• 15 Sep
    • 番頭ファンに笑

      鑑定の椅子がガタガタしてたので番ちゃんにヘルプ~!...そしたら見よこの上腕骨、上腕二頭筋を!惚れてまうやろ~*\(^o^)/*しかしハチコは筋肉フェチじゃないのでそこまでは萌えなかった~(残念でも、世の番頭ちゃんファンの皆様にこの写真をどうぞ(笑注)これはダイエット前の写真です!男子が一生懸命って素敵だわ~!!そっちか(笑

      8
      テーマ:
  • 17 May
    • ほのぼの!

      じろざさん鑑定室のちんあなごさんに釘付け!変な物好きは変なにぶこママ譲りでしょうか?笑ちなみに抱っこはササニシキです。たまに観察すると楽しいが一日中は無理!世の中のお母様に頭が下がります!八丈島=南(ハチコ宅から見て)に行ったのでなんだか断捨離がはかどります(笑お部屋だけじゃなく、気持ちの整理もできますよ♪気学理論にのっとって生活してみると人は本当に生かされてるなあと実感します。ああ、逆らえないよね… って事が次々と起こりますからね。でもそれを一個一個乗り越えて行くとその先に素敵な出来事が待っててくれるからやめられません。無駄に抵抗するよりも流されることも大事かもなとまな板の上の鯉も良いですよ!今の私、この状況は逆らいません(笑次の波に備えます(笑さて、まだまだ頑張るのよ!!...☆今日の懐メロ☆中森明菜 I MISSED "THE SHOCK" TATTOO 十戒忘れて.....  サザン・ウインド 飾りじゃないのよ涙は MOON CHILD - ESCAPE

      8
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 天使か悪魔か?!

      晴天の横浜。かわゆいお客様がいらっしゃいました!変なニブ子先生とじろうざえもん(仮名)これだけ見ると、子供が赤ちゃん抱っこしてるように見えますが、ニブコ先生は立派な大人でございます(笑しかし、身長148cm弱には、6kgは巨体!今後の成長が望ましいが、体重の増加は恐ろしくもあります。なんせ、ニブ子先生とハチコはほぼ同じ身長ですので親近感ありありです。新米5kgの袋を段ボールから出してヒーヒー言っていてはいけません。じろうざえもんは、機嫌がよければニコニコビームを出し周りを和ませてくれますが、いざ、イライラ腹減りモードや、う○こしてやったぜ、おしめ取り替えろや!!モードになると先ほどの可愛さはどこへ?オラオラモードで怒り、泣き叫びます(笑事務所から赤子の鳴き声。数年前からは考えられませんが幸せな微笑ましい光景でございます!たくましく育っておくれ!じろうざえもんよ♪でも、あんまりママを困らせないでね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエット二日目のルール22時までには何かしらの晩御飯を食べる!本日はこれ!しらたき、こんにゃくを先に頂き、大根、昆布、がんもと続きました!あったまった~♪

      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 成長!

      お久しぶりのかわいこちゃんが来てくれました2年前は、こんなに小さかったのに今日はこんなに大きくなりましたママのながーいおみ足に乗っかって、ダンス中電車好きな鉄っちゃん!今日も電車に乗りたくて、ここまで遠征してくださいました新しいファミリー「俺が本当のパパだよ~」と、師匠(笑そんなわけありませんから!!息子ちゃま、とってもいい笑顔o(^-^)oなんです~残念現在13㎏。重い…だっこは師匠に任せました!おこちゃまの時代は、適性いかしてやんちゃなくらいがいいので個性を活かしてくれる幼稚園を探しましょうとなりました!うんうん、今後の成長が楽しみですね♪また来てね~急募明日、2月3日(日)の生贄(いけにえ)鑑定のキャンセルがありました土用の影響か、体調を崩されている方が多いようです。初めての方は無料でできますので、お試しに受けてみてはいかがですか?基本的に、弟子の実習の生贄になって頂きますが最後はしっかりと師匠がまとめますので非常にお得になってますこんな機会はめったにないのでぜひどうぞ。15時と18時枠が空いてますので、詳細はこちらから。http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html電話はこちら。045-320-6255 生贄(いけにえ)鑑定まで!本日の夜食師匠のポケットマネーで、お一人○千円の大盤振る舞いでした~師匠、ごちそうさまでした。(これを5人で頂きました!)

      テーマ:
  • 24 Dec
    • おっぱい見えてるよ〜!

      すっごいタイトルですが、先ほどのお話(笑本日、ささにしきがラブラブクリスマス休暇でお休みの為Yさんちのお嫁ちゃんがお手伝いに来てくれてます。その際、しゃがんで作業してたら、なんと谷間が見えてるじゃないですか~!すかさず「おっぱい見えてるよ~」って言ったら番頭さんより先に鑑定に来ていた、弟子のおぢさんが駆け寄ってきましたよ(笑「どこどこどこ~?」となんという事務所なのか(笑番頭さんに言ったら「聞こえなかったよ~、もっと早く言ってよ。」と。しかし、若いおっぱいは綺麗でいいなあどんなオチ(笑ばんざーいってな感じ?常連Tさまが送って下さった、鹿児島のしろくまのサンタバージョン!いかす!夏に、コンビニのしろくまアイスにはまり2kg増えたのは内緒(笑戻しましたけどね!練乳に中毒症状でます(笑あ~、食べたくなってきた寒い外から帰って、ヌクヌクのお部屋で食べるアイスが最高でもやめられないのよねどなたさまも、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください明後日は、忘年会です♪お一人参加もOKですので、ぜひhttp://blogs.yahoo.co.jp/bantounoheya/63099855.html

