Cross Life Scripting

トライアスロン,工事現場,建築士,webプログラミング,データベースなど


テーマ:
前回のレースでウェットスーツを会場に置き忘れていたことに、出発前に気がついた。
バタバタしていたらバイクシューズも忘れて、忘れ物だらけ


長良川スプリント大会と(極秘に)同時開催される第2回のOB戦は、細々と開催された前回を上回る細々さで出場者4名。
爽やかな秋の朝は水温18℃。
ウェットスーツの着用が強く推奨されていた。


スイム
直前まで、入水しないで体温を温存。無理しないでそこそこのペースで泳ぐ。

バイク
ランシューでペダルを踏むだけ。不安はあったが、乗れないほどでもない。
折り返すごとに後ろを気にするが、見覚えのある姿はない。

ラン
使う筋肉が同じのようで、バイク後の独特の脚の感覚が無かった。
ただ、その後のペースに乱れはあったようだ。


昨年のタイム(下段)と比較するとバイクが速くなってる!?
風の影響が少なかったとはいえ、バイクシューズを履かない方が速いとは。
良い実験になった。

   総合    Swim0.75km Bike19.5km Run5km
今年 1:08:46(4) 13:00( 2) 37:06( 9) 18:40( 4)
昨年 1:08:51(3) 11:43( 1) 37:26(16) 19:42( 2)

2007長良川
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mitsuharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。