• 19 Dec
    • ️デカっ! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコです! 24日に開催されます 寒い男と...

      ⭐️デカっ! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコです! 24日に開催されます 寒い男と寒い女のボウリング大会が 迫っておりますが コーチと予定が合わず レッスンが出来ておりません😢 自主練に励む❗️ お友達のカレー博士の影響で カレーが無性に食べたくなり 紋別でカレーを食べました笑 ま、雪で開いているお店がなくて 入ったのですが 美味しかったです! 入った時は時間も14時くらいで 私ひとりだったのですが 後から後から地元の方が続々と いらしてました! 美味しいお店で良かった😊 写ってないけど、 サラダとラッシー付きでした! ナン、大きかったな〜! Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 18 12:51pm PST

      NEW!

      テーマ:
  • 14 Dec
  • 13 Dec
    • ️まさかの! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 紋別の方位取り...

      ⭐️まさかの! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 紋別の方位取りから帰るはずが 実はまだ今夜も紋別です笑 はい! 飛行機が飛びませんでした💦 朝、チェックアウトしようとしたら ホテルの方から 「今日の東京行きは欠航になりましたよ💦」と。 ロビーでええええ〜と、 叫んでしまいました笑 だって、朝はまだチラチラ雪❄️ くらいだったのですよ。 紋別空港は羽田からの朝の飛行機が 来ての折り返し便なので 飛行機が来ないと帰れない笑 上空の天候不良で飛ばなかったと。 こうなったら、急いで明日の飛行機の 振り替え、(1日一便しか無いのです) ホテルの確保! それが完了して、ホッとして ランチでもと外に出たら もう、吹雪いていました笑 北海道の天候、恐るべし! でも、スケジュール変更もしてもらえて、 源泉の温泉の♨️ホテルも取れて ラッキーでした😊 明日は帰りたい〜! 絶対飛んで来て〜、飛行機✈️ 永住はしません〜😢 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 13 4:22am PST

      1
      テーマ:
    • ️遠くまで来たよ! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! とうとう...

      ⭐️遠くまで来たよ! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! とうとうやって来てしまいました、 北海道の紋別でございます😊 方位取りの旅行ですので 転居ではございません笑 (師匠からは嫌がらせで転居を 勧められておりますが、メゲないもん!) がまた先生の故郷でもある紋別! 何だかジワーッときてます笑 ホテルの方曰く、 今日の気温はマイナス1度で 暖かい方ですが、 海と山からの強風が凄いですと。 マスクを忘れて、がまた先生から 頂いたパシュミナでガードしてました! 大きな道は雪をかいて下さっていますが 基本氷の上にさらっさらの雪が 乗っかってるので、滑ります💦 これから紋別に来る方もいらっしゃるので 忘備録的に。 かまぼこ屋さんで買った かまぼこを持って明日は横浜で 生け贄鑑定です! 寒いですが、空気がキリリとしてて シャッキしますね! でも、寒すぎて歩いてる人も居ない。 みなさん自家用車移動ですね。 釧路は豪雪みたいですが 紋別は晴天☀️で助かりました😊 明日は寒そうなので、 飛行機が飛ぶように祈って 寝たいと思います笑 うっかり、昼寝しすぎて 眠くない😢 ベッドでゴロンとしてよう! 景色の良いお部屋にグレードアップしてもらい 快適です😊 さー、寝ます💖 おやすみなさいませ😴 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 12 7:38am PST

      2
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ️怖〜い話し! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 先日、怖〜い...

      ⭐️怖〜い話し! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 先日、怖〜い生き霊の話しを 聞いたら、その夜の夢に 沢山の怖〜い方々がお出ましに💦 きゃー、ネガティヴなコトは やっぱり繋がって来るのだなーと 改めて恐ろしいと思いました。 1回起きて、はぁーっと 息をして、寒いけど部屋の空気を 入れ替えて、お香を焚いて、 大好きな曲をうっすらかけて 再度横になりました😊 そしたら、嬉しい、楽しい夢がやって来て 塗り潰してくれました💖 クワバラ、クワバラ笑 みなさまもネガティヴを 引き寄せ無いようにお気をつけ下さいませ! 明日は遠くにお出掛け! 帰ってくるから待っててね笑💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 11 6:28am PST

      3
      テーマ:
    • ️クリスマス! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です。 師匠の居ない...

      ⭐️クリスマス🎄! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です。 師匠の居ない横浜は シーンとしてるのですが 駆け込みのお客様で事務所は 賑わっておりました! お越し頂きましてありがとうございました😊 差し入れで頂きましたほうじ茶ラテが クリスマス仕様で可愛い過ぎました❤️ 美味しかった〜😊 ご馳走さまでした❗️ 12月になって結婚相談所の方も シーズン突入です! クリスマス🎅、 年越し、お正月🎍、初詣⛩と イベントが目白押し! そして、極め付けのバレンタイン💖 今がお相手を見つけるチャンス! みなさま、寒いのと、 イベントをおひとりさまで過ごすのに 耐えられない😢 そこがチャーンス😊 がっつり相性の良い方と たくさんお見合いして ご自身に合ったたった一人の パートナーを探しあてましょう! 上記の条件に私も当てはまり笑、 今月お見合いが目白押しです笑 良い人と巡りあえると良いなぁ〜と😊 年末にかけてラストスパート💖 しかし、浅草の神様にまだ一回しか 行けてないという焦り💦 こっちも頑張りまーす! 結婚相談所の詳細は下記から! http://www.kigaku.co.jp/omiai/ しっかり、お見合いババアさせて頂きます! 明日も横浜事務所鑑定です! よろしくお願い致します💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 10 8:48am PST

      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • ️笑顔がたくさん こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 今日は遅れ...

