このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-06-29 13:56:54

mac

テーマ:blog








photo:01

本日発売の雑誌「mac people」に左から℃-uteの岡井千聖ちゃんと、道重さんと3人で登場してます♪


見かけたら、checkしてみて下さいヽ(。・ω・。)ノ♪


iPhoneからの投稿
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「blog」 の記事

コメント

[コメントをする]

86 ■無題

ミッツィーさんこんばんは~♪
お耳がキュートなスリーショットですね(^-^)/
雑誌見かけたらチェックします(^o^ゞ

87 ■無題

猫耳っついかわいいです。

動画も見ましたがこれもかわいかったです。

雑誌は明日買って来ます。

88 ■無題

猫耳癒される(ノ´∀`*)
犬派の自分もやられてしまう…
明日のヤンタン楽しみにしてるね

89 ■無題

たまたま本屋さんの近くいにたから探したけど馬鹿だから見つけられなかった(T-T)
調べてから探してみるね!

愛佳は犬って感じだけど猫耳も可愛いね(*^^*)

90 ■無題

愛佳~♡
サトヤマライフ見ました!
愛佳の困った話笑った(●´∀`●)hahaha

91 ■暑かったね

今日は本当に暑かった。
愛佳の地元のお隣県に住んでいる俺、その日の最高気温のニュースでよく耳にする地域だからね。
これからどんどん暑くなるだろうが、頑張ってくれよ。

92 ■(*^^*)

みんな可愛いけど(*^^*)
愛佳ちんは(〃ω〃)macす可愛いなぁ!

おやすみっつぃ♪♪♪

93 ■無題

あいか、お疲れさまです。
耳付きはハロモニ王国を思い出します。

SATOYAMA見たよ。江戸風鈴は難しそうだと思ったら、本当に非常に難易度高いんだね。
南部風鈴の澄んだ音色も好きですが、江戸風鈴の、グラスに入れた氷をかき混ぜるような音色は清涼感満載で好きです(´θ`)ノ

94 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
今日も良い天気だね。

さっきまで高速道路のパーキングで休んでました。
実家にこれから帰ります。

今日一日愛佳さんが幸せでありますように。
いつも見守っています。
愛佳さん大好き♪
愛してる。

95 ■無題

道重さんのiPhoneが、急におかしくなったのは、
アプリの開き過ぎだったそうですよ。

iPhoneのせいじゃないですよ。(^O^)/

96 ■姫~ェ。本屋にGOしてくる~う。

姫様達の女子会ト~ク炸裂してんのかなぁ。立ち読みで終わるか購入してしまうかは記事の内容次第っすね。なんてな(笑アハハ)。

97 ■無題

おはよー(*^.^*)
今日は休日出勤だけど凄く気分が軽いや(^^ゞ
愛佳ちゃん好きですよ…
横浜アリーナで一目みたときから…

98 ■無題

さとやま見たよ~。 まーちゃんの迷惑メールの話は心がほっこりしました。やっぱリアル天使ですね。

99 ■マクドナルドかと(笑)

見つけたらチェックするよ~
( ´∀`)ノ

100 ■見かけたらチェックしたと思います。今夜のさんまさんのヤンタン楽しみです。

光井さんどうも。mapeple見かけたチェックしたと思います。どんな内容か楽しみです。
今夜のさんまさんのヤンタン楽しみです。道重さんと吉川友さんとアシスタントですね。
今夜のMBSラジオのプロ野球中継は大阪のドーム球場からオリックスーロッテ戦を試合終了まで放送中です。
さんまさんのヤンタンはオリックス戦が21時までに中継が終了した場合は22時から放送で
21時を過ぎてもオリックス戦中継が延長している場合はさんまさんのヤンタンの放送時間が変更になります。MBS1179.COMのHPにさんまさんのヤンタン「MBSヤングタウン土曜日」の今日の放送時間のお知らせが出る予定です。
では楽しみにしています。

101 ■里山

録画してるの見たよ。ゆるーい感じが最高だね。今でも毎日メールが来るのかな?風鈴作りは難しそうだなー。来週の続きが楽しみだ。

102 ■新小岩・瑞江

お疲れ様ですm(_ _ )m
PCでチェックしましたo(^-^)o

里山も見ましたよ!この前の私服とTV内で着ているショーパン姿(o^-')b 真野ちゃん以外みんなショーパンでしたねφ(.. ) 流行ってるのでしょうか?

そして風鈴はまさに職人技(ノ゚ο゚)ノあっぱれです(゚Ω゚;) 

小松菜と江戸風鈴最高!

