このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-09-03 23:39:44

風立ちぬ。

テーマ:movie.















今日は亀井さんとデートで、映画観てきましたっっ!
{62B53C12-2520-447B-BEDE-43F902895DCF:01}

風立ちぬ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beatguiter/3734488.gif}






宮崎駿さんの最後の作品になるらしく、観に行った人からも良い言葉しか聞かんかったので、観に行かんと!と思ってました☆


ジブリの作品をめぇーーーーっちゃ久々に映画館で観ました♪♪♪
借りぐらしのアリエッティ以来やな♪



素敵やった~(>_<)!
ホロリと泣いたー!



ひこうき雲も良い曲♡


ジブリの世界観にやられました(*^^*)




もう一回ジブリ作品を観ようっっ☆




{93D9421F-118E-4596-8680-B6B4DB1AF12A:01}






その後は、亀井さんの提示する選択肢が2択で、焼き鳥かお寿司!!笑

今日はお寿司食べに行ってきました^^

満腹食べた~
美味しかった~♡
えんがわって無性に食べたくなる!
あとトロタク!


その後カフェでお話しして、Byebye...





楽しい一日でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

87 ■無題

お~亀さんと一緒に映画か…いいなー
あれ?亀さんの写真は?

86 ■無題

亀ちゃんと風立ちぬを見てきたんですね!
とても素敵な映画でしたね(´∀`)
心を打たれる作品でした

焼き鳥かお寿司の2択だったんだ!笑
お寿司いいな~(*^o^*)

85 ■☆

私も観にいきたいーっ
気になるっ

しかも、えりりんって!
なんて癒しコンビ....・:*+.\(( °ω° ))/.:+

84 ■風立ちぬ。

亀ちゃんと観に行ったんですね~
元気だったのかな。


僕も中野ハロコンの前日に「風立ちぬ」を観ましたよー!
ジブリ作品が公開されると友達と映画館に必ず出向くってのが毎回恒例の縛りになってます。笑


風と水
そんなとこも感じさせて宮崎駿さんらしい作品でしたね。
僕もホロリと来ました。それもなんか自然にって感じで。

「国を滅ぼしてまで夢に突き進んだ」…って言葉が刺さります。
菜穂子さんの「生きて」って最後の言葉にも。
男の浪漫に夢。たくさん犠牲にもして。
でも、その生きざまが大切なんですよね。

天空の城ラピュタが観たい!
何度見るんだよって話ですけど。笑


そして亀ちゃんの2択!笑

でも、決めてくれると楽だったりしますよね。
人に乗っかるの好きです。


トロタクって中トロとたくあん?
おいしいって噂は聞いたことがある。

お寿司も食べたい!


二人で過ごしていい1日でしたね☆


やっと咳が止まってきたと思ったら今度は鼻水とくしゃみが。
永久ループしそう。泣


Piece←こま

83 ■コメントします♪

とても興味あるブログだったので、挨拶としてコメントしました♪これからも楽しみにしてます!私もブログを最近始めたので、よければ読者登録おねがいします☆

82 ■\(≧∇≦)ノ

ウチの近所に亀井鮨があるんだけど(笑)

81 ■無題

えりとデートしたい…
私もその映画見たよo(^▽^)o
お寿司もいいなぁ~
でもおいしい物は頑張らないと食べれない…
頑張ってる人と頑張らない人の差がね…
そろそろ分かるんかなぁ

80 ■こんにちは^_^♡♡

今日はあいにくのお天気やね(´・_・`)♡

79 ■駄目?

亀井さんとの写メも見せて~

78 ■おはよ♡

愛佳♡おはよ♡
今日はあいにくのお天気やけど一日元気に楽しんでいこうね(^_-)♡♡
ずっと愛佳を見守ってるね♡
愛しています。

自分が子どもの頃アニメで一番影響を受けたのは宇宙戦艦ヤマトかな?♡笑
大人になったら作りたいって本気で思ってました^^;笑

77 ■無題

えりりんとデートなんて愛佳ちゃんうらやましい(*^o^*)

私もえりりんとデートしたい

76 ■たまたま

昨日は「春ビュー」聴いてました。
そうしたら亀光コンビで居たとは

09秋の娘。コンツアーおいらの地元宇都宮のうち、昼の部でなぜか普段春ビューで被っているはずの帽子を、愛佳ちゃんが被らず登場したこととか思い出します。

えりりん元気そうで何より
しかしながらあの別れからあと3ヶ月ほどで3年とは、時の流れは早いです。

「風立ちぬ」近いうちに何とか都合つけて見るつもりです。

75 ■無題

あいかちゃんとえりりん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
きっとほんわかデートだったんだろーな♪


ツーショット見たいよお(´,,>ω<,,`)!!!

