藤田光之のブログ

ミュージカル俳優、藤田光之が日々の感じた事を気のみ気のまま、のほほんと綴る日記です。


テーマ:
おはようございます。



ブログからはお久しぶりです。


7月17日。レ・ミゼラブル帝劇公演が千秋楽を迎えました。

{7D9ACCB4-93FF-4EDA-880D-E86A721FE408}

ご観劇下さった皆々様、本当にありがとうございました。


いかがでしたか?



私にとっては、とても印象的な公演でありました。


まず。

6月9日に舞台俳優としてデビューしてから10年が経ちました。

10年前と同じ日に同じ演目、同じ13時公演に出演していたことは少し感慨深かったです。



そして、今公演、最大のイベント!!


レ・ミゼラブル日本初演30周年記念公演。


6月17日の特別カーテンコールでの歴代ヴァルジャンズとの“Bring Him Home”は興味深い体験を致しました。

とてもとても楽しかったです。



レ・ミゼラブル日本初演30周年記念パーティーでは色々な方とお会いする事ができました。


まず、私がデビューした07.09年のレ・ミゼラブルキャスト。

{C164AED9-4A16-4134-8CA3-3E2E8E2DB370}



新演出版13年レ・ミゼラブルキャスト。

{53E750EE-7C9C-4594-BC66-A68EC3CF89E6}



大大大先生、クロード=ミッシェル・シェーンベルグ氏。(ちなみに学生役の自分に付けた名前は「ミッシェル」。自分の本名の“光之”を捩ったのと、このお方の偉大なお名前を拝借いたしました笑)

{B904698F-4922-48C1-AE40-7EA4BE987EB2}



ロブ・ハウチェン氏。
30周年記念特別カーテンコールでの「カフェ・ソング」、勉強になりました笑

{A0F3E801-EB6B-4DE2-81AB-00BAF32E4C66}



17年レ・ミゼラブル公演より。

{13EBF552-0236-46A0-9855-2908DBBEDC21}




レ・ミゼラブル帝劇公演、本当にありがとうございました。またレ・ミゼラブルの一員として帝劇の舞台に帰ってこれるよう益々精進致します。


しかしながらレ・ミゼラブル公演10月まで続きます。私は8月15日の博多座公演から。



それまでは夏を楽しみたいと思いまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017.5.21  Les Misérables2017 Tokyo Imperial theater

{0A4E22BD-9DD5-4EDB-BE4D-BD169699CE2A}


始まりました。



レ・ミゼラブル2017



私は22日がプレビュー初日でございました。



先ずは。


御観劇下さった皆様、本当にありがとうございました。


楽しんで頂けていれば幸せです。




2007.6.9 13時開演のレ・ミゼラブル帝劇公演でデビュー。

全て我武者羅だった当時、レ・ミゼラブル20周年。


好きな台詞は『世界に自由を』




2017.5.22 18時15分開演のレ・ミゼラブル帝劇公演がプレビュー初日。

ある程度(まだまだ未熟ですが、、)楽しめるようになった今回、レ・ミゼラブル30周年。


好きな台詞は『光を求め別れを告げよう』




10年間の、5回目のレ・ミゼラブルの集大成として大千秋楽まで誠心誠意全身全霊で役を務め、悔いの残らぬよう、楽しんでずんずん役を成長させていきたいと思います。



劇場でお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。



本日は、身体を休める事をメインに生活している藤田です。



さてさて。


去る3月8日、9日。


ミュージカルアカデミー05期生の卒業公演『レ・ミゼラブル』にジャン・ヴァルジャン役で出演させて頂きました。

{1F4AF958-C7DB-42A3-92E6-5676CF3F49C9}


感謝!!!


全ての人にありがとう!!!



その言葉に尽きる



そんな公演でした。



ジャン・ヴァルジャン、、、


なんて、、、ねぇ。


なかなか演じれないよ、、、


演じれていたのか?どうか?は謎だけれども。。。


でも、間違いなくジャン・ヴァルジャンという人に色んな世界の断片(に過ぎないのけれども)を見せて貰えたし、確実に哲学を教えて貰えた気はする。


つまり


自分が未熟者過ぎて愕然としている笑



役者としても、同じく笑



彼がミリエル司教に出逢って『生まれ変わるのだー!』と叫んだように

{58E7F5CF-27CE-439D-90CB-7AA969F28755}

私もジャン・ヴァルジャンと出逢って『生まれ変わるのだー!!』と叫んでおきます。



本当に充実した時間だった。



そして。


これからの役者人生に絶対に!確実に!繋げていきたいと思います!!!




最後になりましたが、、、


ご観劇下さった皆々様、本当にありがとうございました。


一言だけでも、御心に届いていれば幸いです。



課題も山積みだし、益々益々益々(ぐらい)日々精進して参りたいと思います。


これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


本当にありがとうございました!!



藤田光之

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。