103 ■マックでmac読む(゜o゜;)

こんばんわ
ふぁいふぁいです(o^_^o)


ふぁいふぁいも何か困った時は・・・・・・・・・・・・・・・・


こまっつなー持って江戸川区に行こうかなヽ(^^)あははっ~(^-^)


小松菜お供えしても、ダメだったら・・・・・・・・・・・・


ベリーズの熊ったなーちゃんにエンジョイしてもらおうかなp(^-^)q
(どんだけ~てか)


さゆちゃんが、みっついに会ったけど、全然変わってなくて良かった~て言ってたよっσ(^_^;)?


ふぁいふぁいも安心した~(*⌒▽⌒*)


さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!

104 ■こんばんは♪

愛佳さん今日一日おつかれさま♪
ヤンタン待ちです。

受験生のときは遠距離受信できたのに、建物が増えたせいかかなり聴きづらいです。

Macは大学生のとき初めて買いました。
当時は化学式(六角形の「亀の子」のあれね)を書けるアプリがMacにしかなかったのでちょっと高かったけどバイトでお金を貯めて買いました。

卒論も修論も、これで書きましたよ。

今はWindowsなんですけど、iPhone買ってMacPeopleで愛佳さん見るようになってからかなり物欲が出てきてちょっと困っています(笑

今愛佳さんの声が聴こえてきてうれしくなりました。

んじゃね。
いつも大好き♪

105 ■無題

あいか、お疲れさまです。
先日のSATOYAMAを見て、何年かぶりに風鈴をつけてみた。
ガラス製の江戸風鈴ではなく、南部風鈴だけど。

たまに鳴る風鈴の音が心地良いですよ(´θ`)ノ

106 ■3/21

おっけー(^^)

今日ちょっとだけやけど
ヤンタン聞いたよ♪

107 ■無題

ハロチャン8のDVD今日届いたから早速観たよ~
大好きな「春 ビューティフル エブリデイ」がカラオケとは言え、しかも途中カットされとったけど(泣笑)、聴けて嬉しかったよ!

いつかどこかでフルで聴きたいなぁって思ってます。

108 ■無題

お疲れ様
ヤンタン明日大人の方法で聴くね(^_-)
おやすみなさい

109 ■余談だが

この週末、俺の地元では全国のゆるキャラが大集合するイベントが開催されている。
残念ながら俺は見に行けないが、当然ひこにゃんも来ているはず。
彦根は数年前まで仕事で毎週通っていた。その度に愛佳の事を思い出していたのが懐かしい。
ついでに言うと伊吹山も俺の自宅から見える。四季折々の雄大な姿にいつも感動している。
そんな素晴らしい所に育った愛佳に出逢えてよかった。

110 ■ハロー!チャンネル8のDVD

里山ライフ観たよ~
ハロー!チャンのDVDみたら
カラオケ大会のまぁ~ちゃん観て愛佳ちゃんの隣にべったりしてたね(笑)
だからかなぁ

111 ■無題

おはよー(^O^)
今日も良い日でありますように

112 ■やっほ('A`)

愛佳(^^)
おはようございます(≧∇≦)
今日も暑くなりそうだねー(;´Д`)
プール行きたいぜっプールプール(;´Д`)


今日は何して過ごすのかな(*^^*)
楽しい1日になりますように(*´∀`)
私も仕事頑張ってきまー(≧∇≦)!


ではではε=ε=┏( ・_・)┛

113 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
今日はあいにくのお天気だね。
関東地方はこれから雨かな?

運転免許を更新して実家から戻ります。
わんことにゃんこに会えて良かったです。

今日も一日愛佳さんにとって幸せな一日でありますように。
いつも見守っています。愛してる。

今日も愛佳さん大好き♪

114 ■無題

あ━━━━━━━━∑(゚Д゚)

ヤンタン忘れたぁぁぁッ!

ショックすぎる…一週間愛佳の世界一可愛い声を聴くため頑張ったのに…。

あー(´д`泣)

今日も愛佳に全力でエールを送るね♪

115 ■無題

目の前にガンダムさんが…

116 ■\(≧∇≦)ノ

愛佳ネコ耳似合うね(o^-')b

愛佳が一番かわいい\(≧∇≦)ノ

117 ■こんばんは♪

愛佳さんおつかれさま♪
愛佳さんのネコ耳、めっちゃ動いてますね(*^^*)
道重さんと岡井さんの耳があまり動いてないのに今さらながらに気づきました(笑

愛佳さん、すごくかわいいです♡♪

118 ■無題

今度Checkして買います。

119 ■無題

愛佳ちゃん、こんばんわん♪
今日から7月なのにあいにくの雨だったね(>_<) 明日は晴れるとイイけど( ´△`)
明日もお仕事頑張ってね!(o^-')b

120 ■ハロー!SATOYAMAライフ☆

遅くなってごめん、観たよ~♪

小松菜のお屋敷、ビックリだねっっ!!

