このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-04-18 21:30:41

★私服★

テーマ:fashion




昨日の私服[みんな:01]



photo:01



トップス→中島早貴ちゃんから♪


スカート→rodeo crowns


photo:02



靴→道重さんから♪





photo:03



頂き物ばっかり~[みんな:02][みんな:03]
嬉しいなぁ[みんな:04][みんな:05]



photo:04

久しぶりに★私服★でした~[みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「fashion」 の記事

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

いーじゃん(^^ゞ

お似合いです(*^.^*)

62 ■無題

みっつぃのファッションセンスがツボなんですけど。。。
好きですかわいすぎです。。♡
みっつぃはスカートよりパンツ派なんですねっ♪♪

63 ■無題

襟がいいね(*^o^*)

64 ■愛佳ちゃん!

お誕生日プレゼントですね!!

いいですね(^O^)似合ってる!

三枚目の立ち方、愛佳らしくて可愛いです!

愛佳大好き!
おやすみなさい☆

65 ■無題

かわいいなぁ~(^^)

66 ■無題

プレゼントした物を可愛く使いこなしてくれて、
中島さんも道重さんも嬉しいでしょうね(*^_^*)
中島さんも以前ブログで愛佳ちゃんから貰ったネイルを
使ってるって書いてありました♪

お写真の愛佳ちゃん、髪色がかなり明るくなりました?
ただの光の加減でしょうか…?
お肌の色白さやお化粧も相まって、お人形さんみたいです♪
ポニーテールですっきりした髪型もとっても可愛い(> <*)
あと、i phoneケースが春らしいボーダーで、
こちらも爽やかで可愛いですね♪

67 ■無題

あぁー!!! (゚ロ゚ノ)ノ  iFoneケースが新しくなってるぅー。

春だから気分も一新だね。

68 ■無題

さすがっ可愛く組み合わせてますね♪
愛佳ちゃん、今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさいzzZ

69 ■久しぶり??

愛佳の私服紹介久しぶりな気がする??(^o^;)
愛佳の横の人は誰なんでしょうか~??(^o^;)(笑)
スタッフさんかな??

70 ■無題

いただきもの、いいですね♪
しかもみんなセンスがいいです。
良い感じで決まってますよ。

携帯でお顔が隠れちゃってるから、顔も見せてほしいな~

71 ■無題

あらカワ(・∀・)イイ!!

72 ■Hello;)

 
かわいい(*´ー`*)♪♪
ポーチとか見たいな♪

73 ■♪

最後の写真が愛ちゃんにみえた(笑)
私服ほんと可愛いなぁ、

74 ■HELLO!☆


愛佳ちゃん☆

今日も一日
おつかれさまでした(^v^)♪♪


今日の愛佳ちゃんSTYLE★

たくさんの
ハロプロ愛に包まれますナ♪♪♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆


さきちゃんのプレゼントの
HELLO!の文字が
偶然にも?ステキすぎる♪♪♪


そして
恋愛ハンターのシングルV★

昨日、GETしてみたんだけど
ナチュラルな愛佳ちゃんの
魅力いっはい出てて


メイキング
めちゃめちゃ大充実でした♪♪♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆


愛佳ちゃん☆
今夜も楽しい夢をね!!


おやすみなさーい☆☆☆

☆(^v^)~☆☆(^v^)☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

75 ■変わりましたねー♪

髪型変わりましたねー

ちょっと大人っぽくなりましたね。素敵です♪

おっ!
髪型だけじゃなく、iPhoneのケースも変わりましたねー♪

76 ■\(≧∇≦)ノ

愛佳めっちゃ可愛い\(≧∇≦)ノ

服も似合ってるけど
その髪形で可愛さ倍増て感じo(^▽^)o

あと隣の後姿も気になるんだけど(笑)

77 ■無題

愛佳ちゃん
かわいい~

私服久しぶりなんだ~?。

あぁ、
私腹を肥やしてみたい
実際は真逆だけど
(↑なんの話だ?!)

78 ■てぃっす(^^ゞ

私服コーナーktkrー↑↑

久々すぎて
めちゃくちゃtkmったゼッ
ヽ(´∇`)ノ

79 ■トイレ行きたくて目覚めた。

後ろに写ってるお尻をちょこんと突き出してる人が気になります。
おやすみっつい~ぃ!

