幸せになりたいあなたの引き寄せコーチ心の美容師みつ(小胸協会会長)

あなたは最高な存在ですよ。自分を一番大事にすると、理想の人生がはじまります。モラハラとパワハラを受け辛い人生から抜け出した心の美容師みつです。一緒に理想の人生実現しましょう!


テーマ:

何もない状態の自分の価値を見つめなおしてみませんか??

 

例えば今の仕事・つき合っている友達・持ってる車・持ってる洋服・

 

持っている貯金・持っている資産などなど

 

ぜーーーんぶ 自分と切り離して

 

丸裸な自分を創造してください。

 

どうでしょう?

 

あなたは本当に何も持ってはいませんが

 

あなた自身にものすごい価値があることに気が付きませんか??

 

だってこの世の中に私・心の美容師みつ という人物は

 

ひとりしかいないんです!

 

完全にオリジナル商品!!びっくり

 

私の思考で私の経験して私の言葉で私の感情で生きて存在している

 

他の人いないんですよ!!

 

クローン技術が発展しようが 私はオンリーワンです。

 

そしてモノと人だとみなさんどちらに価値を感じるでしょうか?

 

人ですよねデレデレ

 

ということは!

 

今は例としてお恥ずかしながら私・みつでかたってみましたが

 

みなさんもオンリーワンなんです。

 

そしてその経験と思考とそこから生み出される発想や言葉に

 

めちゃめちゃ価値があるんですよ。

 

だからどんなに何かモノを持っていようがなかろうが

 

大事な大きな価値は減らないし損なわれないのですよニコニコニコニコ

 

何も無い状態に思える丸裸の自分が実はめちゃくちゃ凄い

 

価値ある存在なんですよ。

 

あと、これに気が付いた人は更に素晴らしいです。

 

「自分がそうあるように、他の人も何も持たなくともただその人で在るだけでとっても価値ある存在なんだ!」

 

これに気が付いている人・気が付いた人は

 

見える世界に幸運の種がたくさんあることを

 

これからどんどん感じますよ!!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

心の美容師・手相書こみ師 ミツ(小胸協会会長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。