このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-11 11:36:56

おめでとうございます♡

テーマ:blog








今日は成人式!!!
新成人のみなさんおめでとうございますっっ(*^^*)♡


{3D82C015-7E6F-4BA5-A522-4965EDDC7709:01}

舞も新成人♡♡♡ おめでとうーーーー!!
やっとだ!やっとー!もうおばさん扱いさせないぞ!笑
20代に入ればみんな同じでしょ(*´-ω-)笑

でもいつまで経っても可愛い妹です♪♪♪



アプガの佐保明梨ちゃんも、J=Jの金澤朋子ちゃんもおめでとうーー!♡



みんな、素敵な新成人になってくださいー♪♪♪







AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■あのまいまいが

新成人かぁ~。ハロプロキッズ最年少6歳から14年かぁ~。月日ははやいなぁ~。おめでとうですね。ではぁー

20 ■思えば

自分は、愛佳ちゃんの相方マイマイと最初に握手したのは10年近く前です。
時の流れを感じますね。

19 ■愛佳!

愛佳!遅く成ってすまないです。何だ?マイマイさん!?、可愛い乙女の愛佳に、そんな事を言っていたのかぁー!?、でも、生意気だけど!?、最愛の可愛い妹だね(=⌒ー⌒=)。これからも、お互いに、そんな良好で、微笑ましい限りの関係が、続いて行く事を祈っていますよ。また何かと、彼女との、エピーソードが有ったら、ブログにどんどん載せて下さいね。だけど!?、マイマイさんも、早いもので…、二十歳かぁー!、以前、矢口真里さん主演のドラマ、銭湯の娘に、幼いマイマイさんが主演していて、めっちゃ!、可愛らしくて仕方が無かった事が、とても、印象的でした、月日が経つのは、本当に早いものです。しかし、相変わらずのオチャメな、2人の変顔shot!は、不謹慎ながら、ブログ記事を読んだ時に、うけまくって、思わず!?笑ってしまいました(^-^)。今度2人で、お酒を飲みながら、食事に行けると良いね(=⌒ー⌒=)。今年、新成人の、マイマイさんを始めとするハロメンの皆さん、本当におめでとうございます。

18 ■ORE_OBAMAです☆

まいまいさん、新成人おめでとうだねっ(^_−)−☆

これからは相方ちゃんともお酒が飲めるじゃん、楽しみが増えるぞーо(ж>▽<)y ☆

って、おじさんは思いました(笑

17 ■無題

舞さんの成人おめでたいですね(^_^)

16 ■ご成人おめでとう。

こんな可愛い子捕まえておばさん扱いって♡笑
仲良くて良いな。♡
そんな愛らしいおふたりに、おめでとう♡

15 ■☆おめでとう!☆

舞ちゃんが成人かぁ~

そりゃ自分もそれなりに年取ってるわけだなと思った(笑)

お酒大好きな自分としましては・・・、
愛佳と舞ちゃんが食事の際に乾杯してる写真を楽しみにしていますよ(笑)

14 ■めでたいねー♪

舞ちゃんもついに成人かぁ~。なんかびっくりだよ。時が経つのは早いもんだねぇ~!!

おばさん扱いされちゃってるんだ?(^^;;
次は言い返すしか!だね(笑

13 ■無題

舞ちゃんっ佐保ちゃんっかなとも♪新成人おめでとぉ~~~\(^o^)/

舞ちゃんゎとても大人の仲間入り見えないね(笑)
けど、まーちゃんかわいがる姿ゎすっかり大人って感じ(*^^*)

かなとも、今ゎゆっくり休んで、早く良くなってほしいね(^o^;

新成人の皆さんのそれぞれの門出、素敵に過ごせますように☆

12 ■いやいや


昨日、やっとハロコンの昼観に行けたんだけど、

舞ちゃん、立ち位置迷子になって、

新しく入った上國料萌衣ちゃんたち3人に教えてもらったらしい(笑)

やっぱり、ハロプロの末っ子は成人してもかわらないよ。

あいかわらず、カワイイやつです。

萩原舞様 新成人おめでとうございます。

11 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

そっかぁまいまいおめでとうー!
だねー
まだ20歳か!!
長く居るからまだ20歳か!!って感じがなおさら強いねぇ
大人だ大人!
そのうち愛佳ちゃんとお酒飲んだりもするんだろうねぇ(^∀^)
でもアイドルだしイメージもあるから飲みすぎはいかんよ(^w^)

10 ■無題

ようやく舞ちゃんも成人だね
でも、2月7日までは十代だから、後1ヶ月ほどはおばさん扱いされるかもね(笑)

それはともかく、舞ちゃんにJJかなとも、アプガ佐保ちゃん、ビタスイの田﨑あさひちゃんも、成人おめでとうだね

9 ■無題

愛佳ー
あさひちゃんも祝ってあけてーwww

8 ■舞ちゃんが成人式

みぃつぃ おはよう
あの舞ちゃんが、ハロプロキッズでも一番小さかった舞ちゃんが、成人式とは、13年もやってんねんもなぁ
人生半分以上ハロプロなんや
舞ちゃんに憧れてる後輩もいてるし

成人式迎えても、舞ちゃんは舞ちゃんやね

7 ■無題

まいまいはほんとうに小さいときから長いこと見てたから「もう二十歳?!」って思いと「まだ二十歳になってなかったのか!?」って思いと両方ですな(゚ω゚)

かなともさんも、佐保ちゃんも、あとビタスイのあしひちゃんもみんなおめでと

6 ■そっかー

萩原さんは今年新成人なんだー
おめでと~

これから愛佳とお酒飲めるよー(笑)

5 ■無題

おばさん扱いされたら言い返せるね(笑)。

4 ■無題

舞ちゃん
成人おめでとう!!!

3 ■無題

舞ちゃんももう成人なんやね!
愛佳おばちゃん扱いされてるん?(笑)
大丈夫!私のがもっとおばちゃんやでー!ってどうでもいいよな(笑)

2 ■無題

愛佳ちゃんこんにちは。

舞ちゃん成人式おめでとう‼

1 ■無題

新成人のみなさん

おめでとうございます

( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み