80 ■3/21

なっきーにもらった上の服かわいいなあ(^^)

ぼくは服もらいもんしか持ってない気する( ̄▽ ̄;)

81 ■おはよ♪

愛佳さんおはよ♪
ひんやりとした朝ですね。

私服コーナー久しぶりやね。
愛佳さんかわいいです(*^^*)v
道重さんも中島さんも、プレゼントしたものを身につけてくれて、きっと喜んでると思います。

そんな感謝の気持ちを忘れない愛佳さんが好き。

iPhoneのケース、変えましたね。
そう言えばまだMacPeopleチェックしてなかった><;
ごめんなさい。
まだあるかな?

今日も愛佳さんが幸せでありますように。
いつも愛してる。

82 ■無題

良いデスね お似合いです

お疲れさまでした

83 ■無題

最後のshotなんかおもしろい♪( ´▽`)

横で見切れてる人も気になるんですけど笑

84 ■無題

私服可愛いですね(^O^)

85 ■(;@。@)ありがたいですね~♪

光井さんおはようございます!
あ、私服にHELLO!と書いてありますね~♪

(;@。@)ハロプロ愛、感じちゃうな~♪

てか、あ、それは中島早貴さんからのプレゼントで、靴は道重さんからのプレゼントでしたか!
そういやその靴、どこかで見たことあるよな気がしました…。

(;@。@)足のサイズ聞かれた時のやつかな…

86 ■無題

可愛すぎ(o>ω<o)
ロデオにゎ子ども服あるよね!?
子ども服欲しいー
子どもに着せたい♪

87 ■☆私服☆

やっぱ似合ってるなぁ~。。。

また私服を紹介してや♪

ブログがあると写真も見れるから楽しみやし♪

88 ■無題

シングルTOP10獲得作品数記録で
歴代1位おめでとうございます!
私服、靴可愛いね♪o(゚∇゚*)o

89 ■無題





琵琶湖大ナマズも応援している

90 ■無題

かわいい(ノ´▽`)ノ
こういうコーデと髪形も似合いますね!

1枚目一瞬愛ちゃんに見えました~

91 ■無題

おはよー

92 ■あいかちゃんの私服はこーでねーと。

何だか可愛らしさあふれる私服でいいよね~

ヽ(´▽`)/

93 ■無題

おはよう
私服可愛い
貰い物を着こなすの凄い
なっきぃ&さゆみちゃんのセンス凄い

94 ■ロハス愛佳

もらい物でも似合えば勝ち!

95 ■無題

貰ったもん勝ちですよ!

コーディネートいいね!

96 ■無題

フレッシュな感じがしてイイね(*^◯^*)


ってか気付かないうちにiPhoneカバー変えてたんだねΣ(・□・;)

97 ■ファッショナブル(^_-)

頂きものでも、
着こなしは愛佳次第。

キュートになり過ぎず、
ボーイッシュな要素が入るあたり、
愛佳流でいいなって思います(^_^)b

さゆセレクトのスニーカー
よいね~(^_-)


98 ■無題

かわいすぎるぅー><
あいかの服装ドストライク!!

わたしも服装そういう感じでーすw

99 ■無題

iPhoneケース新しくなってる!
すごい気になるから見たいなぁ!

100 ■無題

かわいい~
また私服載せて下さい☆

101 ■無題

私服、かわいいですね
まぁ、僕としてはもっと派手なのがいいけど

あと、隣の人が気になりますね

102 ■無題

(‐^▽^‐) あいかはかわいいです!

103 ■無題

髪も含めてバランスよくて似合っちょる♪

104 ■無題

愛佳流イイネ(^-^)/
となりの方が気になるw
飯窪さんかしら?

105 ■無題

ハロメン間の衣服の融通、結構あるのかな

106 ■無題

ほんまもらったものばっかりやヽ(〃∀〃)ノ笑
トップスがかわゆす( ´艸`)

107 ■無題

可愛い!

108 ■おはよう

アップ写真が一瞬愛ちゃんに見えた。
(´艸`)

109 ■無題

私服~可愛い。。。い

110 ■ハロプロやからて

HELLO!って着んでもw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み