午前0時のラジオ局

作家・村山仁志の近況や「アゲイン~私と死神の300日~」「午前0時のラジオ局」シリーズ、「パラダイスロスト」(三井雷太)のメディアへの露出情報、新作の出版情報など。


テーマ:

またまた、久しぶりの日記です。



早いもので、

去年、学研メガミ文庫「パラダイスロスト」(イラスト緒方剛志さん)でデビューさせて頂いてから、

1年が経ちました。


本当に月日が経つのは早い!


それにしても、発売から1年経っても、

いまだに「パラロス」読みました!と声をかけてくださる方が

結構いらっしゃるのは、本当にうれしい限りです。


やはり、メトロ書店さん・好文堂さん・紀伊国屋さん・アニメイトさんをはじめ、

地元長崎の各書店さんで「パラロス」を継続的に扱ってくださることが大きいのだなあ・・・

と痛感しています。



そしてツイッター!


誰とでもつながれることが魅力のツイッターですが、

やはり集まる人々の傾向というものは、なんとなく出てくるもので、

私の場合、からませて頂いてるのは作家さんや漫画・アニメ業界の方が多いのですが・・・


ときどき思いがけない方が拙作を読んだり、

イラストを描いてくださったりしてくださることがあり、その度にモニターの前で

腰を抜かしています(マジで)。


最近では、

かつて「ネコじゃないモン!」で一世を風靡し、

近年「SDガンダム」関係の執筆や「アオイホノオ(島本和彦先生)」への出演wでも有名な

矢野健太郎先生にもイラストを描いて頂きました!


私ひとりでニヤニヤしているのは、あまりにも勿体無いので、

矢野先生の許可も頂き、ここに公開!(画像クリックで拡大)


三井雷太のブログ


矢野先生、本当にありがとうございます!


うれしいなあ……。



ときた洸一先生からは、ツイッター上で

「パラロスは、読んだら絵を描きたくなるお話」と言ってくださいました。


私も今度、自分で描いてみようかなあ(オイ)。



作家業の方は、じわじわ色々やっております。

じわじわ、じわじわ。


ではでは!



矢野健太郎先生のホームページ

http://www.catnet.ne.jp/yanoken/


三井雷太公式ツイッター

http://twitter.com/#!/mitsuiraita


AMAZON「パラダイスロスト」

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%9F%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B8%89%E4%BA%95-%E9%9B%B7%E5%A4%AA/dp/4059035386/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1290735697&sr=8-7



ぷふー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村山仁志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。