みんな切実な困ったこと言ってたけど…

愛佳ちゃんゎ、まーちゃんから毎日メール来るの?(笑)

まさかのまーちゃんでビックリ!!(゜o゜;)

名字しかないメールって、おもしろ~~い(笑)

これって、愛佳ちゃんだけなのかなぁ…

でも、嬉しいでしょ!!(笑)

風鈴作り、すごく難しそうだったぁ( ̄◇ ̄;)

みんな苦労してるなか、愛佳ちゃんって、上手いと思ったぁ(^O^)v

とってもロケ楽しそう♪♪♪

121 ■見つけたら

買ってみたいです(*^o^)♪

122 ■なんか知らんが

今日も不快指数最高だった。
気温は知れているだろうが、何しろ湿度が高い。
でも、夕方には雨が上がり、綺麗な虹が広がった。少しは心癒されたかな。
愛佳も、ちょっとした事でいいから、心癒す時間を作ってこれからの仕事の活力にしてくれよ。

123 ■無題

愛佳さんこんばんは~。
mac people、今日本屋さんに行ってみたけどまだ置いてなかった。
北海道はちょっと遅れるからまだ入荷してなかったみたいです・・
明日また探しに行きますね。

あ、ヤンタン聞きましたよ。
今週も愛佳さんの元気な声が聞けて幸せでした。
滋賀県が1位、とは、滋賀県人としてもちょっと以外でした。
そしてさんまさんへのプレゼント、喜んでもらえたみたいでよかったですね。
道重さんのブログにケーキと一緒に3人の写真載ってましたよ。
愛佳さんめっちゃ可愛かった♪

それでは、今週もいい1週間になるといいですね。
おやすみっつぃ。

124 ■無題

おやすみなさい

125 ■やっほ('A`)

愛佳(^^)
おはようございます(*´∀`人)♪

もう7月になりましたね~(^O^)
7月なのに今日の天気はどんより(T_T)
こっちは雨が降るらしい”(ノ><)ノ


雨だとやる気しないけど
今日も仕事頑張ってきまー(≧∇≦)ww
愛佳も頑張ってくださいねーo(^-^)o
楽しい1日にしましょうねー(o≧∇≦)o


ではではε=ε=┏( ・_・)┛

126 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
ようやく梅雨らしい天気になったね。

昨日実家から帰って来ました。
旅行やコンサート遠征はどっちかというと一人旅が好きです。
車窓を流れる風景を眺めながら、考えに耽るのが好き。
愛佳さんはいかがですか?

今日も愛佳さんを見守っています。
愛してる。

今週一週間私も頑張ります。

127 ■無題

おはよー(*^.^*)

128 ■無題

デニムのおそろいだから、
3姉妹に見えるゾ
この3人だったら、バランス良いかも?!

129 ■★

困った相談のみたよー(笑)
まぁちゃん、おもしろい!
ずっきとはメールしてないの?
\(^o^)/\(^o^)/

130 ■無題

あいか、おはよ~(´θ`)ノ
もう7月だって。早すぎだよね(´・_・`)

131 ■無題

暑いですね~(T-T)
昨日はガンダムちょいとしか見れなかったから、今度は真面目にガンダム見に行こう(*^.^*)

132 ■無題

あいか♥あんにょん(*・>・)♪

夏バテはしないけど食欲落ちるよね~(。・д・。)
何かいいのあったら教えて~(((o(*゜▽゜*)o)))

133 ■無題

愛佳ちゃんこんにちは!

元気にすごしてますかぁ?(^O^)

さっき2010春のピカッピカらいぶみてたんやけど
愛佳ちゃんのパフォーマンス最強やった!
愛佳ちゃんがいたモーニング娘。がだいすき!

134 ■無題

愛佳ぁ~♪

可愛くて優しくて超きゅーとな愛佳が世界で一番大好きですw

大阪で握手会やってほしいなぁ、できれば休日で(笑)

今度ハロショ行って愛佳の写真いっぱい買ってくるねぇ。

愛佳、夏風邪には気をつけるんだよ。
愛佳にファンレター書くから絶対みてね!

愛佳だぁ~いっすっき!

135 ■無題

うわぁ、チェックせな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み