このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-07-31 22:30:22

明日から(●´艸`)

テーマ:blog






みなさん、お疲れ様です![みんな:01]










明日から、Hello!projectファンクラブのホームページでやっていた、愛佳のブログが違うコンテンツになりまーす(*^^*)♪♪


あんまり更新してなくて、本当にすいません[みんな:03][みんな:04]





愛佳は物とか風景の写真を撮るの大好きなので、このことを生かして、壁紙を作ることを提案して頂き、することにしましたぁヽ(。・ω・。)ノ[みんな:02]




もちろん、物や風景だけじゃありませんよぉ~♪♪
完成一歩手前の物をお見せします♪







photo:02




素人なので、こんな感じのしか作れませんが…頑張りますっ[みんな:05][みんな:06]




あとちょっとで完成です★
完成品は明日のお楽しみに(●^□^●)♪



あと、初回だけなんやけど、期間限定の壁紙もあります♪♪




よかったら、みなさんのパソコンのデスクトップに♪







iPhoneからの投稿
PR
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

71 ■姫様ァいよいよ本領発揮。

どんなん出来るか楽しみじゃ。兄ちゃん楽しみにしてんでぇ。愛佳のお手並み拝見じゃい。

72 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
今日もいい天気だね。
今日も暑くなるから、体を大切にね。

新しいコンテンツは壁紙ですか(*^^*)♪
なかなかいいところを突いたコンテンツだと思います。
愛佳さん写真撮るの上手いから。
感性も鋭いと思ってました(^^)v

楽しみながら、自分のペースで更新していってください。
楽しみにしてます。

「パステル」については終わるのは残念だけど、今のブログを始めた時点でその役割は終了したと思ってます。
今のブログを始めてくれて、ほんとうに感謝しています。
ありがとう。

今日も一日愛佳さんにとって幸せな一日となりますように。
ずっと見守っています。
ありがとう。
愛してる。

73 ■無題

お疲れ様

愛佳ちゃんの写真センス なかなかの物だから
色んな写真を使って 楽しいものを創造して下さい

74 ■おはようございます(^o^)!

良いですねぇ(^o^)!

新しいコンテンツ、楽しみにしています(^-^)!

私はスマホなので、画像拾いにいけると思いますので、早速今夜行かせて頂きますね(^o^)!

75 ■無題

愛佳さん
おはようございます(^^)

ついに新コンテンツ登場ですね!
壁紙作成も素材写真撮影も、やっていくにつれて技術もセンスもどんどん向上していくでしょうから、将来は他のメンバーの壁紙集とか作る仕事もできるようになるかも知れませんね(^^)
まずは、第一号の作品を楽しみにしていますね(^^)

76 ■3/21

壁紙ってパソコン用だけ?(__;)

まあ楽しみにしてるね(^^)
愛佳ファイト(-゜3゚)ノ

77 ■無題

おはよう
愛佳、いい写真撮るし
風景写真いっぱい見た~い(*^^*)
もちろん、愛佳も!

頑張ってな

              from 滋賀
           

78 ■無題

壁紙作り頑張って下さいね(^o^)/
楽しみにしてます(^_^)v

79 ■おはようございます

愛佳の撮った写真て かわいくきれいなのが多いから好き

ハローメンバーの写真も
かわいく撮れてるのあげてくれるし
ええ試みやね(・∀・)楽しみにしてるでー

80 ■無題

壁紙たのしみにしてんでぇー!

81 ■無題

おはよー(*^.^*)
今日も暑くなりそうだから身体にきーつけて元気良く過ごしましょう

82 ■壁紙

おはよう(^o^)
壁紙作るんだね。
そのコンテンツ見てみるね(^o^)
愛佳もがんばれーな~!!

83 ■無題

新企画始まるんだ!
楽しみだなみにいかせてもらいます
これからもいい物期待しています。

84 ■自分らしさ

自分らしさだね!いいね!可愛ね!

