みつはた香緒の 「継続型ダイエット・糖で健康代謝アップ!」-ダイエットカウンセリング 【 セミナー 】
 ■  「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー
      ~ 太らない体はこうしてつくる
     「 うまくいく人の方法 」 だけを ギュっと凝縮、こっそり教えます!! ~     

  ※ 過去のセミナーレポートは こちらから。

【 カウンセリング 】

 ■  < 完全カスタマイズ対応 >  
    《 21世紀型 》 今すぐ実践可能な “ やせる食知力 ” が身につく個別カウンセリング
    ※ 過去のカウンセリングレポートは
こちらから。

     
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ■
 
オリジナルトップ画像作成サービス ( 無料ツールご案内中 )  ※ 詳細は こちらから。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 24, 2009

お知らせ

テーマ:いろんなコトブログ

双葉 当ブログをお読みくださっている皆さまへ 双葉


このところ、ブログの更新が滞り、皆さまにはご不便、ご心配を
お掛けしております。

何人かの方々から、ご心配のメールを頂いておりますが、
諸事情が重なり、しばらくの間はブログを更新することが
出来ない状況でありますことをここにお伝えする次第です。


ペタを下さる方、登録申請を下さる方、コメントを下さる方、
これまでブログをお読み下さった方・・・ 全ての方々のこれまでの
温かな応援に心から感謝致します。


ブログが再開できる環境が整ったその時には、またどうぞ宜しく
お願い致します。



皆さまの毎日がいつもしあわせでありますように。。。




               クローバー


AD
いいね!(55)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2009

「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー 報告

テーマ:■ セミナー


お待たせしてしまいました!!

先日の 「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー レポートです。


今回の参加者も女性1名のみ。

カラダ( 骨格・筋肉 ) 状態チェック担当のいしかわ院長さん とも

「 ゼッタイお徳だよね、今日のセミナーに参加する人は・・・ 」

と確認し合い(?)、もう ’ この方の為だけにはりきるゾ ’ モード全開。



みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-seminar


今回の女性は、以前私の 個別カウンセリング を受けて下さった方。
( レポートは ⇒ こちら。 )

この時、「 何を、どんな風に食べるのか 」 という 「 食とカラダの関わり 」
という視点でたっぷり3時間半(!) を費やしたため、

今回のセミナーでは、主に 「 ’ 痩せる ’ 前提のカラダの整え方 」 という
切り口に変更して行いました。

参加者に合わせた内容にシフトできるのも、ミニセミナーのいいところ。
( だから人数が少ないほどお徳、かも。 )


     *        *        *        *        *        


セミナーは、

「 あ、左右の肩の位置が違いますね。 」
「 顔もちょっと左右のバランスがよくないですね。 」

という 参加者に対するいしかわ院長さんの鋭い指摘ではじまりました。


■ 「 体を整えることで ’痩せる’」 とはどういうことか。
■ 体を整えると、「 何が 」 「 どう 」 変わるのか
■ 体がゆがんでいることの何が良くないのか
■ ゆがみのパターンとは ・・・

などを中心に進めていくなかで、どんどん神妙な面持ち(?)になってゆく
参加者の表情に、内心 「 あれもこれも・・・ とプレッシャーになっていないと
いいのだけど。 」 と思うほど。


中盤くらいからは、ほぼ

「 (この参加者様のためだけの) カスタマイズセミナー 」

のようになって、いろいろな質問に答えるようなスタイルだったので、
本当に ’ お徳 ’ ’ 贅沢 ’ ( ← と自分で言う?? ) だと思うのです。

( 参加者様からは、後日メールでそう言って頂きました!! きゃ


体を整える = ’ 痩せる ’ 前提づくり の Before - After の資料と共に、
こんなにも違いが生まれるものか ―――  と、私も一参加者目線で
「 なるほど感 」 に浸りました。 