74 ■おつカレーライス!(b≧ω≦)

良いなぁ(´艸`*)

うちも亀ちゃんとデートしたいよ~(/ω\*)

73 ■無題

愛佳良かったね(^^)♪

72 ■愛佳^_^♡

こんばんは^_^♡
今日もおっきな入道雲がたくさんできて時折亜熱帯のスコールのような雨でした。
今年の夏の終わりはなんだか激しいね(´・_・`)♡
愛佳は雨大丈夫やった?

今日も一日おつかれさま^_^♡
愛佳大好き♡♡

71 ■無題

亀井さんの古いトークじゃなくて緩いトークでした。書き間違えた。

大阪は雨やみました。(*'▽')

70 ■無題

あら、亀井さんとデートですか
なんか意外なカップリングに感じたよ

けど、亀井さんは映画中に寝なかった?

69 ■巨匠よありがとう

亀ちゃんと映画かー(じーん)
駿さんのラス作だし評判いいし
やっぱ劇場でみるべきですかねー
とりあえずDVDで「黙れ小僧!」でも
借りてこよかな 
はりつめたー 弓の~

68 ■亀ちゃん

亀井絵里さんもお寿司が好きなんですね(*^^*)

67 ■えりりん

こんにちは(^-^)/~~
ふぁいふぁいです(^^ゞ
ふぁいてぃんo(^o^)o



えりりん元気そうでなにより(*⌒▽⌒*)


えりりん~今は何やってるんだろ(>_<)


楽しめてれば何の心配もしないけどp(^-^)q


でも、えりりんには、みっついも、さゆちゃんもいるから大丈夫だねっ(^-^)v


さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!

66 ■愛佳:->

(=^0^=)/
愛佳~~~ッッ♪
亀タン♪(^-^)/
おはよう御Zaurus:->
昨日、焼き鳥が出てたけん。
(ココ(笑))

焼き鳥食べて来ましたっっ☆

(*^▽^*)ェ
真っ昼間っから…
お茶で…焼き鳥を♪(爆)

ニワトリさん♪と、豚さん♪を食べたよッッ♪

絵里(←亀タン♪)
タン♪
いっぱい食べた?
w(^_^)?

愛佳?
愛佳は、ほたっとっても、よーけ食べるやろ?(爆)

あ!!
DVD←
見つけたけん、元気をいっぱい貰えます。
w(^_^)?
誰のDVDか?って?
愛佳が、起きたら言うね。(爆)

お疲れ→なっっ!!
暑いんだか寒いんだか中途半端じゃけ投稿:->

65 ■無題

絵里か。。

まだ戻れるほどには良くなってないのかな。

また歌ってくれって
伝言プリーズ(笑

64 ■無題

こんにちは
愛佳さん
今日も可愛いですね←

亀井さんとの映画&お寿司デート楽しかったようでなによりです(^^)

で、えんがわって美味しいですよね~(゜∇゜)
私もお寿司食べに行ったら必ず頼みます(回るお寿司ですけど(^^;)

63 ■こんにちは

えりりん(*´`*)
ツーショット写真とかも
見てみたかったなぁ

風立ちぬ私も見たい

62 ■無題

ってええええまさかのえりりん!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
みっつぃとえりなんて、、、なんてほんわかする二人。。。
そこの空間だけ、空気違ったでしょうね、きっと。。。

い~な~~
わたしジブリ大好きで、、、
でもまだ風立ちぬ、まだ観てないんですよー!!!
おもしろかったですかー?
あ、ていうか面白いとか、そういう軽い感じの映画じゃないのか。。
駿監督の最後の作品っていうことも考えると、何か思うもの得るものはありますよね。

あ~
むしょうに焼き鳥たべたくなってきちゃったよ~~(笑)

61 ■こんにちは

ジブリの映画は見に行ったことないなあ
っちゅーかカリオストロの城しか見てないわ

亀ちゃん今は何の仕事してはるんやろか
デートとかうらやまーやわ(・∀・)

60 ■無題

久しぶりですね。亀井さんと一緒だったんだ。

なんか久しぶりに亀井さんの古いトークが聞きたいなぁって思います。

ジブリの宮崎監督は引退を表明されたようですね。残念ですね。
でも、もういっぱいいい作品を残したから十分なのかもしれませんね。
最近、宮崎監督の作品見てなくて、この作品ちょっと見てみたいって思ってたんですよね。

59 ■無題

えんがわはコリコリ感がいいですねo(^o^)o。エリックと言えばガキさんとのコンビがよかったですねp(^-^)q。

58 ■無題

えりりんが元気そうで良かったです \(^o^)/
そして風立ちぬ見たのも羨ましい !!

今度愛佳ちゃんとえりりんの
ツーショットも見たいです ( ^ω^ )

57 ■(ToT)ナカズニハイラレナイ


亀さんとデートですか……


二人とも羨ましい(笑)



エンガワとトロタクは鉄板!



昨日やっとM-lineのDMが来た。

「ハス女」

めっさ楽しみ!


56 ■無題

おはよ
ジブリ作品は暖かいですよねー

えりりんが元気そうでよかったよ

55 ■桜(愛佳)林檎(絵里)???

