このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-12-31 21:00:51

ご報告。

テーマ:info












いつも応援ありがとうございます^ ^



皆さんにご報告がありまして、
ちょっと改まったブログになります!




先ほど、LIVEで発表したので、知ってる方もいらっしゃると思いますが、


新たに頑張りたいことを見つけました。

それは語学です。
英語を話せるようになりたいと思いました。




モーニング娘。を卒業して、今日まで色々と、したいことを探してました。

初めてハワイに行った時から英語をやりたいなって思ってはいたんですが、なかなか勉強する機会がありませんでした。
でも、卒業して自分の時間が増えてから、また英語に目覚めて、英会話教室へ行ったり、本を読んだり、英語を話す友達を作ったりしたんですが…。

やはり本場の英語に触れて学びたいな。と思うようになりました。





急なご報告になってしまい、申し訳ありません…。






留学しようと思います!!!


色々準備もあるのですが1月中には旅立とうと思ってます。


お正月のコンサートは出たかったのですが、本当に申し訳ありません。


グループ卒業といい、今回といい、急になってしまいすいません。。

が…。

ハローは抜けません!(笑)



頑張って、英語を習得したいと思います!
みなさんを驚かせたいと思います!!



わがままですが、見守ってて欲しいなと思います。。
頑張ります!!

それではまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます。

行ってきます!!!





2013/12/31
光井愛佳



AD
いいね!した人  |  コメント(282)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

282 ■無題

お知らせかい

281 ■無題

あいか~(T . T)留学応援するよ~(T . T)頑張ってね~(T . T)

280 ■行ってらっしゃい♪

報告、中継映像でしっかり聞かせていただきました!
急な報告は慣れてます(笑)
今回はいい表情での発表だったので、安心して見てましたよ。
愛佳ちゃんがやりたい事が見つかり、そしてそれを実行できるなんて、ファンとして嬉しい限りです。
英語留学、いいですね!
全力で応援してます。
しっかり頑張ってきてください。
そしてまた笑顔でお会いしましょう\(^o^)/

279 ■無題

あいかちゃん
応援してるよー!

278 ■無題

今まで日本でいっぱい
頑張ってきた愛佳なら大丈夫!
想うことしかできないけど
私なりに愛佳のこと
これからも応援させてね(>_<)

どんな愛佳でも一生ファンでいます**

277 ■無題

正直いってショックだけど、思いたったら吉って諺もあるので気をつけていってらっしゃい!

276 ■無題

可愛くてしっかり者の愛佳ちゃん頑張れ頑張れ!!!
戻られて活躍される姿を楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

275 ■無題

あいかちゃーん、留学頑張ってくださいね!
大変なこともたくさんあるでしょうが応援してます(^o^)
無理せず、楽しんで頑張ってくださいね!笑

274 ■無題

ライブビューイングで見たけどびっくりした!

いい決断だと思うよ。
頑張ってね!

273 ■無題

行ってらっしゃいまし。
ファンのひとりとして
愛佳さんのお帰りを
お待ちしております。

272 ■どの国へ行くの?

まこっちゃんがNZだったね。

ハワイのことを書いていたからアメリカかな。

海外は面白いです。

今、(20代)で決断したのは良いことだと思います。

良い経験を沢山して、友人をいっぱいつくってくださいね。

271 ■初コメント


明けましておめでとう

語学留学がんばってね

体調管理に気をつけて
病気しないようにね!

ところで薬って(常備薬とか)
海外に持って行けるのかな?