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-zengo



「 体を整える 」 が、今のダイエットへの努力を無駄にしない、結果に繋げる
重要なポイントのひとつ、ということを体感してみて欲しいです。


・ 体感してみたい、
・ 今のダイエットへの努力を最大限に生かしたい、
・ 「 体を整える 」 の具体的な方法を知りたい、

という方は、次回のセミナーに参加してみてくださいね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【 5月セミナーおしらせ 】 来月も引き続きセミナーを予定しています。 詳細が決まり次第ご案内致します。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, April 27, 2009

都会の女性たち

テーマ:いろんなコトブログ


昨日は、「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー    だったので
その後、パソコン関係に必要ないろいろを買ったり、本屋さんに寄ったりして
歩き回りました。 ( このところいつも大体このパターン多し。 )


~ 山野楽器周辺 ~

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-ginza


昨日はすこ~し風 ちんちくりん があったけれど、お天気が良く空も青くて
素晴らしい春の日でした。


季候のせいか、服装もとても軽快で、特に女性たちのさわやかファッションに
目が行きます。ワンピース 

いつも思うのだけど、都会の女の人たちってホント 「 おしゃれでセンスいいな 」
という人ばかり。  和光のショーウィンドウの前は、待ち合わせスポットのようで
いつもちらほら人がたたずんでいますが、そこに背の高い、巻き髪の女性が居たりして

「 雑誌に載ってもおかしくない 」

感じ。

背筋がぴーんと伸びていて、 立っている両脚をクロスさせて ’ 決めポーズ ’ ・・・
かどうかはわからないですが、見とれます。 ほんとうに。 


ファッションでの自己が上手だなぁ と感じます。  それだけ色々なモノを
たくさん見てきて、「 視覚感覚 」 のレベルが高いのだと思います。

あとは、「 何が自分に似合うのか 」 がよくわかっている!!  



私のように 「 無難系 」 が定番、みたいなことをずーっと続けていたら
こういうセンスは身につかないだろうなぁ。。。



セミナー報告は後日にアップいたしますね!




↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇



AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sat, April 25, 2009

モーニングコール

テーマ:いろんなコトブログ


あいにくのお天気で、どんよりとした週末の朝に電話が ・・・ 電話

だれだろうな、こんな朝早く? と電話を取ると、

「 いる~~?? 」

というお隣に住む友人の声。


なんでも、昨日、大安売りの大葉 紫蘇 の量が見た目以上に多すぎで、
とても1人では使いきれないから、私におすそ分けしたい、と。


さっそく頂いてまいりました!

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-oba


3束頂いたのですが、10束で188円だったそう。 ( これは安い!! ) 


これから暫くは ’ 大葉使い ’ のメニューが多くなるかな。 
いや・・ でも、そんなにレパートリー無いし。。。 

う~ん。。。 



↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇



いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, April 24, 2009

前提条件を整えてあげるということ

テーマ:いろんなコトブログ


何かをちゃんと改善しようとするとき、’ その場しのぎの改善 ’ とか
’ 表面的・部分的な手直し ’ が全然役に立たない事があります。


例えば、災害で家がめちゃめちゃに壊れてしまった時。

どう考えても、屋根の穴をふさいだり、壁を修復したり、柱を交換したり
しただけで、「 家がちゃんと修復する 」 とは思えませんね。


まず、土台である地面の状態からチェックして、ベースを確認する
必要がありますが、ここがきちんと 「 OK状態 」 でなければ、その上に
建つ家が 「 安心の家 」 とはいえないと思うのです。

仮に建ったとしても、どこかしらにすぐにひずみや不具合が起こり
とても安心して暮らせる家にはならないでしょう。

その意味で、「 土台である地面の状態をチェックする 」 は、
「 安心の家 」 のための前提条件になるわけです。



このことはダイエットも同じです。

今度の日曜日に 「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー をするに
当たり、パートナーの いしかわ院長さん と打ち合わせをしたのですが、
その時に、