85 ■無題

美玖は愛佳ちゃんがやる
写真加工?がすごい好きだよ♪

86 ■帽子☆☆☆


愛佳ちゃん☆
おはようございます(^v^)♪♪


愛佳ちゃんデザインの壁紙★
Cute☆(*^ー^)ノ♪♪♪


愛佳ちゃんの撮る写真は
いつも雰囲気あるのでウマイ☆☆☆

今回の写真のチョイスも
愛佳ちゃん的センス出てますな☆(^v^)☆


ニット帽スタイル★
かわゆい(^3^)/♪♪♪


こないだも帽子カワイかったし
愛佳ちゃん★帽子似合いますな☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

87 ■無題

愛佳かわいいー!

88 ■無題

頑張れ!

89 ■壁紙・・・・・・

こんちは(^-^)
ふぁいふぁいです(^-^)v

壁紙には、魔女っ子みっつい(*⌒▽⌒*)


ちちんぷいぷい魔法にか~かれ~(=゜ω゜)ノ
(生田じゃないわ~てか)あははっ~(^^;)


あとはleoも一緒に歩んできたんだから使ってあげてほしいにゃんo(^o^)o(leoは犬だぁ~てか)
はははっ~f(^_^)


ハロメンの足から~のぞく夕日なんかも面白そうだねっσ(^_^;)?
(ふぁいふぁいの悪だくみは承知ずみだぁ~てか)
(笑)(笑)(笑)


さあ今日も1日ふぁいてぃん!

90 ■壁紙か








合ったサイズの壁紙めったにないんだ。







だから全サイズの壁紙希望。







91 ■aika.

写真、可愛い!!

また出来たら載せて下さいね!!

92 ■ブログ

出来上がりを見ときます。

楽しみ~

(´▽`♪゙

93 ■無題

愛佳さんらしい、素敵な楽しいブログになりそうですね(^-^)/。めちゃめちゃ期待大!。いよいよ8月突入!。真夏の暑さに負けず、楽しい充実感いっぱいなサマータイムをお過ごし下さい。\(^o^)/

94 ■無題

愛佳ちゃん髪長いですね(^o^)
切る前かな?

髪長い愛佳ちゃん可愛いです♪
これからは髪型どうするんですか?

95 ■無題

壁紙楽しみ(^_-)

96 ■無題

ファンクラブ入ってないからなぁ
入ろうかなぁ、どうしようかなぁ

97 ■\(≧∇≦)ノ

壁紙ダウンロードしてケータイにも入れたよo(^▽^)o
Thank You 愛佳(*^_^*)

98 ■無題

Aika's Wallpaper ダウンロードしたよぉー。 (=´▽`=)♪

会場がラベンダー色になった日のことを思い出しますなぁ~。。

99 ■無題

>素人だから、こんな感じのしか

いえいえセンスよく、かつかわいいと思います。

100 ■こんばんは♪

愛佳さんおつかれさま♪
早速壁紙ダウンロードしたよ。

うちのPCの画面にはちょっとサイズが合わなかったけど、iPhoneにはぴったりでした。


愛佳さんが輝いた青春の1ページ。
愛佳さんを囲む素敵な仲間たち。
そして満天をやさしく輝らすあいか色の星々。
どれも素敵な思い出。

でも青春はこれからも続きます。
愛佳さんの人生は愛佳さんだけでなく、多くの仲間、ご家族、そして微力ながら私たちファンも一緒に、幾重にも紡いでいきます。

私たちも、愛佳さんとともに歩んでいます。
たまにそんなこと、思ってくれるとうれしいな。


壁紙、iPhoneと一緒に持ち歩きます。
次のも楽しみに待ってるね(*^^*)♪

101 ■壁紙

ダウンロードしたよ。

見た瞬間、ちょっとウルっと来ちゃったよ・・・(^^;;

もう2ヶ月以上も前になっちゃったけど、まだまだ、昨日のことのように思い出せるなぁ・・・。

愛佳の想いが伝わってくる、素敵な壁紙だと思う!!
さっそくiPhoneに設定しといたぜ☆

102 ■無題

壁紙いい感じに出来たねぇ♪

PCの壁紙にしたいんだけど小さすぎるよ~
フル画面だと画像粗くなっちゃう…

お願い~せめてフルHDの大きさで作ってー!

