三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ -6834ページ目

フィスコビットコインセミナー

お知らせ!
フィスコではこの夏、ビットコインについてのセミナーを多数開催いたします!
私も東京で講師として登壇させて頂く予定です。
→私が出させて頂く日程は詳しくはまた決まり次第お伝えさせて頂きますね!
ビットコインについては今のうちに押さえておいた方が良いと思います!!
プレゼントもある無料セミナーですのでぜひ足をお運びくださいね(^ω^)
{DFB26B34-87F5-45A7-B981-E74A49260894}
※参加者特典:
フィスコ仮想通貨取引所に口座開設して1万円以上の日本円入金が確認できたセミナー参加者には、ビットコインアナリスト田代昌之」が執筆した書籍フィスコ仮想通貨取引所で始める「ビットコイン取引」超入門プレゼントいたします!(取引所にログインして日本円残高を見せていただければ差し上げます。セミナー参加時に口座未開設、または未入金の方は、確認後に郵送させていただく予定です。)

近年、金融とITを融合させた新サービス「フィンテック」に関心が集まっていますが、そのなかでも、4月から法制度の枠に組み入れられた「ビットコイン」など「仮想通貨」に対する注目度が高まっています。今回のセミナーはその「ビットコイン」にテーマを絞り、フィスコのアナリストやレポーターが初心者にも分かり易く解説!ビットコイン投資の基礎からビットコイン投資法までを解説します。

株式市場においても足元で注目が集まっている「ビットコイン」への投資法について理解を深める絶好の機会です。当日は仮想通貨取引所の口座開設方法もレクチャーいたしますので、ぜひお聴き逃しなく!
 

まずは7月14日(私はセミナー講師としてはこの回は出ませんのでご了承ください)ですので、
予定の合う方はぜひー!

【開催概要】 

日程 2017年7月14日(金)

時間 18:30~20:00 ※18:00より受付開始

会場 
小原流会館 地下2F エスパス
※銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅下車(B3出口より徒歩5分)

参加費 無料
(無記名式アンケートにご協力いただきます。)

参加者特典として、フィスコ仮想通貨取引所に口座開設されている(その場で口座開設をされた)方には、以下をプレゼントします。
・フィスコアナリストが執筆した仮想通貨の特別レポートを無料プレゼント
・フィスコアナリストに直接質問できる権利(3回まで)
無料プレゼント

定員 100名(先着順となります)


【プログラム】 ※変更となる可能性があります
・ビットコインとは
・ビットコイン投資法
・ビットコインの展望
・アルトコインとは
・アルトコインの展望

※セミナー終了後、口座開設の方法が不明な方にレクチャーを予定しています。