くなっちゃった(´・ω・`)
愛佳誕生日おめでとう♪
楽しい1年になりますように!!

166 ■Happy birthday to (σ゚∀゚)σ you!!

愛佳さん
お誕生日、おめでとう!
素敵な23歳の時間を過ごしてくださいね

165 ■お誕生日!

愛佳ちゃんこんにちは!
一日遅れですが…
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように。
カウコンで見た歌い踊る愛佳ちゃんは
記憶に新しいなあ。
今度はどんな23歳の愛佳ちゃんが
見られるのかな!楽しみです。
ハロモバのメールもありがとうね!
ではでは~

164 ■無題

誕生日おめでとうございます!
良い1年になりますように!

163 ■Happy birthday!!! ❤

お誕生日おめでとうございます。

今年もあいかにとって素晴らしい年であります様に!

162 ■お誕生日おめでとうございます!


愛佳さん!
お誕生日おめでとうございます^ ^
実はコメントするの約半年振りくらいなんです…>_<
これからは愛佳さんのブログこまめにチェックします‼︎

昨日東京は初雪か⁉︎なんてニュースで見ましたが、滋賀は雪は降っていませんでした。
最近は暖かい日があったり、寒い日があったりと体調管理が難しいから愛佳さんも体調には気をつけて下さいね!

愛佳さんが今年も活躍の場を広げられて、
活躍しはる事を楽しみにしています。

また機会があればいつでも滋賀に戻って来て下さいね

161 ■無題

誕生日おめでとうございます\(^_^)/
素敵な一年を過ごせるといいですね(^_^)

160 ■無題

愛佳ちゃん!
お誕生日おめでとう!(*^▽^*)

159 ■日付変わってしまいましたが

愛佳さん
お誕生日おめでとうございます。

後輩たちを見守る素晴らしい先輩として、感謝・尊敬しています。
旅立つ里保ちゃんの、良き相談相手となっていただけますよう、お願い致します。

何より23歳のこの一年が、
愛佳さんご自身にとって素晴らしい一年でありますように、お祈りしています。

158 ■みっつぃ23歳の誕生日おめでとう 川=´┴`)

日付変わっちゃたけどみっつぃ23歳の誕生日おめでとう

みっつぃがモーニング娘。に入ったのは今から10年前だから
13歳の時だもんねあれから10年か早いな

今から4年前思わぬ形でモーニング娘。を卒業したけどその後ニュージーランドに留学して去年の4月成長して戻ってきて今はハロプロに在籍しながら学んだ英語を使って海外のハロプロファンとハロプロをつなげる素敵な仕事をやってるみっつぃがすごいと思うよ

カウントダウンで愛ちゃんとガキさんと現メン4人と一緒にプラチナ期の曲をやったけどみっつぃの歌って踊る姿また観たくなったよ。今年の正月のハロコンは出てないけどまたみっつぃのパフォーマンスみたいな

23歳の1年素敵な1年になりますように

157 ■無題

あいかちゃん♡
23さいお誕生日おめでとう\(^o^)/
ぶろぐみていつも癒されてます!
かわいいあいかちゃんが大すき♡♡
久しぶりにカウコン出るってきいてものすーーーごく行きたかったけどお仕事で行けなかった(p_-。)
はやくもう一度にこにこみっつぃーすまいるで踊って歌ってるあいかちゃんを見たいよお!あいたいよー!!!
2016年はハロコンいっぱい出てくれるとうれしいな♡そしたらあいにいくっ!笑
昨年はあんましぶろぐコメントできなかったから今年はたくさんするね!( ´ ω ` )ノ
わたしも後悔を次に生かせる人になれるようにがんばる!
あいかちゃんが留学してがんばってるからわたしもがんばる!!!
あいかちゃんにとって23さい、幸せいっぱいな一年になりますように♡♡♡
おめでとう!

156 ■無題

happy birthday to you

今日ね
ハロモニ見返してた

愛佳が娘。のオーディションに受かって
スタジオに入ってく瞬間
ステージに上がってく時
みんなが優しく『こんにちは」って
愛佳を迎え入れたこと
愛佳は覚えてる?

その光景みてなんか(T ^ T)てしまった
10年も前のことだね
それでもまだ23なんだよね

大好きな"プラチナ期"のメンバー
みんな卒業しちゃったけど
今尚娘。が大好きなの
たまに現メンバーのブログで
愛佳をみるとニコッってなる自分がいるよ

23歳
愛佳にとって素敵な一年になりますように

遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう

155 ■無題

愛佳chan




お誕生日おめでとうございます(^ω^)

154 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
(ちょっと遅くなってしまいましたが・・・)

今年も良い年にしてください。

153 ■無題


愛佳ちゃん!お誕生日おめでとう!
ほんとにほんとに大好きですっ!
私は歌って踊ってる愛佳ちゃんがほんとに大好きだから、今寂しいです。
だからカウコンの時に、久しぶりにステージに立ってる愛佳ちゃんを見れた時は、本当に嬉しかった!
ちょっとしたイベントでもいいから、また会える機会があれば嬉しいです。
お誕生日おめでとう!