270 ■愛佳*

愛佳の帰りをハロプロの皆とファンの皆とで待ってるからね(*^^*)

269 ■無題

明けましておめでとうございます
愛佳さん
カウントダウンライブでも可愛かったんでしょうね←

カウントダウンライブを観に行けず、残念です(ノ△T)

せめてハロコンには出て欲しかったところですが…
(12日に広島に行く手配をしちゃいました(^^;仕方ないので12日は愛佳さんがいなくても愛佳さんのラベンダーTシャツを着て愛佳さんの誕生日を内心で祝いながらハロコンを観てきます(笑))

まあ、私は、推しをゆっくり待つのには慣れてますので(笑)、ゆっくり勉強してきて下さいませ(^^)
ゆっくり待ってます(^^)
(ゆっくりって言っても、私の体が動く内には戻ってきて下さいね←)

あとこれは、中学生の頃から今に至るまで30年以上英語嫌いの私の言い訳でもあるのですが(笑)
英語はあくまで道具です。
なので、「英語を習得すること」は、本質的な目標ではなく、「習得した英語で何をしたいか」が大切になります。
もちろん、愛佳さんはまだまだ若いので、まず英語を勉強して、できることの可能性を広げるということでもいいですが、「英語を使って何をしたいか」が大切だということは記憶に留めて下さいね(^^)

もう、いってらっしゃいという現場もなさそうなのでこちらで

愛佳さんいってらっしゃい

268 ■無題

愛佳ちゃん、頑張ってねー!!
モーニング娘。時代の時も大好きだったけど、今の愛佳ちゃんも大大大好きです!ずっと応援してるからねー!

267 ■あいかちゃん大好き♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

あいかちゃんがんばってね。゚(ノ∀`*)゚。

いつも応援してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

266 ■いってらっしゃい♪

愛佳ちゃんこんばんは☆
カウントダウンライブ本当にお疲れ様ね!!
可愛い愛佳ちゃんが見られて嬉しかった♪(^O^)♪

留学か~、、正直寂しいよ(涙)
卒業してから色々考えての結論!

うん♪そ~だね!!
やりたい事が見つかって良かったね♪(^O^)♪
愛佳ちゃんの事が好きなら、そ~思わないとね♪♪

絶対に帰ってきてね!!
じゃ~愛佳ちゃんの明るい未来に向かって☆

いってらっしゃい♪

265 ■頑張って!

昨日ライブビューイングでカウントダウンパーティに参加しました!
カウントダウンパーティ冒頭でのみっつぃーからの発表はとても驚きました。
でも、ハロプロから卒業する訳ではないということだったので安心しました。
語学留学ということでもちろん大変なこともあると思いますが、みっつぃーが納得するまで頑張って来て下さい!!
俺はハロプロにみっつぃーが戻ってくるまで待ってます!!

語学留学頑張って来て下さい!!

264 ■寂しくなります(>_<)

光井さん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした!
1部だけでしたが、映画館で一緒に盛り上がりました!!
なんちゃってカウントダウン、とても楽しかったです☆

そして!

光井さんの歌とダンス!!
ララバイの衣装で出て来た時のワクワク感!
今でも脳裏に焼きついています(≧∇≦)

突然の発表…驚きました。

冬のハロコン、光井さんは出られないんですね(>_<)
とっても寂しいですが、語学のお勉強 頑張って来て下さい!
光井さんのお戻りを、ずっとずっと待っています!!

2014年も、良い年にしましょう~(^o^)

263 ■無題

ビックリしたょー!!

でも、
ぁぃかがやりたいことあって頑張りたいのならぁたしは応援したいょ!!
ぁぃかに会えないのはさみしいけど、納得するまで頑張ってぉぃで♪


ずーっと応援してるから♪:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

262 ■頑張ってね!

あいか、おヒサです。

新年、あけましておめでとう!

そして、昨日のカウトダウンライブお疲れ様
でした。

久々に愛佳の歌声が聴けて嬉しかったな。

で、語学留学についてですが、かつてまこっちゃん
も経験してるし、元々UFは留学者多いようですし
心配はしてません。
あとは、愛佳がしっかり納得できるまで頑張って
きてくれればいいです。

そしてまた、愛佳の笑顔を見せてほしいな。

261 ■急だったけど

愛佳は努力家やから英語もマスターしてまたハロコンにでるまで待っております

260 ■報告に。。

びっくりした。
そろそろ何かあるのかなとはどこかで感じてて思ったりしてても、やっぱりそれをいざ聞くと。。


カウントダウンライブは1部と2部を見てたけど、気持ちを半分持ってかれてました。
いろいろ考えてしまってたなー
ハスハス女学院、仕事で行けなかった金曜日と土曜日も行けばよかったなとかラジオの公開放送も行けばよかったとか手紙をちゃんと書いてればよかったとか。。
そんな余計なことを考えたり。
もちろんお正月ハロコンも楽しみにしてて。

