このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-07-30 19:27:11

昨日♪

テーマ:blog








昨日は吉川友ちゃんのLIVE見に行って来ました♪♪
photo:01


友のLIVEは初めてやったんやけど、バンドとDJさんがいて、良い感じでしたっ(●^□^●)♪♪


友が楽しそうに歌って、あおって、トークしてるのがめちゃくちゃ印象的[みんな:01]
可愛かったですv(●´U`●)v♪♪

今回のLIVEは、CDの中にチケットが入ってるんやって!!
だからそのCD買った人は誰でも観れちゃうLIVEなんやって[みんな:02]
すごーいっっヾ(*'▽'*)/!!
あと、大阪と名古屋でやるみたいやから、よかったら是非っ(* ̄ω ̄)v [みんな:03]













で、話は変わるけど、すごい空を見ました[みんな:04][みんな:05]



photo:02



なんか、Vの字を表してるみたい(*'v'*)♪♪

Victory!!!![みんな:06]



iPhoneからの投稿
PR
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

66 ■無題

空凄いな!!
なんかおもろい…V字

うちも最近空撮ってるから
負けてられんわー(笑)

ライブ行ってみたいっ

67 ■じ

地震情報かも不思議なときは!ちと怖い

68 ■無題

愛佳かわいい♪
すごい空だね!

69 ■無題

お疲れさま(^.^)
友ちゃん可愛いね(^_-)-☆
仲良しさんなのかな?
二人のユニット観てみたいなぁ~

70 ■無題

きれいな空だねぇ~。
あいかちゃん、なんか魔法でも使こたん。
空ってびっくりするくらい綺麗な時があるよね。

71 ■無題

昨日は、きっかのLIVEにいったんだぁ~♪

なんか、愛佳の感想を見てると、
かなり内容の濃いLIVEで楽しそうやね(=⌒▽⌒=)
愛佳がめっちゃ楽しんだっていうのがよく分かるよぉ~↗↗↗
しかも、このLIVEってCD買うだけで行けるなんて……
ただ、大阪と名古屋ってなるとね……(^_^;)

うわぁ~~~~~
この写真の空スゴ~イ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
なんか幻想的で、感動するわぁ~(≧▽≦)
こんな景色に遭遇するなんて、さすが愛佳!!

また素晴らしい景色を見つけたら、紹介してね♪

72 ■無題

きっかとは同じオーディションだったもんね^^
仲良くって羨ましい。

この写真すごい(ノ゚ο゚)ノ

なんか、雲が2つにバッサリ割れてるみたい!!

73 ■無題

ホンマすごい空やな
不思議!
俺も不思議な空、ノルウェーで見たことある。
またブログに載せるし、見てなぁ~(*^^*)

ちなみに
今日こっちの夕日は、綺麗やった

                    from 滋賀

74 ■おっつー

かれいな(´∀`)

きっかのLIVEいいなー
一回行ってみたい!

75 ■Victory♪♪♪


愛佳ちゃん☆
おつかれさまです(^v^)♪♪


おっ! スゴーイ☆

ほんとに空がVictoryだ(*^ー^)ノ♪♪♪


7月のラストをシメくくって
8月を迎える一日に

ラッキーな感じですね☆☆☆


吉川友ちゃん★
最近、CMに出たりもしてるし
今、すごくノッてますな(^v^)/♪♪♪


愛佳ちゃんも
夏ハローで新しい自分を
いっぱい魅せているし

この夏は
ラッキーいっぱいの
楽しみいっぱいですな♪♪♪


愛佳ちゃん★
おやすみなさーい!!

☆(^v^)~☆☆(^v^)☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


76 ■3/21

空の写真すげー(-゜。゚)

なんかいいことあるかもね(^^)

77 ■無題

友ちゃんのライブってDJもつくんだぁ(゜゜;)すごい。。

いつか愛佳にもそんなライブしてほしいな\(^~^)/

78 ■((((;゜Д゜)))

あっ!!!その雲
まさかと思うけど、地震雲かも((((;゜Д゜)))
地殻の衝突等で発生した強い電磁波が、上空に影響を与えて奇形な雲が発生する事があるとか。
普通の雲との違いは、長時間動かないで同じ場所にとどまるんだって。

念のため枕元に懐中電灯と靴を置いて(割れたガラスを踏まないために)倒れたら危険な家具の無い部屋で眠ってちょ。
*〇*の勘違いだと思うけど、1週間は警戒しましょ!!
おや((((;゜Д゜)))すみっつぃ★★★

79 ■無題

victory!勝利!
きっと愛佳の未来が上手くいくことを意味してるんだよo(^o^)o
素敵な空の写真お裾分けしてくれてありがとう♪

あと吉川友ちゃんのライブ行ったんだね~(^^)
愛佳も色々刺激を受けたんじゃないかな!
友ちゃん、いつになったら写真に写ってくれるんだろう…(-_-)笑
ツーショット見たいのにo(><)o
でも仲が良くて微笑ましいです!

