このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-11-27 22:56:55

蘇州夜曲

テーマ:blog







{A6EA3707-39E8-4BEE-8B46-40AC93C3EE88:01}



新垣さん出演の舞台

「蘇州夜曲」
観に行ってきました♡

めっちゃ面白かったですっ!!!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)こわい男の人がたくさん出てきますが…面白かった!笑
極道系?のお話だったので(>ε<)ノ笑




生田のえりぽんも一緒でした(*´-ω-)♪♪♪



{1C7E11B1-A8EC-4B58-8DA6-EAEB79369B0F:01}

2人でめっちゃ笑いました!♡


新垣さん可愛かったし、面白かったし、殺陣かっこよかったし、最高ーー♡


キャストのみなさんの息がぴったりで、すごい良い座組だなぁと思いました!





今週の日曜日が千秋楽。体調に気を付けて下さいね!(>ε<)ノ
見なきゃ損ですょー♡





AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■おはよ(^o^)/♡♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
今朝は良いお天気やね(^-^)♡♡
日の出前に車を走らせると大地からもやが立ち上って、その彼方に筑波山がぼんやり浮かんで紫の空にくっきり映えてた^ ^♡♡

朝日をたっぷり浴びてさっぱりしたら、朝ごはんいっぱい食べて、一日笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる(-ε- )♡♡

ほな今日も頑張ってくるd(^_^o)♡♡

27 ■無題

愛佳ちゃん、おはよう。
この前の土曜日にカントリーガールズを見に行ってきました。会場は滋賀県のU★STONE。
可愛らしかったですよ。懐かしい曲もいっぱいあって良かった。新しく入った二人はまだ不参加でしたけど。
個人的には山木梨沙ちゃんが可愛いと思いますけど小関舞ちゃんが髪型を変えて可愛くなったなぁと思いました。

久しぶりに滋賀方面だったので京都でラーメンを食べようと、JR京都駅近くの第一旭というお店に行くべく早めに出たんですけど、紅葉まっさりの京都はダメですね。行ってみれば長蛇の列。諦めて下道で大津へ。大津に入ったら来来亭があって、大津で来来亭なら愛佳ちゃん着た事あるんじゃなかろうかとそこでお昼食べました。国道1号線沿い膳所の近くでしたね。おいしかった。

普通なら紅葉を見に行く頃だろうけど、別種のお花を見て来た土曜日でした。充実してましたよ。

26 ■おはよ♡♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
今朝も寒いね。。♡
朝ごはん暖かくいただいて体柔らかくしてそして気持ちもほんわか緩くして、新しい一週間楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる(>_<)♡♡
風邪にも気をつけてね(-ε- )♡♡

25 ■無題

タイトル見て、えりぽんと一緒では?と思いましたが、やっぱりですね。
えりぽんブログで見てましたので

24 ■がきさんの舞台かぁ

みぃつぃ お疲れ様
蘇州夜曲って、かなり前確か戦前の歌やったと思うけど
蘇州って中国の上海の近くちごたかなぁ

歌の歌詞は思い出せんなぁ
舞台も歌からきてんねんやろ、
おもしろそうやな

23 ■無題

えりぽんがいますね^^

22 ■無題

蘇州夜曲と言うと、李香蘭のお話かと思うと、極道のお話という事は少し違うんですね。
新垣さんという事で生田さんと一緒だったんですね。
楽しそうなひと時だったようですね。
良かったですね。

21 ■無題

嬉しい3ショット。面白いの?行こうかなぁ~

20 ■☆こんにちは!☆

ガキさんの舞台ブログに、えりぽんが登場するあたり
何ら違和感もなく感じました(笑)

あっ・・・
始めタイトルを見ただけだと何なのかわからずだった・・・(泣)

19 ■おはよ♡♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
新垣さんの舞台観てきたんやね^_^♡
楽しめたようで良かった^ ^♡♡
最近寒いから千秋楽まで元気に乗り越えてほしいね(u_u)♡♡

生田のえりぽんさんも来とったんやね。
愛佳となんかよく似てるような感じに見えるのは、愛佳好きすぎるからかな?♡

18 ■無題

愛佳ちゃんおはよー、舞台の観覧よいですね(^_^)

17 ■無題

ブログタイトル見て、またどこかに旅行に行ったのかと思ったら、ガキさん舞台だったんだね
愛佳はガキさん舞台は必ず行くね
そして、ガキさんと言えば生田(笑)
まあ、一緒と言っても同じ公演で鉢合わせしただけだろうけど(笑)

明日は多分武道館だよね?
遠くだけど、生で愛佳が観られるのを楽しみにしてるよ

16 ■無題

愛佳ちゃんおはようございます(*^^*)

ガキさんと愛佳ちゃんとえりぽんの3ショットとってもいいなぁって思います(^^)

15 ■無題

舞台楽しめたみたいで良かったですね(^_^)

14 ■無題

観に行きたい
愛佳ちゃんいつもありがとう
えりぽんもありがとね

13 ■無題

観に行きたい
愛佳ちゃんいつもありがとう
えりぽんもありがとね

12 ■ORE_OBAMAです☆

ガキさん、インスタとかのプロフィールがいつの間にか"役者"って書いてあるくらいだもんなぁ。

それにしても生田のえりぽんも一緒だったってのが妙にツボ( ´艸`)笑

生田ってなぁ~んか憎めない良い奴って感じなんだよなぁ。

前にDVDに映ってたライブの舞台裏で愛佳ちゃんの手をギュって握ってる生田の姿を見て感動したのを思い出したよ。

ってか、愛佳も久し振りに舞台やりたくなっちゃったんじゃな~い!?