愛佳おはようございます♪

絵里ちゃんと一緒に映画を観たんですね…!?絵里は心身共に元気になりましたか?超気まぐれ更新で構わないので絵里が一般人としてアメンバーになってアメブロを初めるのが自分の夢です^^

「風立ちぬ」観たいです。ジブリ映画をひさしぶりにまとめて観たいです。

54 ■無題

えりちゃんとデート楽しそう
会えて良かったね
元気そうで嬉しい
えりちゃんブログやってないから気になってたんだ
愛佳ちゃん&えりちゃん同じ位好きだ

53 ■☆おはよ~。☆

あれぇ~!?
亀井ちゃんとデートしたんなら写真も載せてほしかったなぁ~。

けど若い女の子がデートなのにお食事の店が渋いな(笑)

52 ■仲良し☆

絵里と愛佳またまたデートか(≧∇≦)
仲良しだね\(^o^)/

映画も良かったみたいで♪

絵里はどっちかが食べたかったんだね(笑)
まーその方がお店も早く決まるか(笑)

楽しい一日過ごせてよかったね!!

51 ■無題

亀井さんとデートで「風たちぬ」は宮崎駿監督とって最後の作品でもっと沢山のジブリ作品を作って欲しいけど、引退は惜しまれるよね


愛佳ちゃんは何のお寿司が一番好きカナ?

50 ■おはよう♪

愛佳ちゃん♪ おはよう♪ごさいます~(笑)

へぇー 亀ちゃんとデートですか(*^.^*)

やったね~(笑) 映画見に行ったんだぁー

愛佳の内容みて 行きたくなっちゃた

彼女と行ってみるね♪
帰りは お寿司ですか

おいらも 寿司か肉の選択します~(笑)

今日も近場ですよ 愛佳ちゃん今日も1日頑張って下さい(*^.^*)
またね
(⌒0⌒)/~~

49 ■おはよ♡

愛佳♡おはよ♡
亀井さんとデート行ってきたんやね(*^^*)♡
「風立ちぬ」はなかなか良いみたいね^_^♡

ジブリ作品は自分的には「風の谷のナウシカ」とか「天空の城ラピュタ」あたりが好きかな?♡
久石さんの音楽が素晴らしいよね。
「ひこうき雲」ちょっと懐かしいかもw

亀井さんとのデート楽しかったようで良かった^_^♡
お話もいっぱいできたみたいやね(*^_^*)♡
写真の愛佳かわいいで♡

今日も大切な愛佳♡
大好き♡♡
愛してる♡

今日もいいことありそうやね(^_-)♡♡

48 ■いいですね。

光井さんどうも。亀井さんと映画鑑賞とお寿司いいですね。僕はお寿司は大好きです。
さて、モー娘の皆さんが新曲ウイークリー3作連続1位になったそうです。おめでとうございます。
ではまた。

47 ■デートかぁ

 
 雨に降られた愛佳に

 傘を差し出して

 皇居のお堀に沿って

 一緒に歩けるかと

 想いをめぐらしたけど、

 どんなに晴れていても、みんな傘もってくるよねぇ。

46 ■無題

亀井さんと遊んだんですね(^_^)
風立ちぬ見てないので僕も見たいです。
楽しい1日を過ごせたみたいで良かったですね。

45 ■無題

珍しい組み合わせで・・・
お疲れ様でした

44 ■無題

やっぱり、えりりんの写メは載せられないよね(´・_・`)

お寿司は、くら寿司?
オイラはかなり久しく寿司屋はご無沙汰してます(´・_・`)
でも、先々月に寿司は食べたよ。寿司屋に行くには懐がさみしいから、自分で握った(--;)

43 ■亀井さんて静香さん?…なわけあるかああああああああああああ!

…寿司。
あっぱれ回転寿司?
それとも非回転寿司?
もちろん、祝賀会だよな。
後輩たちの快挙に乾杯だああああああああああああ!

42 ■8期伝説

えりりーーーん!
元気そうでよかった。
_/_/_/_/_/_/_/_/

41 ■ジブリ☆☆☆


愛佳ちゃん☆
おつかれさまです(^v^)♪♪


おっ! えりりんと
ジブリ☆デートですね♪♪♪


ぼくも先週
「風立ちぬ」見てきました☆


飛行機大好きで
お父さんも飛行機創っていた
宮崎監督の大切な想いが
いっぱい詰め込まれてて

庵野監督を主人公の声に指名したり

「創ること」に懸けている
次の世代を生きる人たちに
大切な何かを託そうとしてるのかな?
って思って

ひとりで
じんわりきちゃいました(^x^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

40 ■無題

プラチナ期を彩った二人好きです!

39 ■娘。

1位とったね!嬉しい!

エリの写真見たかったな。。

38 ■無題

愛佳とカメちゃんといえばケンケンパッて感じ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み