このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-28 11:53:31

ANGERME

テーマ:hello!










一昨日のアンジュルムの武道館コンサート行ってきましたー♡
昨日はモーニング娘。'15!
2日連続ハロプロ貸切でしたね。♡
昨日のことはまたあとで…♪




スマイレージから名前が変わって、”アンジュルム”になって初めてみんなに会いました!


なんか、変化した部分もあるけど、みんないい意味で変わらずでした♡ 

コンサート見る前にスマイレージの頃からのMVとか去年の武道館のメイキングとか見て行きました。
そのちょうど見てたMVの曲がセットリストに入ってたのでびっくり。
ちょうど聴きたかったねーんってタイミングでイントロ流れて、テンションあがりました♪♪♪











{4D88CAE0-F551-4A7F-9B0B-A2902C285C5E:01}

和田ちゃんっ♡
”可愛い”から”綺麗”になってたーーー!ドキドキした。
でも話すと可愛い^^






花音ちゃん♡
{583C3C1B-E346-4E40-993F-5D8DFE6E7D60:01}

今年の秋に卒業を決めた花音ちゃん♪
びっくりしましたが、花音ちゃんには作詞家になりたいって新しい夢があるので、これからも応援したいですね(>_<)

どんな詞を書くのか見てみたーい!!!
可愛い世界観から、面白い世界観まで兼ね備えてるから、いろんな分野の歌が書けそうですね^^




{F9E79815-1AFA-4A96-A3B3-ACB8DADAC7AD:01}

めっちゃ緊張してご飯がのどを通らないって言ってる花音ちゃんの横で、黙々と食べてた竹内朱莉ちゃん。笑
1番背が低い朱莉ちゃんのはずやのに、めっちゃ存在感あるパフォーマンスでかっこよかった!




田村芽実ちゃん♡
{7051BED8-30AD-4F82-9EE1-D6FBEA16D807:01}
この八重歯がめっちゃ好き!
可愛い(*´-ω-)♡ちょっとこの写真じゃわかりにくかったかな(T ^ T)笑



中西かななんと、勝田里奈ちゃんと撮れなかったょー
かななんと撮ろうねぇ~って言うてたんやけど、メイク中で、後でね~って言ってたら、撮る機会逃した(T ^ T)

かななんは恩返しをしていくみたいなので、楽しみですね。笑
あのステージ上のMCでのみんなからの反応を見ると恩返しやり過ぎてメンバーにウザがられないか心配です。(T ^ T)笑
まぁ大丈夫かっ。


里奈ちゃんは、いつも愛佳よりも熱消費率低いけど、今回は帰る体力残してなかったって!笑
愛佳はいつも完全燃焼でしたょ。けだるそうに見えるだけで。笑







そして3期生の3人とも初めて♡
{33DBC19F-FB66-46B1-BBD5-3A96B3377D32:01}
莉佳子ちゃん♡瑞希ちゃん♡茉穂ちゃん
なんで瑞希ちゃんは頭を抱えているのかなー?(*'v'*)



個人的なのですが。。ハロプロ研修生の頃から好きやった、佐々木莉佳子ちゃんがいて、めっちゃ嬉しかったです(^_-)♡
そして、舞台上でもその可愛さが溢れ出まくってましたね(>_<)!!
最初の自己紹介MC…可愛すぎて…(°_°)!
当日来れなかった方はDVDなどで要注目。

瑞希ちゃんは、モーニング娘。のコンサートでハロプロ研修生として出てて、その時からみんなに可愛いって言われてて、本当に可愛くて、まだ中学生かな?と思ってたら、高校2年生でした!!(*_*)充分若いけども、めっちゃ幼く見えた!


茉穂ちゃんとは初めましてでした♪♪
独特の雰囲気でした(*'v'*)MCも独特で個性溢れてて良いなぁ~って思いました!
これからが楽しみですね♡







全員で撮れなくて残念(T ^ T)









AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み