152 ■愛佳さん

お誕生日おめでとうございます!!

151 ■ハッピーバースデー\(^o^)/

なんとか、当日中にはコメント出来そう(^_^;)

ギリギリになっちゃったけど、改めて……

愛佳!!
23歳のお誕生日!!
おめでとう!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう、23歳になるんやねぇ~♪
時間が経つのは、ホントに早いねぇ~(*^^*)

22歳の年は、日本に帰って来て、海外のファンの人達のために
たくさんコンサートやイベントに行って、レポートして
ファンの役に立つ仕事が充実してたよね♪
あと、カウコンでは、久し振りにステージでパフォーマンスしたりね("⌒∇⌒")
おいらも、久し振りにステージで踊る愛佳を見れて、嬉しかったよ!!

23歳の年は、さらに仕事もプライベートも充実させて、
目標としてかいてる、後悔を次に活かせる人になれるように頑張ってね!
あと、今年は、会える機会がもっと増えたら、嬉しいな♪

これからも、愛佳のこと見続けていくからね!!

応援してるよO(≧∇≦)O

150 ■おめでとう♡

愛佳、23歳のお誕生日おめでとう(o^^o)♡

22歳の愛佳もたくさん頑張ったね。
英語もがっつり活かしてるしね☆

いろんな舞台やコンサート、愛佳のレポートいつも楽しみにしてます。
世界中の人が愛佳の活動でハローを知ってくれてるんじゃないかな?
ワールドワイドだよ!すごいよ!

そして愛佳の楽しそうな姿が見れるこのブログが今の私の喜びですヾ(*'∀`*)ノ

この間のカウコンは本当に応援に行きたかったけど、愛佳出演情報が遅かったもんで、予定を合わせられなかったよー。゚(/□\*)゚。

また愛佳を直接応援できるチャンスがあれば絶対行く!!


まだお帰りなさい会できると信じてます。

23歳の一年も愛佳にとって素敵な幸せな日々となりますように。
またね!

149 ■(*^_^*)

おめでとう!

148 ■無題

愛佳おめでとう!
ますます素敵な一年になりますように。
ずっと応援しています(^ω^)

147 ■無題

愛佳ちゃんお誕生日おめでとう
今年はどんな一年になるのか楽しみだね
ハッピーな一年になりますように(-^□^-)

146 ■Happy Birthday to Aika!

光井愛佳ちゃん23歳の誕生日おめでとう!


あいかちゃんに期待し、あいかちゃんとの時間をこれからも大切にして行きたいと思います。

去年にも書いたことですが、何かを成そうとする時、向かう時には後悔は付いてくるものなのかもですね。
前に進むから後に来る。
でも、充実したなら本当にいい歳を過ごせたんですね。
だからこの1年もきっとまた。


あいかちゃんのひた向きな一生懸命な姿がずっと好きです。
人に対する気遣い、思いやり。人を楽しくさせるサービス精神。
そんなとこを見るに付け、ますますあいかちゃんっていいなって思ってます。
持ち前のやさしさで更に素敵な人になってください。

そんな姿をずっと見続けて行きたい。
でもそれは、意識することなく今のままのあいかちゃんで自然のままなんですよね。
ずっとそうして来ましたもんね。

いろんな人と出会い、いろんなことに気付いて、いろんなものを得て行ってる。
そしてその得たものをしっかり繋げ実行している。
この1年もまた素敵な日々になるよう願ってます。


あいかちゃんの歌を聴くとテンションが上がって。楽しさが全然違くって。
カウントダウンではそのパフォーマンスをまた見れて楽しい時間もくれて本当にうれしかった。ありがとう。
本当にあいかちゃんの声が好き。あいかちゃんの歌が聴きたい!なんてわがままも書いてたなー

あいかちゃんがいるモーニング娘。が好きで、あいかちゃんの歌、ダンス、そのひた向きな姿が好きだった。
曲中、その真剣な眼差しも格好良くて。笑顔の愛らしいあいかちゃん好きですけど、きりっとした表情もいい。
その姿を見れるとうれしかった。元気になれる元だったんですよね。
それをまた実感しました。


大好きなあいかちゃんの笑顔、かわいい姿を見ていたい。
これからの活躍をまた期待しながら、かわいく輝き進んでゆくあいかちゃんのファンでいます。


あいかちゃんに敬愛と感謝の気持ちを込めて。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。応援して行きますね。


素敵な23歳を。


Happy 23th Birthday!
Dear Aika


Piece←こま

145 ■無題

光井さん誕生日おめでとうございます

144 ■Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます!
愛佳ちゃんの活躍を楽しみにしてます。
いろんなことにチャレンジしてくれるといいな。

愛佳ちゃんにとって素敵な年でありますように。

143 ■こちらこそ、よろしくです。

Happy birthday Aika!

