みつこ屋からの、お知らせ

テーマ:

大変申し訳ございません

大変ご無沙汰しております(・-・)
みつこ屋です!

ブログがなかなか更新できないので、
TwitterとFacebookはじめました!

こっちのほうが気楽に写真だけでも
上げれるかなと・・・

頑張ります(・-・)
すみません。

なので、ブログをご覧の方は、
今度からは、こっちを見ていただけると
嬉しいです!!

↓ ↓ ↓

■みつこ屋のSNS

かえるの半人前
-Twitter :@mitsucoya
-Facebook:https://www.facebook.com/1593998997509323

ペットのにがおえ屋さん
-Twitter :@mitsucoya_pet
-Facebook:https://www.facebook.com/mitsucoya.pet


フォローやいいねもお待ちしております^^

それでは、今後とも
よろしくお願いいたします!

みつこ屋
AD

ぶりくら2014!出店しました!

テーマ:
こんにちは!
みつこ屋です^o^

更新遅くなりましたが、
10月5日、大阪ATCホールにて
ぶりくら2014というイベントに
出店させていただきました!

photo:01



みつこ屋は、
ぶりくら初参加!

ぶりくらは、
ブリーディングクラブの略
だそうでして、(多分)

両生類とか爬虫類とか
エキゾチックアニマルの
ブリーダーさんがいっぱい
集まるイベントでした!

なので、グッズ販売よりも、
生体販売のお店の方が
多かったです^o^でへへ

photo:02



photo:03


あと、今回もやりました!
「あなたの半人前、描きます」企画!
描かせて下さった方々、
ありがとうございました!
失礼な企画ですが、
楽しんで下さって嬉しい!

中には、めっちゃ喜んで下さって、
Twitterに上げて下さった方も^o^
ありがとうございました!


一人で出店だったので、
あんまりゆっくり他ブースを
見れなかったのですが、
可愛い子がいっぱい…でへへ

ヤドクとか、
ヤドクとか、
ヤドクとか…^ ^でへへ

また出たい!
声をかけて下さった、
FrogTreeさん
ありがとうございました^o^
またよろしくお願いします!!











AD
こんばんはー^o^
みつこ屋です!

昨日は、OSAKAアート&
てづくりバザール出店してまして、
一日終わって疲れきって、
ごはん食べて寝てました!
めっちゃ、寝ました!

いや、そんなことより、
昨日お店に来てくださった方、
色々ご購入いただいた方、
みなさまほんまに
ありがとうございました!

photo:01



photo:04



photo:03



びっくりしたのが、

えーと、けっこう見た目が…
あの、いかつくて
いらっしゃる方が…
色々買って下さったりして
おもしろかったです^ ^


あと、すごい懸念してた
イラストオーダーの企画!

その場で、
お客様の半人前な所を描く
という、なんとも失礼な企画!

photo:05



だったにも、かかわらず!
ちょこちょこオーダー
いただくことができました!

いやー、描いてほしいって
思って下さる方がいて、
よかった^o^

でも、ほんとはもっと
描きたかった…
なので、何かやり方考えないと!
反省しました!



とゆーわけで、
今回のアートバザールは
終わっちゃいましたが、
次回の12月のやつですね、

いま応募してみました!!
また控えめにテーブルブースで^ ^

受かったら、
また頑張ります!
またみなさんに
お会い出来ますように^o^

ではでは、このへんで~

昨日はほんまに
ありがとございました!







AD