最後のページになりました!

健康長寿を勝ち取る為に必要な事を書いて来ましたが、最後は経済力です(^o^)v

皆さんは、100才まで生きる経済力を身に付けていますか!?
どんなに体づくりをしても経済にゆとりがなくては生きていけません!!

実際に、60才を過ぎての自殺者が多いのも経済的な不安が原因である場合が非常に多いんです。

じゃあ、どれくらいの経済力を持てばいいんでしょう。
65才を過ぎれば仕事をしての収入はほとんど見込めません!!
となると年金に頼るしかありません!
年金は、将来を保証する唯一の収入源のはずなんですがあてにしないことです!!

何でもいいから収入を得られる事をしましょう(^o^)
若い人は、年金にプラスになるものを蓄えましょうね( ☆∀☆)

65才までに3000万は持てるようにしてください!!
そんなに貯金なんて出来ない!って言ってませんか!?
方法は必ずあります\(^o^)/
未来を明るく生きる為には必要なんです( ̄ー ̄)

65才を過ぎて、預金なんて無理とは思わず前向きにいきましょうね(⌒‐⌒)

健康長寿を勝ち取る為の手段は、体づくり、心づくり、環境づくり、そして経済力!!

皆さんの未来を見て下さい!
今日より明日、明日より一年後、十年後と今より安心して過ごせる未来を求めましょうね\(^o^)/

質問があれば、ブログで答えられる範囲であれば、お答えしますね!
AD