こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

本日も、監査業務。。

 

数字をいっぱい見て来ました。

 

次は決算監査の本番だ!(^∇^)

 

さて、昨夜、橋下、羽鳥の番組を録画していたので、やっと観たのですが・・・

 

ちょっと泣きそうになりました。

 

『歴代の大臣で、これは!という大臣は?』

 

の質問で、木村太郎さんが、近年の大臣では、

 

甘利代議士のTPP交渉の事を取り上げてくれた。

 

当時、メディアはアメリカの言いなりになるに決まってる的な論調でした。

 

アメリカにTPP交渉に向かう前日、

 

中央林間西自治会のお祭りの時、二人で来賓席での会話です。

 

俺・・・「TPPどうですか?」

 

甘利先生・・・「いやぁ~アメリカ、特にフローマンは厳しい」

 

俺・・・「年内は無理ですかね?」

 

甘利先生・・・「年内は相当、厳しいと思うけど、明日からアメリカで交渉してくるから、日本国の為に頑張るよ」

 

俺は、「頑張って下さい」しか言えなかった。

 

そして、アメリカから帰国、TPP妥結のニュースが。

 

その時の、何と言うか、震えましたよ。

 

この人、、本当に凄い・・・

 

と言った、あの時の感動を思い出しました。

 

今回の戦闘機の厚木から岩国移駐もそうだが、

 

本当に実力があり、地元の大和、

 

日本国の為に本当に頑張っている政治家なんです。

 

週刊誌や、メディアは日本をどうしたいのか・・・(T_T)

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ
 
平成29年3月議会の一般質問(録画)が公開されました。
 
お時間がある方は、是非、ご覧ください!(^◇^)
 
1・中央林間の広場、及びスポーツ施設について
 
2・大和市のPR及び商店街活性化について
 
今回は徹底的に地元、中央林間ネタです!
 
http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=47295&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB
 
貢献レポートNo19
 


 
平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。