このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-01 03:32:11

あけましておめでとうございます!!

テーマ:blog







みなさん、あけましておめでとうございますっっ(*^^*)!!

カウントダウンライブお疲れ様でしたーー♡♡


そして、鞘師、卒業おめでとう。
鞘師からメンバー一人一人に送る言葉にグッときました(>_<)
そして今日の鞘師のパフォーマンス、本当に最高でした!!かっこいい鞘師のままステージを去っていきました。
{6C4C583D-B666-424C-BD91-51EACB6CE5A2:01}
りほりほの帰りを首を長くして、待ってます♡





久しぶりにめっちゃ踊って、歌いましたーー♡
愛ちゃん、新垣さん、ふくちゃん、はるなん、えりぽん、あゆみんの7人で!
{F9ACB8BF-E8E8-4CC4-8094-91E127AD8D4B:01}
愛ちゃん♡新垣さん
{E636CC86-C693-49E0-9A25-20BF87A9BDCB:01}

楽しかったょーーー(/_<。)!!!♡♡
会場に来てくれたみなさん、ライブビューイングで楽しんでくれたみなさん、そして、観れなかったけど、応援してたょーってみなさん、ありがとうございました!!!!


ちゃんとフォーメーションに入って、たくさんの曲をフルでメンバーとパフォーマンスするのは2011年の春ツアーぶりでした!!
緊張はもちろんしたんですけど、楽しさで満ち溢れてました(*^^*)!


みなさんも楽しかったですか?同じ気持なら嬉しいなーー(>_<)♪♪♪



また写真載せますね(*^^*)!!
一先ず…おやすみなさい♪

今年もみなさんにとって新しい素敵な1年になりますように!!!



{7A2A804C-3493-4DF1-976C-E5AEFA639E56:01}



AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

73 ■最高の時間。

コメントが遅くなってしまって。

余韻に浸ってました。。
なーんて。
でも、本当にずっと思い出してます。

何を書いたら…ってずっと考えても手が進まず。今になってしまいました。
って、いつも遅いんですけど。


本当に楽しかった。それだけは本当に。
やっぱりあいかちゃんが一番なんだなーって、あらためて気付いた。
あいかちゃんの声、歌よかったな。やっぱり好きです。
聴けて見れて本当にうれしかった。

いいポジションで見れたし。笑

ダンスもバッチリ踊ってて、ブランクも不安も感じなくって。
素晴らしかったです。
もちろん脚のことは心配もしたけど、パフォーマンスを見てたらそんなことも忘れるくらい夢中で。
そんなこともって…ちょっとすみません。笑
脚の方は大丈夫だったんですね!


本当にいい時間だったな。
めちゃくちゃテンションが上がってた。あーんな上がるのかと。
出てきた瞬間もう。。
ずっとTシャツを着てまってました。笑

ライブってこんなに楽しかったんだよなって、また実感しました。
だからこの後がちょっと心配。思い出して淋しくなっちゃいますからねー
また見れるかな。またあいかちゃんの歌が聴きたい。踊っているステージの姿が見たい。

またこんな機会を待ってますね。
応援しながら。


なんか上手く書けなくてごめんなさい。
本当にいい時間に空間でした。
あのステージを見れて幸せです。ありがとう。


Piece←こま

72 ■新年の挨拶

みっつぃ~明けましておめでとうございますm(__)m。今年は本格的に国内での活動を再開する年になりますね。体調を整えて色んなジャンルのお仕事頑張って!
オヤスみっつぃ~(-.-)Zzz

71 ■1月2日

光井愛佳様
明けましておめでとうございます。
カウンダウン第一部はライブビューイングで鑑賞しました。
鞘師里保ちゃん
卒業おめでとうございます。
感涙でした。

第二部当日チケットが販売されてたんやけど、元旦仕事やったんで、涙を飲んで諦めました。

愛佳ちゃんの歌とダンス。

聞きたかったよお。

2013年8月11日フォレストホールハロコン以来、
愛佳ちゃんに会えてへん。

会いたい。

70 ■無題


あけましておめでとう♪ぁぃか♪(*・∀・*)ノ
今年もよろしくね♪

年末年始は忙しくてコメント出来なかったー!
ゴメンね…(T△T)


今年もぁぃかにとってィィ年でありますように!

69 ■無題

明けましておめでとう!
カウコン行ったよ
みっつぃはもうダンス出来ないと思ってたけど、出来たのが見れて良かったよ!

68 ■ありがとうー!

明けましておめでとう!

そして、パフォーマンスめっちゃよかった!
テンション上がりまくったよ~

歌って踊ってる様子を見て、嬉しすぎて涙が出てきてしまった。

本当に良かったー!

また見たい!
聴きたい!

最後の みかん イントロが流れた瞬間連番してた友人と 「キターー!」と叫んでしまったーw

67 ■新年おめでとうございます

カウコン2部お疲れ様でした。
中野でその雄姿を見届けて参りました。
ファンタジーDX以降のフルパフォーマンスでしたがブランクを感じさせない堂々としたステージ。本当に楽しかったです。
夢のような30分でした。このまま公演終了まで続かないかな、と思ったくらいです。新年早々に愛佳のステージを見れるという幸運に恵まれたので今年はこれ以上、良い事は起きないかも?とまで思うくらいに最高のステージでした。

また機会があれば愛佳のパフォーマンスを見たいです。本当にお疲れ様でした。

66 ■無題

愛佳、おはよう!
カウコン嬉しかったよ~。ずっと愛佳どうしてるんやろって心配でした。ハロメンなのになって・・。
パフォーマンス見れて本当安心した。嬉しかったよ。
だーちゃん、泣いてる?
現役メンバー、みんな今すっごい不安の中にいると思うんで、アドバイス等よろしくお願いします。ふくちゃん、だーちゃん、はるなんにはすっごい良い刺激になったと思います。ありがとうm(__)m。この一年も愛佳にとって良い歳になりますように!!

65 ■明けましておめでとうございます☆

最高のカウントダウンライブをありがとう!!

もう、愛佳の姿が見えた時一気にテンション上がったよ!

久々に見れたからほんまに嬉しかったで(●^o^●)

あんなに楽しそうに歌って踊ってる姿みて、こっちが嬉しくなりすぎて(笑)
ずっと紫振って飛び跳ねてました(笑)

また、愛佳のそんな姿が見たいですっ☆

今年も素敵な一年になることを祈念しています☆

ほなー(^^)/~~~

64 ■明けましておめでとう

愛佳さん、明けましておめでとうございます。そしてホームなステージへお帰りなさぁーい。フォーメーションも含めてフル参戦嬉しかったです。いつの日かプラチナナインの復活ステージへの夢が膨らむ第一歩に感じました。これからもちょいちょいライブ参加お願いします。ではぁー

63 ■無題

愛佳ちゃんあけましておめでとうございます。
今回も行けなかったけど映像で我慢します。観るのがたのしみです。
愛佳ちゃんも久ぶりにみんなとガッツリパフォーマンス出来て良かったね(^ν^)
今年も愛佳ちゃんにとって健康で幸せな一年でありますように。

62 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。遅く成りすぎてしまいましたが…、改めて、明けましておめでとうございました。本年も宜しくお願いいたします。そして、愛佳自身の、人生や、お仕事、目標等が、順調に軌道に乗る事を、この1年、願って止みません。ライヴの方は、本当に、久し振りに、娘現役時代以来に、充実して、楽しさに、満ち溢れていて、終始、自分自身のペースで、弾けまくれた様だね(^-^)。私は残念ながら、会場や、ライヴビューイングで、観戦する事は、叶わなかったですが…、愛佳が、このブログ記事で、余すところ無く、伝えたい気持ちは、良く分かると言う、意味では、私も愛佳!と同じ、嬉しい気持ちで、いっぱいです!、本当に良かったね(=⌒ー⌒=)愛佳!、いいライヴが、形に残せて良かったね。今日は何故か?、1日中、爆睡( ̄q ̄)してしまって、コメントが遅れて本当に、申し訳ないです。遅らばせながら、コメントを入れられて、ホッとしています。今日のライヴの成功体験が、弾みに成って、良い1年のスタートがきれると、嬉しいです。お互いに、良い1年にして行きたいですね。お疲れ様、愛佳!おやすみなさいね。

61 ■無題

あけましておめでとうございます
今年は愛佳ちゃんにとっていろいろな事に挑戦できるような年になりますように

60 ■明けましておめでとうございます

あー楽しそうです
行きたかったな

それはともかく、また愛佳ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてます。

59 ■愛佳最高☆

HAPPY NEW YEAR♪

カウコンお疲れさま!!