ライブが集中出来ず所々で惚けてました。笑


今はまだ淋しいなって気持ちが一番にあるかも。
こんなこと言ったらダメかもだけどこれが素直な気持ち。

と、わがままで器量の狭いこと言ってしまってますね。
こんな時だからこそなのに。
ごめんなさい。
今はこんなだけど、その内落ち着くと思います。笑



あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いしますね。


応援してます。


Piece←こま

259 ■あけましておめでとう

ほうほう、語学留学ですか。

何時になるか解らないけど一皮剥けて成長した光井ちゃんになって帰ってきてね。(^-^)/

258 ■けっこうとつぜん

英会話教室行ったりもしてたんだ

留学って思っててもなかなかできないし、
それまでの環境をガラッと変えるから大変だ

とりあえず体には気をつけてね

257 ■愛佳ちゃんあけましておめでとうございます

自分で選んだ道です。やるからには、麻琴さんみたくTOEICで高得点取れるよう頑張って~!

256 ■(^^)

突然やな…。
今、でける事を頑張れるのは
ええこっちゃ。
成長した姿を待ってるファンに見せれる
ようにな!
応援してんでぇ(^^)

255 ■無題

まずは、スピードラーニングやればよいのに。

254 ■いってらっしゃい

 さっき仕事から帰って知りました。

 突然のことでびっくりしたけど、それが決心なら応援します。
 スケジュールの関係があるから急になるのは仕方ないのかな。

 ハロコンで見られるのを楽しみにしていましたが、ハスハスがちょっとだけの見納めになりました。

 次に会うときには、一層磨きのかかった女になってらっしゃることを楽しみに待ってます。

 その時までラベンダーのTシャツは大事に取っときますね。推しが増えてるかもしれませんが(笑)

 では、体に気を付けて。

P.S.年賀状書いちゃったので荷物になるかもしれませんが手元に届くとうれしいです。

253 ■行ってらっしゃい

報告に驚いた
英語頑張ってね
留学大変だろうけど無理しないでね
遠くから応援してるよ!!

252 ■無題

あけましておめでとうございます。
昨日のライブビューイング みてましたよ。
留学の発表、おどろいたけど、応援するよ。 一回り大きくなって、帰って来てね。 楽しみに待ってるね。



P S ブログやめないでね。 更新期待してますよ。

251 ■無題

愛佳ー(;_;)
聞いたときはホントビックリしたよ(;_;)
でも留学とかホントすごい!
同い年としてホント尊敬(^O^)
帰ってくるの待ってるからね♡
頑張ってきてね!!
愛佳スマイル楽しみにしてるよ(///ω///)

250 ■勝手にずっと待ってるよん♪

驚いたけど……

『らしいな』とも思った。


留学することも、語学の勉強の為だということも、その発表が急なことも(笑)


しばらく会えなくなるので寂しいっちゃ寂しいんだけど、もう会えないという訳ではないから。
人としてひとまわりもふたまわりも大きくなった光井愛佳の歌・ダンス・演技が観れるのをしみにしています。

でも海外のご飯が美味しいからって、別の意味でひとまわり大きくなって、別人になって帰って来るのは禁止で(笑)


カウントダウンでキラキラ輝いてた姿をしっかりと焼きつけておかないと……



いってらっしゃ~い!
\(^-^)/

249 ■無題

明けましておめでとうございます。
応援してます(*^^*)

