井上みつぐオフィシャルブログ「貢献ブログ」Powered by Ameba

日々の貢献活動やくだらないネタブログです。

NEW !
テーマ:

こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

寒い日が続きますね・・・『細マッチョ』計画継続中・・・

 

きっ・・・筋肉痛が・・・(^▽^;)

 

今週はバタバタしておりましたので、なんか、久々の更新だな。

 

今週の話題といえば、中国・韓国と日本が過去の歴史認識や、

 

国際合意事項に関しての措置などが多く報道されていたかな。

 

大使等を帰国させるに至った事は、非常に重い。

 

国際合意事項を破ると言う事は、この国とは『外交』が出来ないと言う事。

 

韓国側がどうするのか?注視していこう・・・

 

アパホテルの書籍問題では、一民間企業の主張に中国が反発。

 

中国側は日本を責める前に、やる事が沢山あると思いますけどね。

 

未来志向で、建設的にいきましょうよ。。

 

過去の歴史問題を中国や韓国は言い続けますが、歴史認識は立場が違えば、

 

異なるのは、当たり前。しかも、言論の自由の保障されている日本。

 

20世紀の人類の感覚、植民地政策や外交の延長上に戦争と言う手段を使う事が当たり前だった時代と、

 

21世紀の多くの植民地が独立し、世界戦争の苦い経験から70年以上学んでいる、

 

今の世界では価値観が違うんですから。

 

少なくとも、今、日本は国際合意事項を重要視し、言論の自由を保障する国ですので、

 

毅然とした対応をすれば良いと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ

 

一般質問の動画が配信されました!↓ポチっとな(^∇^)

 

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=46274&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB

 

平成28年12月大和市議会第4回定例会
12月15日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢
1.さがみロボット産業特区に関する環境整備と、シティセールスについて
2.東名高速道路大和スマートインターチェンジについて

 

大和市は独自に、条例制定に向けて動き出します!

ちょっと、噛んでますけど、、ご覧ください!(^▽^;)

 

貢献レポートNo19

 

 

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。
 

 
自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP
 
自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

今更なんですが・・・

 

ラジオ体操の素晴らしさを理解しましたヾ(@°▽°@)ノ

 

四十肩を切っ掛けに、走ったり、筋トレしたりしてますが、

 

全身運動としてのラジオ体操が素晴らしい

 

真剣にやると、結構な運動量だ。

 

と、この年になって、やっと気付くのでした。

 

やっぱり中年になったら運動が大事だ~・・・

 

今年は『細マッチョ!』を目指しますヾ(@°▽°@)ノ

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ

 

一般質問の動画が配信されました!↓ポチっとな(^∇^)

 

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=46274&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB

 

平成28年12月大和市議会第4回定例会
12月15日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢
1.さがみロボット産業特区に関する環境整備と、シティセールスについて
2.東名高速道路大和スマートインターチェンジについて

 

大和市は独自に、条例制定に向けて動き出します!

ちょっと、噛んでますけど、、ご覧ください!(^▽^;)

 

貢献レポートNo19

 

 

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。
 

 
自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP
 
自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

 

今日は朝からバタバタ・・・

 

貢献レポートNo19完成しました!(^◇^)

 

 

 

2月にポスティング予定ですヾ(@°▽°@)ノ

 

政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)
 
にほんブログ村 政治ブログへ

 

一般質問の動画が配信されました!↓ポチっとな(^∇^)

 

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=46274&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB

 

平成28年12月大和市議会第4回定例会
12月15日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢
1.さがみロボット産業特区に関する環境整備と、シティセールスについて
2.東名高速道路大和スマートインターチェンジについて

 

大和市は独自に、条例制定に向けて動き出します!

ちょっと、噛んでますけど、、ご覧ください!(^▽^;)

 

貢献レポートNo18
 

 
『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、
 
私のインタビュー記事が掲載されております。 是非、ご覧下さい(^∇^)
 
$井上 みつぐの貢献ブログ
 
子宮頸がんワクチン問題でViewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。
 
$井上 みつぐの貢献ブログ
ありがたいことです(^∇^)
 
平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について のダイジェスト動画です。
 

 
『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。
厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、
間違いなく大和市の厚木基地なのです。 まさに世界的な歴史的事実であります。
 

 
自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP
 
自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み