愛佳の久しぶりのパフォーマンスを観てめっちゃテンション上がったぁ
\(≧∀≦)/

リゾナントブルーは、まだ、みずきの振りよりも愛佳の振りが身体に残ってました 笑

それと愛佳を好きになった頃のみかん♪
本当に最高でした☆


脚も良くなったみたいで、安心した
(*^_^*)


またどこかで愛佳のパフォーマンスを見れる機会があるといいなぁ…

久しぶりに鈍感も聴きたい!!!

事務所の皆さんよろしくお願いします 笑


それじゃあまたね

筋肉痛にお気をつけて
(^_-)☆

58 ■あけおめ

愛佳ちゃん おそくなりましたけど
あけまして おめでとうございます。
今年一年も 頑張って下さい
カウコン 愛佳は シングルは まじっすか以来ですよね
あの時は 最前引いて次の日に 卒業発表だったよね
さらに 熱帯男子の劇 あの席で 本当に 待ちに 待ってた日でしたよ www
7年間未風だった 16シャツ着て参戦して
ちょっと 足の心配でしたが
みかんとか 黄金期の歌ばかりで 楽しかったです 本当に 愛佳おかえりなさいです(^^)
おいらは そのあとに また 今年も 映画トラック野郎で 菅原文太さんが 乗った トラック一番星を
見に撮影 運転席を 乗りに、いきました
今年は 去年より 人が 少なかった せいか
写真 バチバチ撮りまくりました 笑

57 ■無題

鞘師が戻ってきたらまた一緒にやれるといいね
OG3人みんなかわいい

56 ■あけおめ!

りほりほ…(;_;)

寂しくてしょうがない(;_;)


りほりほも2部に出れたらな。
愛ちゃんガキさん光井さんとパフォーマンス出来たのにな(´・ω・`)残念

しょうがない!若いからw

りほりほ帰ってきてから、又みなさんでパフォーマンスして欲しいです。

P.S
初めての学不安だろうから色々教えてあげて下さい(o^_^o)

55 ■無題


愛佳ちゃんこんにちは♪

カウコン行けなかった(泣)
行きたかった(泣)

 
くそぅ、来年こそは行くんだから!
だから、来年も愛佳ちゃん踊ってね!
愛佳ちゃんのパフォーマンス見たかった(泣)

あぁ、悔しい。 でも愛佳ちゃんの写メみたら元気でた。。。

なんでそんなに可愛いのぉー

あっ、
明けましておめでとう!

今年も愛佳ちゃん殿堂押しです!\(^^)/
よろしくお願いします( ´∀`)

いい一年になりますよーに!

54 ■あけおめぇ~\(^o^)/

明けましておめでとう("⌒∇⌒")

去年は、ようやく日本に帰って来たけど、会える機会が、相変わらず少なかったね……
ブログのコメントも、またサボっちゃったり……(^_^;)

でも、今年は会う機会が増えれば良いなぁ~って思ってるよ♪
もちろん、コメントも、なるべくタイムリーに書けるようにするからね( v^-゜)♪

それと、カウコン、ホントにお疲れさまでした!
1部は、鞘師卒業がメインで、イロイロ思うことはたくさんあったけど……
ファンタジーのリハーサルの時に、愛佳にたくさん怒られていた頃が、もう昨日のことのよう……
そんな成長した鞘師が、卒業を決断し、最後のステージで、最高なパフォーマンスをしていたのが、感動的だったなぁ(*^^*)

2部は、もちろん二年前の、カウコン以来の愛佳Tで参加♪
愛佳の踊ってる姿が見れたのが、ファンタジーの中野以来だから、ホントに待った甲斐があったよ\(^o^)/
パフォーマンスしてる愛佳の姿が、ホントに楽しそうで、見てるこっちも笑顔になったよ♪

今年は、ステージに立つ姿を、たくさん見たいな("⌒∇⌒")

今年も、ヨロシクね( v^-゜)♪

53 ■あけおめ


折角歌って踊ったらしいですが観れなくて残念です。

DVD出たら見ますね(笑)


(* ̄Oノ ̄*)

 

52 ■無題

愛佳ちゃん~
LV観たよ!みんなまだまだ現役でいけるで!

