Cross Life Scripting

トライアスロン,工事現場,建築士,webプログラミング,データベースなど


テーマ:
今、人気ブログランキング攻略家たちに静かなブームと静かな笑いを巻き起こしているバナーの最新バージョンができました。


グリーン!



ブルー!



ピンク!





3人そろって・・・









ブログ戦隊バナレンジャー!


(チームワークが最悪で、敵が来ると、どこかへ消える正義の味方)






敵も手ごわいぞ・・・。


番組後半の巨大化モードに入ってる・・・。








負けるな、バナレンジャー必殺技だー!

ピカピカバナー光線!










↑点滅速過ぎ・・・。





過去の作品1
過去の作品2
過去の作品3
過去の作品4
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人気ブログランキングバナー、カラー展開始めました!


↑お前はユニクロか!

特に今回は小学生の女の子が好きそうなバリエーションを用意いたしました。
(注:私の趣味ではありません、あくまでお客様のニーズに応えようと)

お子様のブログにおひとついかが?



http://ameblo.jp/user_images/1b/29/10000278014_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/8f/2d/10000273543_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/9d/d0/10000278038_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/7d/c2/10000278030_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/ca/b5/10000278006_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/cf/9f/10000278001_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/41/db/10000278009_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/ad/29/10000277995_s.gif
http://ameblo.jp/user_images/76/da/10000277990_s.gif

ご使用の際には、このブログへのトラックバックをお忘れなく。
使い方はコメントを見て下さい。


過去の作品1
過去の作品2
過去の作品3
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか無理矢理、スポーツにこじつけてるような・・・。


ブログランキングバナーのニューモデルを入荷いたしました。
未体験の方、是非、お試し下さい。

■ニューモデルその1

裏画像バージョン!










じゃーん。
裏画像
(↑なーんだ。そっちの裏かいな。)
(↑ってどっちの裏を想像してたんだー!?)



■ニューモデルその2

ライブドア堀江社長もびっくり!ブログから新銀行設立か!?バージョン









じゃじゃーん。
バンキング
人気blog Bankingでございまーす。
(↑芸が細かいの~)



■ニューモデルその3
これで読者もノックダウン!

アケボノ専用バージョン










ババーン!
デカいバージョン
(↑でかいよ!! しかもわざわざ文字書き直してるし・・・)


作者注:面倒になったので点滅しません。



■ニューモデルその4
身体の小さなお子様や、普通サイズではちょっと大きく感じる女性にジャストフィット!!

アリさんバージョン!!











デロデロデロ・・・(←効果音違うだろー!!)
デカいバージョン
(↑ちっちゃすぎー! 文字読めねー!! でもネタは読めすぎー。)




■使用方法はコメントを見て下さい。

トラックバックもお忘れなく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、眉間にシワ寄せてクラーイ雰囲気で書いてきた。

でも、複数の方々のコメントやメルマガを読んで、そんなブログに人は集まらないと確信した。

なので、今からテンションあげまーす!!

えぇーい!バナーなんかひっくり返してまえー!








じゃーん。


くだらねー・・・。


コメントにブログランキングへリンクさせる方法があるよ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピカピカバナー作戦、我ながら傑作だと思ったのに、期待していたほど反応が無い。せっかくだからもう少し遊んでみました。
ブログランキングにハマっている方、ぜひお試しください。

■高速点滅バージョン。(エロサイトみたいで品が無いなー)


mapleさんの赤いサイトに合わせて作ろうとしたけど、ちょっと失敗バージョン。


使い方:
画像の上で右クリック→名前を付けて保存
画像をサーバにアップしてから、ブログに貼り付ける。
その際、このブログへのトラックバックをお忘れなく。
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。