103 ■無題

まだチェックしてないからしてみるね~っ♪

104 ■無題

あれ(。-`ω-)?

サイズが(笑

105 ■無題

愛佳ちゃんこんばんは~☆
壁紙いいですね♪事情があってfanclubに入会できなかったんですが やっと先月、入会希望の封筒を送りました♪♪けど、まだ申し込み用紙が届いてないです 涙
やっと入会できるから嬉しいです!!!
早くfanclubのブログや壁紙が見たいです(^-^)

106 ■無題

遅くなってごめんね~

チェックしたよ~☆

とっても素敵な壁紙だね~☆
とっても感動したなぁ…(つд`)

ダウンロードしたよ~☆サイズ的にスマホに入れたよ~★

もぅこんな時間!!(笑)

おやすみぃー(*μ_μ)

107 ■無題

愛佳さん、こんばんは~

新コンテンツ、公開されてましたね♪
武道館、思い出してちょっと涙しました。
ほんと、素敵な公演でしたね。
さっそく使わせてもらっていますよ。
ただ、パソコンの壁紙にするなら、できれば、
もうちょっと大きいサイズのもあったほうがいいかも・・・(笑)

そしてこのブログに載ってる写真も気になりますね。
これは、夢の国ですかね?
ニット帽かぶってる愛佳さんの雰囲気、めっちゃ好きです。
どの写真も、楽しそうな感じが伝わってきます。
これから、こんな可愛い愛佳さんがデスクトップを彩ると思うと、
うれしくなりますね。
どんな壁紙になるのか、公開を楽しみに待ってますね♪

それでは、おやすみっつぃ。

108 ■無題

お疲れさま(*^.^*)
壁紙見たよ
あの日の心…
全然変わってないのにどうしちまったのかね…
ほんとに良くわかんないや…

109 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
今日も暑くなりそうですね。
夏バテは大丈夫ですか?

壁紙とても良くできてると思いました(^^)v
愛佳さんが大切にしているものがあの一枚に凝縮されてますね。
見た瞬間になんとなくわかりました。
愛佳さんの気持ち、伝わってきましたよ。

そんな愛佳さんを私も大切に応援していきます。
今日一日が愛佳さんにとって幸せな一日となりますように。
愛してる。

110 ■無題

おはよー(*^.^*)
今日も楽しんで行きましょうね(^_-)

111 ■無題

おはよ~。
今日も暑くなりそうだね。

112 ■無題

ゲットしてきました!
私のパソコンだと画像が荒くなってしまったΣ(゚д゚;)
次回も楽しみにしますね。
写真ディズニーですね♪私はスクルージが好きです~。

113 ■無題

お疲れさま(*^.^*)
今日は撮影かな?

114 ■無題

愛佳可愛いね(o^∀^o)

応援してまーす♪♪

115 ■無題

愛佳ちゃんこんにちは!
早速チェックするね♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

116 ■久々のコメント♪

良いお仕事もらえたね!
壁紙作るの楽しいよね!

可愛い壁紙期待してるよ(●^o^●)

愛佳ちゃんとLEOくんのとか
(*^。^*)
今ちょうどPCのトップ画なにもないんだよね…だから愛佳ちゃんの作った壁紙にするね!

117 ■無題

絶対絶対するする♪♪♪

ソロ活動楽しみにしてるよ~早く愛佳ちゃんと握手してみたいな♪

高3女子♪しょうこ

118 ■パソコンだけ?

パソコンからしか見れないのかな? 携帯でみたら まだ パステルカラーのままで それと リサデコしかなかったから(-"-;)

119 ■無題

愛佳、最近どんどん「可愛い」から「かっこいい」になってくね~(大人っぽくなってきたって意味でね)
なぁんか寂しい★
でもこっちの愛佳も嫌いじゃないよぉ~♪もぉちろん~(´▽`)

120 ■無題

新たな挑戦だね♪
時を重ねるごとに技術は上がると思うから心配せんと!!
まずは大事な処女作完成や♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み