51 ■無題

明けましておめでとう♪
英語や海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。
今年もよろしくね

50 ■無題

あけましておめでとうございます
今年はもっとライブができるようになればいいですね!
カウントダウンは観れんかったからDVD買おうっと・・

49 ■無題

あけましておめでとう!
ことしもよろしく

カウントダウン、お疲れ様でした。
ほんとに久々にステージ上の愛佳にあえて、もうもう嬉しすぎた。
それに、あんなにがっつりフォーメーションに入って踊ると思ってなかったからビックリしたし、ばりばりに踊ってるのみて感動感動(´;ω;`)

ひさびさに引っ張り出したウルトラスマートの愛佳Tシャツで叫びまくっちゃいました。声枯れた(笑

今年の活動がどうなるのか楽しみです。
愛佳のペースで、愛佳の思いで、少しずつでも進んでいってください。
そんで、できれば会える機会が増えるといいなあ(*´ω`*)

48 ■明けましておめでとうございます

 カウントダウンライヴ、おつかれさま。元気に歌い踊る姿を見せられたことは、オールドファンには懐かしく、また新しい世代にも斬新な印象を与えたでしょうね。こうしてパフォーマンスできる機会、もてますように。

 りほちゃん卒業も見守ってあげられて何よりでした。

47 ■新幹線なぅ

愛佳のパフォーマンス見れて良かった(^-^)v

46 ■無題


あけましておめでとうございます!
カウコン2部行きました\(^o^)/

愛佳ちゃんすっっっっごく良かった!
歌って踊ってる姿みれて嬉しかったよ!
また愛佳ちゃんの歌聴きたいので、
イベントやってくれたら嬉しいです(>_<)
会える機会がなくて寂しいです。

2016年、素敵な一年になりますように!

45 ■2016

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、昨日のカウントダウンライブお疲れ様でしたm(_ _)m

セトリ確認しました。プラチナ時代の良い名曲ばかりですね!

また、愛佳ちゃんがステージで活躍する日が来ることを楽しみにしております。

さーて、仕事に戻りますか・・・・(^_^;)

44 ■あけましておめでとうございます


春水 「はーちん改め ’16からは“はーこ”と呼んでください“はーこ”推しで」

それはさて置き。

カウントダウンなんかよかったみたいですね。(巷の噂によると)

残念ながら観ることできず、シクシク、シクシク、ワァーン(涙)シックスで年明けです(笑)

いや愛佳がステージに立てたことのほうが嬉しいので、ぜんぜんそんなことないんだけどさ。

今年もよろしくお願いします。

43 ■ことよろ(*^ー^)ノ♪

今年も笑顔で元気で良い子でいてね(^^)

俺はお猿さん年男というか年爺だよ(^^)v

42 ■無題

明けましておめでとうございます。

カウントダウンライブ、お疲れ様でした。
素敵なパフォーマンスありがとうございました。

41 ■あけおめー‼︎

愛佳、あけましておめでとうー!!

今年も応援していきまーす!!

40 ■無題

気まぐれプリンセスの衣装懐かしいです^^

39 ■無題

愛佳ちゃんっあけましてぇおめでとぉ~~~ヾ(´▽`*)ゝ

私ゎライブビューイングだったけど、りほりほ最高っ娘。'15のパフォーマンスしっかり見てたぁ☆

りほりほのメンバーへのメッセージ、とっても感動っ私ぃ涙ボロボロ(/o\)

いつかまたハロー戻ってきてくれる気持ちすごく感じたしその時を楽しみに応援してあげなきゃね(p^-^)p

おっっ、娘。'16の4人のメンバーとも一緒に愛ちゃんガキさんとなんて~めっちゃ久々レアなステージだったんだねっ(≧▽≦)ワァ
フォーメーションにも何曲もやれた感じかぁ♪

衣装久々のアイドルぅ~とっても似合うやん(/▽\)♪
愛ちゃんもガキさんもだけど現役メンバー混ざっても違和感ないょ、先輩の存在感ゎめっちゃ出るだろうけど(笑)

これゎ行けなかった分、DVDとか発売されたら絶対チェックしたいなぁ(*^^*)

去年ゎ帰ってきてくれて、たくさんのハローとか色々レポほんと嬉しかったょ♪
今年ゎ会える機会あったらなぁ…なんてね(*´ー`*)
2016年もよろしくね♪

38 ■あけましておめでとう!

あいかー!明けましておめでとう( ´ ▽ ` )
今年も愛佳の活躍楽しみにしてるよ♡

りほりほ、カッコよかったし可愛かった!本当に素敵なエースやったね。りほりほの存在に気づけて、ライブビューイングやったけどラストステージをリアルタイムで見届けることが出来て嬉しかった!
更にパワーアップしてステージの上に戻ってくるりほりほを楽しみに待ってる(*^^*)!