「 ダイエットを成功させたい人の体を、そうなるように ’ 前提条件を整える ’
 ことの大事さを伝えたい 」

ということを話し合いました。


体の歪みを改善すると、

■ 筋肉の位置が正常になるから、それに伴って筋肉がきちんと
使われるようになる

■ 血流がスムースになるから、体温が上がって代謝が良くなる

その結果、同じダイエット方法でも、「 痩せるという結果 」 が起き易くなる
というのです。


みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-karada


これが、ダイエットの場合の 『 前提条件を整える 』 。

これをするのとしないのとでは、「 結果への道のりが違ってくる!! 」 と
いしかわ院長さんは熱く語ります。  あぁぁ


この 「 ダイエットのための前提条件を整える 」 について、
今度のセミナーでは、

■ カラダの面から
■ 食の面から

という2つの側面からお伝えします。


まだお席に余裕がありますので、よろしければ夏が来る前に
「 カラダの前提を整えに 」 いらしてくださいね!


――――――――――――――――――――――─―─―─―─―─―─―─―─―─―─―─―─
 「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー    
~ 太らない体はこうしてつくる「 うまくいく人の方法 」 だけをギュっと凝縮、こっそり教えます!! ~ 
   ※ 詳しくは こちらから。  
――――――――――――――――――――――─―─―─―─―─―─―─―─―─―─―─―─



↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 23, 2009

付け爪あとの悲惨

テーマ:いろんなコトブログ

かわいいキラキラの爪 ネイル2 って見てるだけなら楽しいけれど、
私自身はめんどうなので、滅多にネイルには関わらないのですね。

・・・ というより、その昔、マニキュアを塗ったときのあの

「 息が詰まる感じ 」
「 手先がどど~~んと重くなる感じ 」

がどうもニガテで、それ以来、爪に何かを塗るとかデコレーションするのが
ダメになってしまったのです。 ジェルネイルとかも多分ダメのような。。。


でも、昨年末。

人と会う機会も多いし、ちょっと試してみようかな、と思って
以前買って置いた 「 付け爪キット 」 をガサゴゾと持ち出してきました。

これがそのキット。

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-nail



ただただ、爪の上に乗せればいいだけの付け爪。

この爪の裏側には、非常に強力な接着テープが施してあって、
付け爪をホンモノの爪の上にそーーっと置いただけでも
もう 「 しっかり付いているぞ!! 」 状態になるほど。 



これがその1枚。

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-nail1



うすいピンク色なので、手元が優しい感じになったのは良かったのですが、
用が済んで取る時に大失敗。

無理やり強引に剥がしてしまったので、本物の爪が、爪が、爪が・・・・

白く (白濁) なってしまい、おまけに表面にダメージがいっぱいついて、
爪の先もボロボロになってしまったのです。 (TT)



この 「 爪ボロボロ状態 」 が、ようやく今頃修復の兆しをみせました。

いや~ 長かったこの数ヶ月。

爪って、手先だからどうしても人目に触れてしまいます。 今まで、人前で
手を見せるのを躊躇してしまうほどだったんですよね。

まだ、「 もうちょい感 」 はあるけど、かなり元通りになったので
良かったよかった~~ とホッとしました。




ところで、上の写真 (大きい方) 。
我ながらちょっと上手く撮れてるな、と自慢の一枚になりました。

( これで? ・・・ とつっこまないでくださひ。 )


一眼レフで撮ったみたい!!! ひとり興奮しています。 わーい






↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇





いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, April 22, 2009

最大のストレスの正体やっぱり・・・

テーマ:いろんなコトブログ


「 ストレス 」 と聞くと、

・ 忙しいこと
・ 大変なこと 
・ 難しいこと

に対して感じるものだと考えると思うのだけど、少し前に目にした本
( 雑誌だったかも。 ) に、

「 ストレス 」 の最大の要因は 「 不安に対して感じるものである 」

と書かれてありました。

なんでも、これはオリの中に入れたワンちゃん dog* を使った実験で証明されたそう。


みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-inu1
そのオリに軽い電流を流す実験で、


■ 電流を流す直前に赤いランプを点滅させる ( という一定の
  ルールを施す ) 
  
