あたなは最高の存在です・スマイルライフコーチング・心の美容師みつブログ

今生きてるってことは、進化の最先端にいるの。
だから、あなたは最高な存在ですよ。自分を一番大事にすると、理想の人生がはじまります。そんなお手伝いをする心の美容師みつです。


テーマ:

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

どうも深夜にカフェオレ飲んでる私です。

ジョージアといえば缶コーヒー!

なんとなく男性に人気なイメージですが

そんなジョージアから「やさしいカフェオレ」出ましたよ~♪

もうテレビCMでみた方多いと思いますがお付き合いくださいまし。

 


どうでしょう!

なんとなく女性向けなイメージ伝わるでしょうか??

※おちろん男性も是非飲んでくださいね

 

このデザインとか説明してくださる方も女性とか・・・

このフェス会場はほぼ女性なので親近感湧きます。

 


カフェインレス!!なので

今日の私みたいに寝る前に飲んでも大丈夫なんですよ!

 

そしてカロリーもオフ!

ありがとうございますっ

 

ホントにミルク濃厚な味わいでしたよ!これにはびっくりしました。

この企業ブースでの撮影がめっちゃ面白いことになったので

嬉しい体験できました。

キャンペーンで本商品2本入りの箱がいただけちゃいますよ♪

応募しましょうっ

 

そして怒涛の企業ブース編へ

 

提案する生活がおしゃれだぜーー♪

撮影ブース・・・わかりますでしょうか??

この窓に入るので

女性に合わせて位置を決め顔をあげると

山田孝之さんに肩を抱かれる感じになるという

斬新な企画!!

そんで、結構みなさんやられていたので

私も挑戦してみた結果がこちら

なんでカメラ目線で山田孝之の方を向いていないか??

 

もうね、完全にスタッフのお姉さんが熱血で

ポーズ指示してくださいまして

細かな修正を重ねた結果がっこの写真なのです。

たぶんブロガー対象だから

スタッフのお姉さんも迷った結果顔ははっきり正面で!という

選択になったっぽいよ!

 

私が写真見て奇跡の1枚だと思ったのは、

後ろのパネルのモデルさんと私の髪が見事に合わさりつつ

ずれたりもしいるので

私の髪のボリュームが1・5倍になっていることですびっくり

 

1枚目はロングヘアに見えなくもない仕上がり!

 

こんなことするならブロガー友達と参加したかったなー

 

会場ではなんだか顔見知りで声かけあってるブロガーさんが

結構いました。

 

いいなー私もブロガー友達欲しいよーーーびっくり

って思った。

 

今度は旅行先の顔だしパネルにも挑戦していみます!

 

山田孝之といちゃいちゃ後帰宅してお土産みましたら

入ってまして!

2本セットの箱ちゃんが!!

 

1本飲んでも100キロカロリー以下!!!

ラッキー

ということで

飲んでいます。今 この夜更けに

 

 

ごくごくっ

カロリーオフですが

天然由来の甘味料と砂糖の混合だそうで

人工甘味料の後味はないですよっ

牛乳が濃いのか生クリームを感じるミルク感です。

 

でも全体にさっぱりと重くならないので

夜でも平気っす。

 

今からもう寝ますよ~カフェインレスなんで寝ちゃえるんですね~

有能っす。



製品サイトはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心の美容師・手相書こみ師 ミツ(小胸協会会長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。