-ワン・タイム-

川越駅東口徒歩3分
犬グッズと犬用品のお店です
ワンちゃんと一緒にどうぞ~
by.看板犬ミルク&プリン


テーマ:

久しぶりのブログです。


突然ですがワンタイムの店舗、本業多忙の為来月末(10/31)で閉店となります。

のんびりの告知で申し訳ございません。


現在70%オフのクリアランスセールを実施しており、

欲しい物が見つかれば大変お買い得になっています。

お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さいませ。


10月以降についてですが

本業(2階の渋谷電通工業)を頑張りつつ

わんにゃん小梅保育園のお手伝いは今後も続けていくつもりでいます。

今後も里親会でお目にかかれると思いますので

引き続きよろしくお願いします。


店主














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

支援している わんにゃん小梅保育園 


わんにゃんの預かりさん募集中 !!


出来れば、坂戸・川越近郊の方で


わんこ、にゃんこの預かりさんを募集しています。


他にも


里親会のわんにゃんの運搬で車を出してくださる方


里親会のお手伝い などもあります。



詳しくは下記のところへ問い合わせてください。


080-4142-3180 FARCO


little-quu@nifty.com









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンタイムでは月2回ペースで日曜日の12時~14時の2時間


お店ののスペースをわんにゃん小梅保育園の里親会々場としてお貸しています。


この里親会では犬猫の里親さんになって頂ける方を探しているわけですが、


下記のお手伝いをして頂ける方も募集しています。



犬猫の一時預かりさん


里親会の会場準備、片づけのお手伝いをしていただける方


犬猫の運搬をお手伝いしてくださる方  など


ひとりでもボランテァの仲間が増えたら助かります。



興味のある方、やってみたいと思った方は一度、里親会に足を運び


どんなことをしているのかご覧になってみてください。


多くの皆さんのご協力をお願い致します。



また、犬猫を入れるキャリー(使用していたものでも構いません)


餌などの支援も宜しくお願い致します。



『よろしくお願いしますにゃあ』By てと



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月21日(日)にポーちゃんの散歩友達と


ドックランに集合 !!


今回はみな、テンション高め アップ


気温も高くなくてワンコ達も


たくさん遊べて良かったよ 音譜



いちばん体力があった クリちゃん




いつも紳士 だんくん




なでしこ ひなこちゃん



いつも優しい りゅうくん



なでしこ2 ポテコちゃん



次回はいつになるか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はポーちゃんが遊びに来てくれましたぁ


待ち切れずに事務所の中から外を見て


まだかな・・・


ポーちゃんを見つけて思わず


「ポテコー!!」と叫んでしまった私 にひひ


みんなに叱られてしまいました ダウン


ポーちゃんも私を見つけてハイテンションに・・・


やっぱり、可愛いですわ ラブラブ!




やさしいママさんと笑顔で・・・














私の事、食べてしまいたいほど好きらしい ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。