  ↓  

 学習したワンちゃんは、「 電流が流れる 」 ことを知っていても、
オリの中で落ち着いた態度で過ごす。
                  


■ 電流をランダムに流す 

  ↓みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-inu2

  ワンちゃんは驚き、おびえ、落ち着きを無くす。
  更に実験を続けていくと、最後には心身共に疲弊し、
  動かなくなる。






読んだ記事が手元にないので、うろ覚えですが概要としてはこのような感じの
ことが書かれてありました。


忙し過ぎるのも、大変なことに直面するのも、困難を目の前にするのも
「 ストレス 」 には違いないのだけれど、それらに対する

・・・ これはいつまでどの位続くのだろう
・・・ これらの現象は解決するのだろうか

という 「 見通しの立たない不安 」 がストレスの大本だというのです。


これは、自分を振り返ってみた時にも当てはまるな、と感じました。

どんなに忙しくても、
どんなに困難 ( に感じる ) なことでも 

ある程度の見通しなり、解決策なり、対処方法なりをイメージすることが
できる場合には、それほど不安を感じず ( むしろガゼンやる気モードになったり。 )
それに挑んでいくことができるからです。


でも、そうでない場合には、もう 「 どこから何をどうしていいのかさっぱり皆目
見当もつかない 」 ような場面では、心が締め付けられるような、深い地下に
沈んでいって抜け出せなくなってしまうような、やっぱりそんな感覚に陥ることは
避けられません。


不安は、「 不安に飲み込まれる 」 とか 「 不安に押しつぶされる 」 と表現される
ことからも、「 不安 」 というのはとてつもなく大きな負のエネルギーなのだと感じます。 


「 不安 」 から良きコトは発生しないもの。 心身を蝕む脅威のひとつだと思っています。



不安を感じない方法?
不安をなるべく小さくする方法?

そういう方法はいくつかある・・・ と思います。

私も毎日がトレーニングday (?)で、まだまだの身。
それでも、少しずつでも訓練されて、 ココロに広がる 「 不安 」 の波紋は
静かに、小さくなっているように感じます。 

それは、何か新たな問題に直面したときにわかります。


もちろん、完璧なんか目指していません。 

でも、それでいいと思っています。 昨日よりちょっと良くなろう ・・・ という気持ち
こそが大事だと思っているからです。




↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 22, 2009

資格認定証書届きましたっ♪

テーマ:いろんなコトブログ

先日、健康管理士指導員の資格認定証書と会員証が
やっと届きました~  バンザイ


みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-nintei



クロネコやまとさんがピンポ~ン♪とドアの向こうに立ち、
大きい箱を抱えていたので 「 何かオーダーした??? 」 と
思ったら、認定書だったんですね。 


勉強したことが認められてこうしてカタチになるのは
やっぱり嬉しいものですね。 ( しみじみ・・・ )