80 ■まさか

この空、大地震の前兆でない事を祈ろう。
全然関係ないが、友人が昨日UFOを見たと騒いでいた。
俺はUFOも幽霊も見たこと無いが、愛佳はどうかね。
特に幽霊話はまさにこの時期ぴったりだと思う。
娘メンバーに霊感強い子なんているのかな。それと、デジカメでも心霊写真写るのかな。
変な話だが、愛佳のブログの写真に変な物が映っている、なんて事無いよね。

81 ■姫様ァ。友達応援お疲れ~ぇ。

空にぶぃ道。姫様行く道ビクトリ~ロ~ドってな暗示かも~ぉ。友達のライブ見ていい刺激もらえて幸せそな姫可愛いくて大好きじゃ!

82 ■空

きっかちゃんのライブ、楽しかったんだね♪

良かったです♪

写真の空も綺麗だね!
雲に、大きな道が続いている様にも見えるー!

83 ■無題

おはよー(*^.^*)
友ちゃんのライブ一度いってみたいなぁ~

84 ■無題

愛佳ちゃんは
可愛いすぎだよ

85 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
今朝は気のせいか少し涼しいです。
慣れたんかな?
でも日中は暑くなるから、体大切にね。
お互い元気に過ごしましょう♪

V字の雲。
きっといいことがあるに違いない。
あまり明るい話題のない今の日本だけど、日はまた昇ると信じたい。
そのために地道に私も頑張ります。

愛佳さんを応援できるこの幸せに、感謝。
今日一日愛佳さんが幸せでありますように。
今日も見守っています。
愛してる。

86 ■無題

写めが

40代の
おば

ちゃんに見えます(◎o◎)

87 ■カブトムシ

今朝うちを出ると、カブトムシが一匹いました。
きっと玄関の灯りに寄ってきたんだね。

ホタルはまだ見れるのかな?
愛佳さんはホタル見たことありますか?

88 ■☆うん。。。☆

生バンドだとやっぱ迫力が違うよね♪

楽しさも更に増すと思うし。。。


ウインクの写真を載せてくれたら癒されるわぁ~。

また、よろしくっ♪

89 ■おはようございます(^o^)!

夏ハロできっかの歌を聴くことがありましたが、非常に力強く、心に響く歌い方でした(^o^)!

愛佳ちゃんも色々な人達の歌を聴いてよく勉強しているのがよく解ります(^o^)!

90 ■無題

あいかーぁあ♪

おっはよーぉおおい!!( ´ ▽ ` )ノ♪



今日も暑い(´Д` )。。。
飲み物代が重んじゃうよねーぇ(o´・3・`o)

きっかのLive
楽しかったみたいで( ´ ▽ ` )ノ♪

ハロコンとかでしか
きっかの歌
生で聞かないから
どんな感じなんだろ(*^^*)


てか
ウィンクあいか
いただきましたーぁ( ´ ▽ ` )ノ♪


待ち受けにしよーぉ(*´∀`)♪

91 ■無題

生バンドは音の迫力があるし、その時の気分でアドリブのフレーズが入る事もあるだろうし、歌う方も楽しさが増すんじゃないかな。

綺麗な空だけど、地震雲じゃないといいな。

92 ■無題

いろんな人のライブに行ってるんですね♪歌で表現するって素敵ですね!
足が回復したら踊らなくて歌はうたえるし 事務所に歌いたいって伝えてみてはどうでしょう。
Vの空がきれいですね♪♪ 翼にも見える

93 ■おジャミします(^^)

友のLIVE楽しかったみたいやなぁ(^^)
いつか、愛佳と友のLIVEとかも見てみたいなぁ。
ええ雲や、愛佳が歩く道やv(^_^v)♪

94 ■無題

愛佳さん
おはようございます(^^)

吉川さんのライブ、楽しかったようでなによりです(^^)

生バンドは感じが違いますよね(^^)

愛佳さんも、森公美子さんに褒められた声があるんですから、先輩の小川麻琴さんがやってるアコースティックライブのような歌を聴かせるライブとかに挑戦するのはどうですか?