そしてそして!!!愛佳のステージ!!!
何か、泣けたヽ(;▽;)ノ
あたしは、去年の6月にたまたま観た動画をきっかけにプラチナ娘。にハマったから、リアルタイムで現役時代の愛佳のパフォーマンスを観たことがなかった。でも、凄い色々動画とか観てたから愛佳が卒業した経緯ももちろん知ってました。
だからこそ、カウントダウンLIVEでガッツリとパフォーマンスする愛佳の姿、9人中3人だったけれどプラチナ娘。のパフォーマンスを観れてメッチャ嬉しかったし、涙出たよ(;_;)
しかも、HowDoにリゾナントになんちゃって恋愛に気まプリにみかんて…激アツ過ぎて!!!最高でした♡
贅沢言うならば…鈍感も歌って欲しかったー!!笑
叶うならば、いつかまた…あの9人or8人でパフォーマンスして欲しいなぁ。なんて。
また、ライサバのBlu-rayでも観よっと♡
長々ごめんね!そんだけメッチャ嬉しかったよー!!!

37 ■無題

ミッツィーさんおはようございます~(^o^)/
昨夜のカウコンお疲れ様でした!
ミッツィーさんがステージ上でパフォーマンスする姿、自在に駆け踊る光景格好よくて素敵でじんときました。
今年も様々な情報発信楽しみにしています♪
そしてまた、パフォーマンスもたまに披露してくれたら嬉しいです(^∇^)
今年も応援しています(^^ゞ

36 ■無題

あけましておめでとうー(^_^)vライブビューイングで見てたよー(^_^)v今年も宜しく(^_^)v

35 ■おめでとう

ひっさしぶりにあいかを見る事が出来て安心しました。元気に歌い踊るあいか見て嬉しくなったよ。ありがとう(*^^*).9期と言えばあいかって気がします。よく指導してたもんね。
今年もあいかにとって良い一年になりますように!!

34 ■ほーい♪ヲタっす!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

33 ■☆あけおめ!☆

ライブビューイング見たよ!
愛佳が歌って踊ってるのを!

うん・・・、
おっちゃんホントに嬉しかったよ
マジだからね♪

しかも愛ちゃんガキさんと一緒とか
プラチナ期を見てきた自分としては更に・・・

中野では見れなかったけど画面を通じて愛佳を見れただけで
自分は嬉しかったし最高の一年のスタートを切れました!

しいて言えばだけど・・・
出来たらファンクラブでのチケット発売前とかで
出演とかの発表をしてくれたら嬉しいかな(笑)
あらかじめだと仕事の調整とかもつくかもしれないので!

今年もよろしくね♪
ブログの更新も楽しみにしてますよ!

32 ■無題

愛佳ちゃん新年明けましておめでとうございます(^^)

カウントダウンライブお疲れ様でした(^^)

31 ■おつかれさま!

あけましておめでとう!
ああ、カウントダウンのパフォオマンス見たい!
久しぶりだからすごく見たい!!私の好きなあいかの歌とダンス!
あいか大好き!
I wish you all the best for the new year!

30 ■無題

愛佳明けましておめでと~

29 ■無題

明けましておめでとうございます
2016が良い年になりますように
今年も宜しくお願いします

28 ■無題

愛佳ちゃんおはよー

新年明けましておめでとう!!
カウントダウンLIVEお疲れ様でした(^_^)

27 ■あけおめ

みぃつぃ あけおめ
昨日も今日も仕事で、カウントダウンコンサート見られへんかったけど
ハロステで紹介されるのを、見るわ

今年もハロープロジェクトが活動できるように、応援するで
みぃつぃもええ年になると、ええなぁ

26 ■明けましておめでとうッス

今年もよろしくッス!

25 ■無題

愛佳ちゃん新年あけましておめでとう♪

昨日のカウントダウンライブ、お疲れ様^^
ボクも愛佳ちゃんの歌い踊る姿を、久々に
観てみたかったなぁ~☆

今年もよろしくね。

24 ■無題

あけおめ!
カウコンは観られなかった組だけど、ツイッターとかで様子は確認していたよ
久々にたくさんの曲を踊って脚とか体力とか大丈夫だった?
今日は筋肉痛になるんじゃない?(笑)
愛佳の歌い踊る姿をリアルタイムで観られなかったのは残念だけど、Blu-rayが発売したら確認するよ

とにかく、愛佳が楽しんだことを知って、今年1年いいスタートになったよ
今年もよろしくね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み