248 ■ことよろm(_ _)m。

喪中のため年賀のごあいさつは控えさせていただきます。今年も光井さんにとって良い年にしてお勉強を頑張ってくださいo(^o^)o。

247 ■無題

留学するのですね
頑張って会話力 身につけて来てください
愛佳ちゃんなら絶対にできるから

バイリンガルになって帰ってくる日を楽しみにしています 

246 ■無題

あけましておめでとうございます(^_^)
留学!!!(*_*)すごい!!
愛佳ちゃん、頑張ってね!ずっと応援してるよ∩・ω・∩

245 ■おはよう

あけましておめでとうございます

急なことでびっくりしたけど、愛佳の決めたこと

なら応援します。大きく成長して帰ってきてね

何時の日かは再会できますように

244 ■無題

明けましておめでとうございます。
今知りましたが…やりたいことが見つかってよかったです!
我が道をゆく…すごく良いことだと思いますよ~。
英語ペラペラな愛佳さんは想像できないような…(笑)
ちなみに僕も今年には海外に旅行ではないけど行くつもりです。

無事に舞台に戻ってくるまでいつまでも待ってます(^_^)v
ひとまずお疲れさまでした~。

243 ■無題

頑張って来てね。

帰りを待ってます。


まこっちゃんに英会話の教材もらった?

242 ■無題

以前から英語が話せるようになりたいと言ってたけど

さすがに急な報告に戸惑いを隠せません

でも留学してまで英語を勉強したいという強い決意がちゃんと伝わりました

大きく羽ばたいて一回り大きくなった愛佳ちゃんが

また自分たちの前に現れてくれることを期待しています

夢に向かってがんばってください

241 ■無題

やりたいことがみつかったそうで、おめでとうございます
ハローも抜けていただきたかったです

240 ■ガンバレ!p(^-^)q

Happy New Year!!

愛佳ちゃんの語学留学
全力で応援するよ!( ´∀`)/

目指せ!バイリンガル(*^。^*)

愛佳ちゃんは同じ滋賀県民として
デビュー当時から応援してきた!( ´∀`)

新たな目標に向かってガンバレ!p(^-^)q

冬のハロコンは残念( ´△`)

できれば1月12日の記念日だけでも
顔出してくれないかなぁ~('ー')

239 ■無題

愛佳ちゃんの語学留学応援するよ(*^^*)頑張って!愛佳ちゃんは永遠神推し!

238 ■無題

なかなか大変だと思いますが頑張ってください。
小川さんと一緒のオーストラリアなのでしょうか?

237 ■バイカーの俺オバマです☆

明けましておめでとうございます。

今、第二部を観て帰ってきました。

中々新しいことにチャレンジするのって勇気がいると思う。
ましてや、留学。
最初は言葉なんて通じないだろうから不安になることだってあるだろうと思う…

でも、愛佳が行くと決断したことなら必ずやりきれると思う!

ファンとしても愛佳がやり遂げたいと思ったことは最後まで応援したいと思う!

愛佳ちゃんの事だからきっと急な発表もファンを思っての事なんだろうなぁ…

勿論見守ってるさ

愛佳が英語をマスターして得意気に戻ってくるの楽しみにまってる(o^-')b

体にだけは気を付けて!

帰ってきたらパーティーしようね(*´艸`*)

いってらっしゃい!!

愛佳 Only 俺オバマ

236 ■無題

あけましておめでとう(^o^)

ハロコンで愛佳に会えないのは寂しいけど戻ってくるまで待ってるから頑張ってね(^o^)

235 ■無題



あいかはーん
カウントダウンおつかれはーん

あけおめことよろー
( ゚ω゚)ノ


ライブビューイングで2部だけ
観てきやした

活動休止なの?
(´・ω・`)

え?ハロコンも出ないの?
(´;ω;`)ブワッ

寂しいよう

でも何年もってわけじゃないんでそ?

「ハローは抜けません!」
を信じて待っとるよ



三毛ぬこは
光井愛佳を
応援しています
(`・ω・´)ゝ

234 ■無題

関西弁なまりの英語を期待しています

待ってるで(^^)
関西のファンは愛佳の関西弁、めっちゃ好きやねんで、ほんまやで

英語は分からんけど、イントネーションで関西弁やと、分かるんちゃうかな、たぶんやけど(^^)

気ぃつけて、行っといで

233 ■無題

愛佳ちゃん~
早く帰ってきて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み