• 21 Apr
    • 放送禁止かな?!

      師匠からのバリ土産。ささにしきと私にはありません(笑やばい方から大きさが大きいようですれっきとした栓抜きです栓抜きです!ささにしきの足が放送禁止じゃないよね(笑伝授された弟子の皆様、師匠からの愛をしっかり受け止めましょう報告も義務ですのでお忘れなきよう次の生贄(いけにえ)鑑定が楽しみですねふふふ

      テーマ:
  • 16 May
    • プレゼント♪

      名古屋での鑑定時にお土産を頂いてしまいましたみなさま手ぶらでいいのに…でも有難く頂きました(笑同じ年のKさまから頂きましたお友達がやっているオーガニックコーヒーのお店のコーヒーですもう、いい香りでうっとりおこちゃまなのでブラックでは飲めないのですが豆乳でカフェオレにして頂きます事務所全員コーヒー中毒ってくらいコーヒー好きなのでほんとうにありがたかったですKさま、お気遣いありがとうございます。Nさまからも大好物のピエールマルコリーニの名古屋限定品を頂いてしまいました写真撮り忘れた…美味しく頂きたいと思います!!名古屋鑑定にお越し頂きましたみなさまありがとうございましたまた、お邪魔したいと思いますその時は是非とも気持ちだけで十分です

      テーマ:
  • 06 May
    • 目がないけど…

      師匠に貢ぎ物頂きましたA様より頂きました!北海道のお土産です♪最近3キロのダイエットに成功した師匠ですが大好物で、嬉し過ぎるのですがリバウンドは避けたい…ひょえ~ですがささにしきちゃんに管理してもらいましょう一日一個で(笑師匠は、あったらあっただけ食べてしまうので頂いたお土産、貢ぎ物も事務方で計算して小出しにしていますお客様からのお土産は大変ありがたいのですが師匠のダイエットが進みませんので(笑、どうぞ、手ぶらでお越しくださいお土産話しだけでOKです【番頭さんとささにしきのお誕生日会】詳細はこちらから~http://www.kigaku.co.jp/birthdayparty04.htmlお待ちしてます

      テーマ:
  • 22 Aug
    • おみやげ〜

      昨日は大吉出張帰りの弟子コースエロBさんがお土産を持って事務所に寄ってくれました水まんじゅうですプルプル感がたまりませんウメ味を頂きましたが甘さの中にちょっぴり酸味も効いていて夏のお菓子にはもってこいでしたしかし、本日は肌サムい(笑ピーカンだったらもっと美味しかったかな~と残念に思ったり新潟の田中屋本店さんです新潟に行かれる方は是非!休み明けのしびんちゃんの体重先週よりマイナス500g昨日温泉2時間入ったかいがありましたねシュークリーム2個食べたのに素晴らしい(笑占い教室のSALEもあと9日お待ちしてます!

      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。