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 一足早いサンタさん♪

      本日お越し頂いた常連Eさまハチコと同じ攻撃型・宇宙人・独裁者の相ですが適職に就いて頑張っておられます今は、今後の為にじっと我慢をして、時期を狙っています!占い教室も受けられて、上司や周りの人間関係に納得やっぱり攻撃型だった!やっぱり相性悪かったとでも、それがわかったからこその、対応も出来るってものです!いつも素敵なプレゼントを頂いてしまうのですが、今回はこんなに素敵なモノを戴いちゃいました フリースのひざ掛けです軽くて、暖か~い丸いカードもかわゆす♪ハチコ席は、窓際なので(笑とっても寒いのですこれを掛けた瞬間、本当に暖かくてビックリEさま、ありがとうございました忘年会のお知らせ12月26日(水)19時から23時まで西新宿 キンズメンにて!方位取り仲間、婚活、やりますよ

      テーマ:
  • 17 Dec
    • メルヘンなのです!

      大阪のKさまより、師匠へと素敵な貢ぎ物が届きましたじゃーん、こちらこれは素敵かわゆす全部食べられるお菓子のおうちですいや~、子供時代に見たら発狂していたに違いない!!パティスリー・ドゥ・ジュリアンのヘキセンハウスですKさまの手作り器用すぎますねヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家がモデルのドイツのクリスマス菓子です。香辛料の入ったソフトクッキーでできています食べるのは非常にもったいないのでクリスマスが終わるまでは事務所で飾らせて頂きますその後は食べちゃうのかな~♪感想は後程沖縄のYさまより素敵な写真を頂きました方位取り先の石垣島の朝焼けですしっかり足や水晶を埋めて放電されたようです!ハワイの後は石垣島。沖縄の方位取りは暖かくていいなあ(笑Yさま、様々な課題に直面されておりますがそれはいままで素直に表現できなかった人間の素直な感情が出せるようになったのだと思います。人は清廉潔白ではいられない時もあります。でも、その過程を乗り越えた先には新たな何かが待っていることは間違いありません自分を責めず、今の感情はありのまま受け入れて欲しいなと思います。誰しも、迷い、悩み、さまよいます。でも、必ず出口は見つかるので焦らず、平常心でいられるように!私も迷走、暴走しますから(笑12月20日(木)19時から無料生贄(いけにえ)鑑定募集中です!http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.htmlただです!興味ある方は是非♪人気なので早い者勝ちです初鑑定の方のみ、応募可能です

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 仙台のお土産

      仙台で17,000歩、歩いた私(笑歩き過ぎですかね?さすがに疲れましたでも、普段の運動不足が解消されて、気分は爽快散策中に見つけた、こちら「東北復興交流ツインステーション」中にはたくさんの手造り品がありました。可愛いのから、かっこいいのまで。Tシャツから、キャンドル、木彫りのキーホルダーと多岐にわたっていましたがどれも手造りの暖かさが伝わってきました。復興までの写真集もあり、ちょっと涙ぐんだりしましたが、まだまだ、復興のさなか!コツコツと出来ることで、関東から応援していきたいと思います!こんなかわいいものを見つけ買ってきました。じゃーん!「むすび丸ecoたわし」ちゃんですアクリルたわしですが、なんとおにぎり型一個一個編んでいるので、顔つき、形が微妙に違っていて個性的なのですお土産に買ってきましたので、早い者勝ちですがハチコの鑑定時に「おにぎりください」とお伝えください!プレゼントさせて頂きます新宿巡業も募集中です7月20日(金)は占い教室SALE中

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 守り猫?!

      いつも帰り道にお出迎えしてくれるご近所だけど、よそ様の飼い猫ちゃん勝手に「にゃんちゃん」と呼んでます(笑最近このこのおうちが増築していて1カ月くらい姿が見えずどうしてるかな~と思っていましたそうしたら先日姿が見えました!暗いし、ぶれてるし目光ってますけど(笑久し振りに会えて安心しました!ふてくされ具合も良いのですわたし、犬・猫ともアレルギーがありわしわし触れないのが残念ですが本当はぎゅってしたいのですしかし、その後の悲惨さも味わっているのでぐっと我慢でスリスリだけさせてあげます(笑また、これからもお出迎えしてね~と本日にゃんちゃん大好きなお方より素敵な贈り物を戴きましたキラッキラのスワロボールペン悪徳さんさんにも負ける気がしないキラキラっぷり綺麗なものに囲まれてココロも綺麗にいきたいですねありがとうございました大切に使わせて頂きます

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 夢の国?

      先日方位取りの前にお墓参りに行ったのですがその時、発見なんとなんとキティちゃんのクルマですよミラーがまたキラキラでかわええ~凝ってますよね三菱 i ハローキティ仕様赤もありました乗ってたらかなり目立ちますねそんな勇気はありません(笑でも、小回りききそうですねかなりの人だかりができていましたが先頭に立って写真撮影しましたよ(笑ちなみに母もね(笑恥ずかしいねとか言いながらガッツリ撮ってる姿はやっぱり親子かもと思ってみたり個人的には「キューティーハニー」仕様の方がいいなと(笑着替えシーンとか希望!!エロ過ぎてダメですかね(笑?!しびんちゃんの体重1kg プラス方位取り行って太ってきました(笑また、頑張りましょうね~

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。