吉田充宏オフィシャルブログ Powered by Ameba

若さと行動力で、県政発展のために全力を尽くします!


テーマ:

吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

スタジオジブリ・レイアウト展が山口県立美術館にて

 

スタートしました。

 

最近の美術館はいいなあ!という話も耳に入るようになり、

 

とても嬉しく思っています。

 

今回は、スタジオジブリ作品のレイアウトが1300点も

 

展示してあります。

 

中には、ジブリ・アニメ映画の中で

 

子供ながらに感動したシーンのものも。

 

 

思った以上に楽しくなりますし、

 

アニメーションの中で、レイアウトが果たす役割の

 

重要性も教えてくれます。

 

将来、こういった映画、アニメーションの世界で

 

活躍したいという子供達の心を動かす

 

最高の展示会なのではと感じました。

 

★スタジオジブリ・レイアウト展特別サイト

http://www.yma-ghibli.com/

 

期間は、6月18日(日)までです。

 

ぜひ皆さん、遊びにきてくださいね!

 

感謝、吉田みつひろでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしだ みつひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み