心の美容師みつ(小胸協会会長)のブログ

あなたは最高な存在ですよ。自分を一番大事にすると、理想の人生がはじまります。モラハラとパワハラを受け辛い人生から抜け出した心の美容師みつです。一緒に理想の人生実現しましょう!


テーマ:


 

これが私がお金の物質的な価値交換の道具以外に

人と人との間を行きかう存在としての正体に気が付いた時の

ブログです。

 

そして、昨日の友達男女を引き合わせた会でも

恋愛トーク炸裂したので

ここの書いてみようと思うんですが

 

「お金」に関する条件って外してもいいんじゃないでしょうか?!

 

相手に求める年収1000万円とか!

 

たぶんそんなに実態無い数字だと思うんです。

 

たぶんですが障害のマネー計算して出した数字でも内容ですし

単純に女性がイメージするプチセレブ生活するなら旦那様の

年収3000万円くらいないと厳しいだろうし

でも実際に年収3000万円の男性とそれを期待する女性との恋愛とか

・・・・・なさそう。。。。

 

今の時点でお互いに生活に困ってないなら

2人で生活はじめてもそんなにお金に困らないでしょうし

生活レベルも変わらないと思うんですよおねがい

 

1+1=2 それを二人で生活するから 2/2=1

 

つまりは今以上でも以下でもなく

でも好きな人が側にいてくれるなら結果大きくプラス!!

 

みたいな心持ちで恋活や婚活やってみてはいかかでしょうか??

 

 

結局は結婚って

 

「苦楽を共にする覚悟があるか?無いか?」で決まると思いますし

恋愛もそうだとおもうので

今個人として生活できてるなら

年収とかお金の条件は優先順位落としてみるといいかも?!です。

 

男性は年収の高さやお金目的の女性めっちゃ嫌いますし、

その点では婚活女性に不信感さえ抱いてますから。。。

 

お金は人を計る物差しにあらず。ですよウインク

 

image

 

ランキングに参加しております。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

心の美容師・手相書こみ師 ミツ(小胸協会会長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。