11 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。新垣さんの舞台を観に行って来たんだね。楽しそうで、何よりだよ(=⌒ー⌒=)。私は、4年前に、亀井えりりんの妹さん出演の、同じタイトルの、舞台を観ました。愛佳が言うように、極道系なのに、こちらも、面白くて、笑いが止まらなかったよ(^-^)。とにかく、愛佳が、楽しそうで、何よりも、良かったです。えりぽんも、一緒で、3人で話も弾んで、笑いも止まらなかったかなぁ!?、あぁ、私も、新垣さんの、蘇州夜曲の舞台が、とっても、観たくて、仕方が無く、成りました。楽しい1日で、愛佳良かったね(=⌒ー⌒=)。お疲れ様、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。

10 ■舞台

先輩の舞台観劇お疲れ様でしたm(_ _ )m

後輩がいるのは所定通りでは?(笑)


またいつか愛佳ちゃんの舞台演技も観たいなあ・・・(;^_^A

9 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

どこかで聞いたタイトルと思ったら李香蘭さんの!
そう言えば石川梨華ちゃんはテレサ・テンさんの舞台やったねー
あれはテレビで観た!
これは任侠ものなのかな。
任侠ものとか愛佳ちゃん好きだもんねー
私が社会人になって教わった方は東映の任侠もの映画作品書いた方だったよー高倉健さんの!
あんまり言うとわかっちゃうから言えない(;´Д`A
生田さんもそっち系好きそうだな(^w^)
おやすみー(^-^)/

8 ■無題

観に行けたんだぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

私ゎ先週観に行けたょん♪ガキさん素敵だったなぁ☆

えりぽんも来てたなんて~( ・∇・)
ガキさんめっちゃ嬉しかっただろうなぁ☆

おやすみぃー(*ц_ц)





7 ■いか(笑)

(「あ」←どこに、置いて来たん?(爆))
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
おか衣梨奈さいまし~ッッ☆
なまだ!(爆)
(ここ、愛佳んとこばい!(爆))
(ばい←。愛。どっかの地方の言葉です。(笑))
(=^o^=)/愛佳~ッッ☆ お帰りなさいまし~ッッ☆
せやろ?
可愛いかったやろ?
ワシも、そう思います。
今日ね?
行ってラプンツェルしたんだよ。
(愛佳に、垣さんの事を伝えてる)
(=^o^=)/←話し相手 冬眠中(笑)
亀タン。
(知らんがな!(爆))
てか♪
亀井さんじゃないけんね。
そうそう
同じ亀の字が ついたひと
今日 テレビに出てたんだよ♪
ダウンタウンなう で♪
坂上 忍さんと 松本さん 浜田さん
そして 赤井さん(ボクシングの)に…
「かかって来いやー!」…のひと(爆)
誰やったっけ? プロレスのひとと
亀田ダイキ(←漢字わかんなくてゴメンナサイです。)さん

赤井さん 関西やけ、よかろ?
松本さん 浜田さんも
松浦さんと同じだよね?
それから、中澤さん(ゆうちゃん)に、吉澤さんも、福岡だけど
福岡のテレビに出てたんよ♪

辻も VTRで出てました。
モーニング娘。でワッショーイ!
盛り上がるしかないでしょ♪☆投稿

6 ■無題


やっほーぃ\(^o^)/ぁぃか♪

今日はガキさんの舞台行ってたのかぁー!!!
最近舞台系行ってないなぁー!
ガキさんの舞台もなかなか観に行けてないなぁ…(´Д`)


生田も居たんだ!!
ある意味さすがだ(^q^)
楽しめたみたいでよかった♪

ぁたしが最近気になってるのはTRUMPなんだよねぇー!!!行けないとは思うけど、観たい舞台。



んぢゃー
ゅっくり休みなね♪

ォャスミー(-.-)Zzz・・・・

5 ■久しぶりかな?

最近は舞台を観に行ったblogがなかったからもう興味なくなったのかと思った( ´艸`)

安定のガキさんの舞台を観て満足そうだね♪

4 ■無題

愛佳も、そろそろ何か出演せんのかな?

愛佳の演技好きやねんけどな。

3 ■無題

舞台行きたい!!!

体調気をつけて欲しいですね

2 ■無題

ガキさんが嬉しそうだね(*^▽^*)

1 ■おー!

ガキさん、舞台やってたんだ?!怖いお兄さんが出てくる系だなんて、ホントに多彩に色々やってるんだね!

生田と一緒だったんだ?!結構久しぶりだったのかな??
それにしても、ガキさんがカッコよかった系の舞台を生田と見てると、なんか、疲れそう(笑
おつかれー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース