心の美容師みつ(小胸協会会長)のブログ

あなたは最高な存在ですよ。自分を一番大事にすると、理想の人生がはじまります。モラハラとパワハラを受け辛い人生から抜け出した心の美容師みつです。一緒に理想の人生実現しましょう!


テーマ:

【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中
今日は日進シスコさんの「ごろっとグラノーラ」を紹介しますチュー

 

ここ数年はグラノーラブームでみなさんも食べたりしているかと思います。こちらの「ごろっとグラノーラ」は超有名商品なんでご存知の方も

多いかと思いますがお付き合いくださいね~♪

 

【FOOD&DRINKフェア】で日進シスコの担当者の方からも

お話伺ってきましたので写真と共にお伝えしますニコニコ

 

ブランドマネージャーの松長さんからお話うかがいましたよ~


私はシスコーンのチョコ味をマイ朝食にしております。

私の父はココナッツサブレが大好きで自分で買いに行ってはお茶の時間にむしゃむしゃ食べておりますよ~ウインク

 

お話によりますと、なんとシリアル・グラノーラ市場はこの7年で10倍になったそうです!!すごい!!

そして、私もこのブームは感じていましたが

女性に圧倒的人気ですよね、グラノーラデレデレ

モデルさんやおしゃれな女性がSNSなどでよく写真アップされてます。

 

そして今まででも充分おしかったのですが、

更に進化しておりますよ!!企業努力!!

食物繊維10%UP・・これはうれしい(@^^@)

そしてスーパー大麦「バーリーマックス」こちらも話題ですよね。

あとは何と言っても苺です!!

 

いちごづくし!!

これね、後半でお伝えしますが苺がホントに贅沢に凄いです。

 

そしてなんといっても女性にグラノーラが人気な理由は

見た目の華やかも味もフルーツで贅沢なこともありますが

なんといっても食物繊維で便秘解消!ではないでしょうか?!

ホントに食べてみると「これ、いい!!」と感じますよ。

後半に実食レポでお話しまーすっ

 

そしてこの商品のテーマがこちらです!!

Lady,Go!

女性の活躍が期待される今の時代にふさわしく

女性の一日のスタートを気持ちアップさせてくれるんですっ

そんな女性の朝のスタートをCMでエビちゃんが爽やかに

表現してくれていますよ~

HPではエビちゃんだけバージョンCMも観れりするっって

 

そして企業ブースにお邪魔して

 

こちらの可愛いバッグとサンプルいただきまたよ~

そしてお土産に更に

「いちごづくし」と「きなこ仕立ての充実大豆」の本商品をいただいちゃいましたよ~ラッキーデレデレ

 

それではさっそくいただきますよ~

まずは「いちごづくし」

ピンクなんだよ!全体がピンクコーティングだよ!

 

私は豆乳でひたっとさせて食べましたが

ヨーグルトもおすすめですってよ。

確かに!合いますよね~おしゃれなカフェででてくるね♪

 

ドライ苺以外にも全体にイチゴコーティングされてて

ピンク見た目以上に味も口いっぱいにイチゴ広がりますよ~

期待以上に「いちごづくし」です。

 

こちら「メープル仕立ての贅沢果実」です。

こちらはメープルが香るグラノーラもぐもぐ

私の母はこちらが好みらしいです。

私はどっちも好きな味ですが「いちごづくし」が癖になる味で好きドキドキ

 

この朝の顔の私が食べたら

こんな顔になりました。

女子力がアップした気分がしました。

 

とにかくフルーツが贅沢にはいってておいしかったです。

実はシスコーンチョコ味常連の私ですが

ちょっとシスコーンチョコ味よりお値段が高いので迷っていたのですが

これは!お得です!!

こんなに中身が充実してて美味しいとは!

気持ちも朝から贅沢になるので、今度から朝たべよっと。

 

私がお勧めするポイントは、「食べごたえ」です!

凄くごろごろと1つ1つ大きく歯ごたえ噛みごたえがあるので

よく噛むので満腹感すごいですもぐもぐ

そしてこのごろごろ感と大粒フルーツで脳にね

「あーこれ、便秘にきくわ!」ってイメージが湧いちゃうんですよね。

 

女性は便秘だと憂鬱な気持ちになりますし、

幸福は腸から!って話しもあるんですよ!

セロトニンは腸で多く作られるって噂だよ!

 

私にもおしゃれな朝食がやってきたよ。

目指すぞ!エビちゃん(※もちろん雰囲気と自己満でね)

でも自分で自分いいじゃん!って思える朝のスタートきれたら

いいよねウインク

 

明日の朝はヨーグルトと一緒に食べてみまーすデレデレ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心の美容師・手相書こみ師 ミツ(小胸協会会長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。