Cross Life Scripting

トライアスロン,工事現場,建築士,webプログラミング,データベースなど


テーマ:
長良川のケンズカップに出場。
平坦なスピードコースのはずが、強風によってタフなコースに変貌していた。
総合    Swim0.75km Bike19.5km Run5km
1:08:51(3) 11:43( 1) 37:26(16) 19:42( 2)


学生時代のサークル仲間5人の対決を制し、初代王座に輝く。
なんでもこのOB戦は3年後には30人参加のにぎやかな大会になるらしい。


一応、スプリント個人の部3位にはなったけど、駅伝の部の女性アスリートに負けたし、気分は微妙。
スイムはM来と40秒差、バイクはK下に2分も負けてるし、ランもI野と47秒しか違わない。
良かったのは、栄養失調のO石にバイクで勝てたことくらいか。


正直言って、どんぐりの背比べ。
宮古島石垣島に住んでるK出が居たら負けたかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mitsuharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。