何とはなしに、初めて出会った時のことを思い出していました。
あの子供っぽかった愛佳ちゃんももう23かぁ

それはさておき、愛佳ちゃんにとって良い一年になりますように。

個人的な希望としては、愛佳ちゃんにお会い出来ますように。

142 ■ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthday♪

23歳の誕生日、おめでとうございます!

22歳は本当にいろいろなことを経験した一年でしたね。
留学から帰ってきて海外のファンの人たちに向けたレポートを書いて、
年末には久し振りのステージにも立って。
(考えてみれば大変なことを
そう見せずにスラリとこなしてしまうところがいかにも愛佳さんでした)
こうした経験が実を結び、
より充実した一年になることを祈っています!

努力家でいつも前向きで、
人の繋がりを大切にする愛佳さんが大好きです。
これからもずっと応援しています(*^^*)

141 ■無題

愛佳、23歳の誕生日おめでとう!!!!
そして、ブログ開設4周年おめでとう

何でも、納得してやれば後悔はしない
でも、なかなかそうもいかないよね
愛佳には、なるべくやりたいことをやって欲しいな
また、フラッとどこかに留学とかでもいいよ
ちょっと寂しいけどね

この1年が愛佳にとって素敵な年になりますように

140 ■Happy Birth Day♡

愛佳!お誕生日おめでとう(´∀`)!
23歳かぁ!若い!笑
2-3年前とか、社会人なる直前やったから、バイトしてLIVE行って…しか、してへんかったなぁ。笑
でも、LIVE大好きで色んなアーティストさんの観るからこそ、プラチナ期の良さに気付けて、愛佳の事好きになれたから後悔はしてない\(^o^)/
まぁ、もう少し時間とお金の使い方、他にあったやろ⁉︎って、過去の自分に言いたくなるけどね。笑

人生なんて、後悔の連続ちゃうかな⁇後悔するから、前に進んで行けるんちゃうかな。って。
きっと愛佳は、私の何十倍も何百倍も悔しい思いはしてきたんやと思う。でも、それも全部今の愛佳に繋がってるんやと思うよ(*^^*)
自分にもこれは言えるというか、言い聞かせないとやってられへん。笑

愛佳が、23歳の1年、沢山笑っていますように。
笑顔で元気に楽しく過ごしてね(´∀`)!

139 ■Happy Birthday

Aika chan!!
お誕生日おめでとう!!

ペル-から!!!

138 ■無題

愛佳ちゃんお誕生日おめでとう。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

プレゼントで僕、もらってぇ~

働くよぅ。(^O^)/

137 ■お誕生日おめでと~☆

23歳のお誕生日
おめでと~\(^o^)/

反省することは大事だけど
後悔はもったいないぞ。

愛佳には、
毎日を楽しんで欲しいから。

ステキな23歳に
なりますよーに。

136 ■無題

愛佳ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう23歳かぁ。早いなあ。
素敵な23歳を送ってくださいね。

135 ■Happy birthday!!!

愛佳さん。
お誕生日おめでとう!!!
23歳が、素敵な1年になるように祈ってますね。
この前のカウントダウンは、行けなかったので、
また愛佳さんが出演するライブやイベントがあるとうれしいです♪

134 ■23

今晩は お誕生日おめでとうございます
愛佳にとって実りある一年になりますように

もう23か 早いね~

では

133 ■無題

愛佳さん誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になるといいですねo(^▽^)o
これからも応援してますぞ!!

132 ■HappyBirthday

愛佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも応援しますので、頑張ってください。

131 ■無題

誕生日おめでと~~~~~о(ж>▽<)y ☆

130 ■お誕生日おめでとうございます

ヤン土に出演してください

129 ■無題

愛佳お誕生日おめでとう!

こないだのカウコンみたいに、またうたって踊ってる愛佳が見たいです♡

無理のない範囲でまたパフォーマンス参加してね(∩´∀`∩)

128 ■せーのっ!笑



( *^◯`*)/ お誕生日!


おめでとうござい~~っ♪笑笑


愛佳さんっ

今年も、餅ろん!笑

ぜひぜひ
℃-uteの盛り上げ!宜しくお願いしますねっ!!☆


☃彡

127 ■無題

愛佳ーーー!!!

お誕生日おめでとーう!
応援してるよ!

ずっとずっと愛佳が憧れです(*^^*)

126 ■無題

みっつぃー
23歳の誕生日おめでとうございます。

125 ■無題

愛佳ちゃん、お誕生日おめでとう。
本当なら、何かイベントがあれば良かったのに。と思ってます。
良い一年になると良いですね。
愛佳ちゃんの活躍を期待していますよ。

124 ■無題

愛佳ちゃん~
おたおめ♪

123 ■HAppY biRthDaY!!

愛佳ー!!お誕生日おめでとうー

122 ■無題

愛佳happybirthday(*^o^*)

121 ■光井愛佳 誕生日おめでとう

光井愛佳 誕生日おめでとう 大好き光井愛佳

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み