Cross Life Scripting

トライアスロン,工事現場,建築士,webプログラミング,データベースなど


テーマ:
学生時代も何回かレースをした渡瀬遊水地で、レースに参加してきた。
最近、一緒に練習をしている後輩が車で迎えに来てくれたので楽チン。

スイム
海で泳ぐ感覚に慣れてしまって、淡水の波が無い条件では自分の泳ぎが出来ず、序盤は苦しんだ。
水の透明度は以前と変わらず視界1m未満。(季節的な要因もあるかもしれないが)昔より匂いは減っている気がした。

バイク
コースが狭いのでどうしても集団になる。
出身大学の後輩が2人、集団の後ろで車間距離をとって走ってる。僕とまったく同じ走り方。親近感は沸くが、集団だろうとなんだろうとゴリゴリ前を行くのが強い走り方なので、あまり褒められない。

ラン
軽く走っても、他の選手を抜かせたので無理はしなかった。バイクの疲れが取れてきて、後半はペースを上げられるかと思ったがあまりあがらず、最後は大学の現役生と競り合って、負けた。

結果 スタンダードの部(ショート)
4位
2:04:11 0:21:22 (5) 1:05:35 (21) 1:26:57 (13) 0:37:14 (5)

風が穏やかで、少し汗ばむくらいの陽気、トライアスロンをするには最高に気持ちの良い天気だった。
知っている人がいるレースに出るのは楽しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mitsuharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。