でも認定書はかなり大きい。 ちょっと部屋には飾れない感じ。

どうしようか。。。




↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇




いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, April 21, 2009

「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナーご案内

テーマ:■ セミナー

A子ちゃんと同じことをしているのに 自分はどうして痩せないんだろう ・・・

決められたことをちゃんと守っているのになぜ思うようにダイエット
できないんだろう ・・・


気合を入れていろいろなダイエットにチャレンジをするものの、
スタートしてからこうした思いに悶々とすることは、多くの人が
経験すること。

これは、「 きちんと 」 「 まじめに 」 「 ちゃんと 」 実行しているから
こそ覚えるその効果の実感のなさへの落胆なのですね。


でも、もしもこの原因が

■ その方法を誤解したまま実行  
■ 自分に都合のいいように変更して解釈

にあるのだとしたら 、そして、そのことにまったく気付いていない
としたら ―――


本来しかるべき 「 結果 」 となるはずのものが
自分の身に起きないことにつながります。



「 そんなはずないと思うけどな。 」
「 ちゃんとその方法に従っているよ!! 」

本当にそうなのかどうかは、自分では案外わからないものです。

だから、身近にいるダイエットに成功している人の話を聞いてみてください。
そして、「 自分とは何が、どう違うのか 」 ということに注意して耳を傾けて
みて下さい。

      
それはもしかしたら、「 表面的には 同じ 」 に見えるかもしれません。

例えば、

腹筋の回数が同じ、だとか、実践している期間が似通っている、とか。
野菜は300g摂っている、とか、水を2リットル飲む、とか。


でも本当は、

腹筋の時の力の入れ具合が違うかもしれません。
野菜の調理方法が違うのかもしれません。
水分を排出する体の力と、発汗の量が違うのかもしれません。

それより以前に、体の中身 ( 筋肉量、骨格のゆがみ など) 自体が
ものすごく違うのかもしれません。



同じダイエット方法をしていても、結果に繋がる人とそうでない人との差
とは一体何でしょう。

どうしたらその差に気付くことができるでしょう。 そして、その気付きを正しい
方向に矯正できるのでしょうか。。。

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-semi



そうしたことをと ダイエット整体師の石川さん
健康管理士 ( 先月なりたての ほやほや・・・ ですが。) の私が

「 体の形 」 と 「 食 」 の観点であなたのダイエット診断も兼ねた
セミナーを行います。


 
 「 なぜかダイエットがうまくいく 」 セミナー  [ 残4 ]
  
~  太らない体はこうしてつくる

    「 うまくいく人の方法 」 だけを ギュっと凝縮、こっそり教えます!! ~ 

  
  日時 :  2009年4月26日() 11:00 ~ 
        ※ 所用時間は、2時間30分 ~ 3時間程度を予定 
 
  場所 :  ロイヤルクリスタルカフェ  @銀座 
  料金 :  3,000円        

         ※ お支払い方法 : 銀行振り込みのみ        
         ※ 詳細は、お申し込みの方に追ってご連絡を差し上げます。  

  内容 :   ■ あなたの 「 無駄な努力 」 「 辛い努力 」 を見抜き、ダイエットという
           結果につながる ‘ カラダの整え方 ’ と ‘ 食との新しい関り方 ’ を
           ピックアップしてお伝えします。      
          ■ 《 個別カウンセリング 》 も同時にお受けいただけます。 
 
  主宰 :    ■ カラダ( 骨格・筋肉 ) 状態チェック担当 ダイエット整体師 いしかわ院長さん       
          ■ 食とのかかわり担当  みつはた香緒




上記セミナー《 個別カウンセリング付き 》 へのご質問やお申し込みは、右サイドバー
  
[ ■ お問い合わせフォーム ] または [ メッセージ メッセージを送る ] よりお気軽にお寄せください。





↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 19, 2009

可愛いもの見つけました~♪

テーマ:いろんなコトブログ


今週末は何だかすごく早かったー。
( もうこんな時間になってる )


ところで、昨日こんなに可愛いモノを見つけてしまいました!!

みつはた香緒の 《米(まい)食マナー》 ダイエットで代謝アップ!-kawaii



私にはもう 「 全く必要のないもの 」 だったのですが、

「 おお。そういえば!!! 」 pika**

とピンと来て、すぐさま買ってしまいました。




さてさて、これは一体何に使うものでしょう?












これは、「 乳歯入れ 」 おとなくん♪  なんですね。 

頭の部分が取れて、体の部分が容器になっているんですよ。


こんなに可愛くていいモノがあるんですね。 かなり感動~~!!



私が小さい頃はこういうの目にしたことが無かった気がするんだけど。


成長の証だもの。ニコニコ   きちんと保管しておきたいですよね!!


誰の乳歯かって・・・  
もちろん私のちっちゃなお友達のぴーちゃん用。女の子。


だいぶ前に、歯の何本かが生え変わったと聞きました。

いつか渡してあげようと思っています。 
わくわくするなぁ~~ 

o(^^)o




↓ ポチっと押していただけたらうれしいです。^^


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇

メール 
 更に、健康とダイエット情報いっぱいの
メールマガジンのご登録は ⇒ こちらから。

           《 不定期発行 》

◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨∵¨◇∵¨◇





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。