心の美容師みつ(小胸協会会長)のブログ

あなたは最高な存在ですよ。自分を一番大事にすると、理想の人生がはじまります。モラハラとパワハラを受け辛い人生から抜け出した心の美容師みつです。一緒に理想の人生実現しましょう!


テーマ:


 

 

恋愛でも仕事でもどんな場面でも

 

人を計る物差しとして「お金」を基準とすることは

 

是非やめた方がいいと思いますが

 

お金=感謝エネルギー 

 

ですので

 

お金は決して悪いモノでもありません。

 

お金に人生の軸を奪われてお金信仰の信者や奴隷になるのは

 

おすすめしませんが

 

贅沢したいし、家も将来の家族の為に買いたいし、

 

親孝行に海外旅行に連れて行ってあげたいし

 

とお金を欲するのであるならば

 

誰かのお金に依存するのではなく

 

自分がお金をたくさん稼げばいいのです。

 

「お金を好きだ!」と胸をはって言えるくらい

 

愛したら「お金と両思い」になれます。

 

そうなるとお金の受け取り上手になりますね。

 

そして

 

お金は「感謝のエネルギー」ですので

 

自分が人の幸せの役に立てることで

 

そのエネルギーをいただけるようにしておけばいいのです。

 

大事なことは

 

「自分がどうすれば 人の悩みを解決したり、役に立てるか?」

 

を考えて考えて実行することです。

 

けっこう私のブログを読んでくださっている方ですと

 

「自分のため」だけだと「お金」に対して消極的な方も

 

「人の為に自分の持てるスキルや経験を活かして 感謝の気持ちをいただく」と思えば

 

お金と両思いの関係になれるのではないでしょうか??

 

 

大事なことは、

 

年収1000万円の相手を見つける婚活とか

 

相手のお金をあてにしたり、恩恵にすがろうとしたり

 

そういた「楽して 自分さえよければ」人間にならぬことです。

 

欲しいモノは基本的に自分で獲る事が一番確実で早いですよ。

 

感謝の贈り合いのお金は増えていきますが

 

何も人に提供もしないで

 

相手のお金を狙う人のもとにはお金やってきませんので。

 

お金が好きなら

 

恋人のようにお金を愛して人に感謝して暮らしましょう。

 

この心になったら

 

自分が人に喜ばれて役に立って感謝された結果として贈られた

 

100円の愛しさがわかったらあなたはお金と両思いになれて

 

ますよニコニコ

 

image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

心の美容師・手相書こみ師 ミツ(小胸協会会長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。