それから、Vの夕焼けすごいですね!
何かいいことありそうですね(^^)

95 ■すごい空

きれいな 不思議な空だね! 友ちゃんのライブ 行ってみたかったなあ~

96 ■お~

空すごい!!

私が住んでるところは青しかない(≡^∇^≡)

夏だからね( ´艸`)

愛佳さんも体に気おつけて仕事頑張ってください

97 ■夕日?

夕日だったら
富士山の陰かもね
空気がきれいでないと
滅多に見れないでしょう
ビックリ撮りぃ~

吉川さんのCD、、
ハロコンの会場の
グッズ売り場の反対側で売っていたね
グッズを買うのに並んでいたので無理だったが
チケット付きを
アピールすればもっと売れたでしょうね
こんどヤンタンで話してくださいね

98 ■染まっていく空

きっかのライブ楽しそうだなぁ~

ハロコンでもゲストに来て歌ってましたね。

また名古屋のハロコンでも来るのかな?

99 ■Hello

きっかのライヴあったんだね。

あの子もハロプロメンバーに入ってくれるといいのにね。

100 ■無題

ライブいってきたんだ^^

楽しそー(^∇^)

てか、写真の愛佳可愛いんだけど(-^□^-)

101 ■なななななんじゃこりゃ?????

こんちは(^-^)
ふぁいふぁいです(^-^)v

きっかのCD買えばライブ行けるなんて知らんかったわ~(>_<)


その日はカラオケ12時間&飲み放題でヘロヘロだったから、きっかライブの方がよかったかもねっ(^^;)


この空は・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ~凄いねっ(^-^)/~~


だれか科学的に証明してほしいねっf(^_^)


ふぁいふぁいには、左と右で、キリストとサタンの、いがみ合いに見えるww(≧∀≦)


意味わからないっしょ??あははっ~(*⌒▽⌒*)


さあ今日も1日ふぁいてぃん!

102 ■無題

写真キレイ(*^o^*)

きっかちゃんのライブ成功して楽しかったみたいでなにより♪
愛佳ちゃんは歌いたいですか?
わたしは愛佳ちゃんの歌聴きたいです。
歌声聴けたらいいなって思います。

103 ■おつ~

きっかの「ここから始まるんだ!」いい曲だよね。

これと同じ空、見た事あるよ。
高い積乱雲と薄い雲がある時に発生するけど、積乱雲で太陽光が遮られた時にこんな風に見えるよ。
影の幅は同じなんだけど、遠くは狭く見えるのでV字型にみえる。

104 ■無題

お疲れさま(*^.^*)
今日も暑いねえ(+_+)
吉川ちゃんのライブ行きたいなぁ~
これから愛佳ちゃんの相方に会ってくるね(^_-)

105 ■無題

明日は

モーニング娘。笑っていいとも、テレフォンショッキングのゲストだよーーーー



あいかもみてねー



106 ■無題

確かにすごい空ですね
なんかアイスのコーンみたい

107 ■無題

こういう空初めて見た!( ̄□ ̄;)!!
めざせVictory!

108 ■無題

きっかちゃん大好きだから羨ましいです(*^o^*)

109 ■こんばんは♪

愛佳さんおつかれさま♪
今日も暑かったね。
今日一日いかがでしたか?

私は眠くて寝落ちしそうです(´・_・`)
夏バテかな?
コメント書き終えたら、夢の世界に直行です(笑

私も良い一日でした♪
愛佳さん大好き。

110 ■今日は

パシフィックヘブンでBerryz工房さんのサイン会でした♪
声を掛けちゃってすいませんでした♪
笑顔で振り返ってくれて嬉しかったです♪
ありがとう♪

111 ■(≡^∇^≡)

ライブ観てあいかさんも歌いたくなった?(´0ノ`*)

そういや、よく空を見てるね、いろいろ見つけるよね(・∀・)

ロマンチストだな(*^.^*)

112 ■無題


空すごいねー!
かっこいいしきれい(*^^*)

113 ■無題

吉川さんはよく知らないですが…ライブはどんな感じなんだろう。バンド系の曲なんですか^^
素敵な雲ですが、地震雲…ではないですよね笑

114 ■雲

こんばんは(^-^)
凄いですね。
V にも見えるし、天使のはねに見えるし、竜巻にも。

縁起が良ければラッキーですね。

115 ■無題

あいか×きっかコンビ好き♪♪
今度写真撮る時、きっかが顔隠さなきゃいいね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み