      ⭐️笑顔がたくさん😊 こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 今日は遅ればせながら 先月誕生日を迎えたがまた先生の 誕生日会を何人かで開催しました! 皆様、大爆笑、腹筋痛くなるくらい 大笑いの会となりました😊 がまた先生とはもう長いお付き合いですが(13年位?)、 一緒にいると、本当に素の自分を 出せる数少ない親友です。 これも、弟子の一期生として 一緒に学べ、苦楽を共に出来、 私が修行で辛くて、くじけそうになった時 いつも励まし続けてくれたのは がまた先生だったからです! 私の仕事体系が変わり 何年も一緒に行っていた毎月の開運方位取りに 行けなくなって悲しんだ時も ありましたが、 今はあの時期に濃い時間を 過ごさせてもらったので 離れても何の不安もなくなりました。 いつ会っても、一瞬であの時に戻れます! これも師匠の所で気学を学べたからの 宝物です! 気学を始める前は普通の友達が 一人しか居なかったのに 気学を始めたら一生の友達が 何人も出来ました😊 人見知りの私からは奇跡の様な出来事です。 これも適職に導いて下さった 師匠のお陰です。 いま、転職して本当に辛い方も 多くいらっしゃると思いますが 私は師匠のお陰で楽しい人生に 変えてもらう事が出来ました。 辛いトンネルも道を間違えなければ 必ず抜けられます! ココロから通じ合える仲間も出来ます! 諦めないで、ホウレンソウをしっかりして 戦いましょう! やれば出来ます! 出来ないのはやってないからです! やってない自分に気が付き 行動を変えたらある日突然 何なんだー、嬉しい、楽しい😊 がやって来ます! それまで、愚直にやりましょう! 乗り越えたら本当にステキな景色と 自信が待ってますよ😊 あ、偉そうなコト書きましたが 私が1番師匠にご迷惑をかけた自信あります笑 ドジでノロマな私でも ちゃんと育てて下さいました。 感謝しかありませんが 皆様はもっと上手に生きられるはず。 ひとりになっちゃダメです! しっかり、師匠を頼ってみて下さい! 本当に懐の深い師匠です! 今日からドバイの開運ツアーですが、 留守は私と白石で守りますので いつでもいらして下さい! 明日は横浜事務所鑑定です! よろしくお願い致します💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 9 8:39am PST

      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ️個性溢れる!こんにちは、九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です!昨日のチャレ...

      ⭐️個性溢れる! こんにちは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 昨日のチャレンジャーズミーティング、 参加人数も多かったのですが 個性豊かな面々にお越し頂きました! ですが、様々な個性のはずが ある一点で繋がなっている事が わかり、一気に共通世界に! その後は個別で月一の 食事会を開催するコトになりました! うーん、師匠の鋭い脳の動きと 具体的なアドバイスにより 昨日もお友達がいなかった方達を 結んで、トラウマの克服まで 出来てしまうかもですね。 ミーティングは何が起こるか未知! でも、確実に皆様への 深いメッセージは師匠から 発信されております! 皆様がたくさん受け取って帰って頂けたら 幸いに思います😊 さー、今日は早出! 寒い朝の空気が気持ち良いですね! お仕事の方も、お休みの方も 楽しい1日をお過ごし下さいませ! 私は横浜事務所鑑定です💖 よろしくお願い致します😊 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 8 4:32pm PST

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ️買ってみた! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 絆創膏のあり...

      ⭐️買ってみた! こんばんは! 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 絆創膏のありそうな引き出しを 探ったら、2枚見つかったので とりあえず昨日の傷に貼りました! が、濡れるとヨレヨレに笑 皆様にオススメ頂きました 写真のキズパワーパッドを購入! 絆創膏の相場を遥かに超えており 価格に驚きましたが 防水で早く治れば安いものですね! これ以上怪我しない様に 気をつけます! 明日はチャレンジャーズミーティング! 賑やかなメンバーのようなので 楽しみです💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 7 9:26am PST

      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • ️今年も! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 今日はメルマガ朗...

      ⭐️今年も! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 今日はメルマガ朗読会でした。 来年号の芸能や、気学ネタの発表会。 お休みだった私はスカイプで参戦しました! やらかして謝罪にいらした素人さんの 参戦もあり、新鮮な会となりました! その前に軽く夕ご飯をと、 自宅で玉ねぎを切ってる時に 固くて左手を添えてグイッと押したら 包丁の背で🔪、左手の中指を ザックリやってしまいました😢 あんまりそんなことしないので やった瞬間は血も出てなくて 痛かっただけで、打ち身かなと 思いたかったのですが その後、かなりの流血が始まり ズキズキ痛くなり、あー、切ったんだなと笑 鈍い… 急いでる時ほど気をつけないとですね。 一瞬縫わなきゃダメかなーと 思うほどの出血だったのですが 朗読会で止まったので良かった! お風呂でシャンプーとかしみそうで怖い〜💦 オトナだからガマンします笑! 水通さない絆創膏が無いー。 そして、12月になったから ウチのツリーを🎄出したよ! お友達からもらった唯一の季節モノ笑 これだけでかなりのクリスマス感が🎅 飾ってウキウキして来ました😊 今年は楽しいクリスマスかなぁ笑💖 妄想はこれくらいにして 明日のランチの準備してお風呂! 明日は横浜事務所鑑定ですので よろしくお願い致します💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 6 8:27am PST

      1
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ️恒例! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 毎年恒例の手帳を買...

      ⭐️恒例! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 毎年恒例の手帳を買いに 大手町?東京駅のoazoへGO! 東京駅の前の改修工事も 終わりかけ 綺麗に整備されて もう少しで道路整備も終わりそうで 楽しみです! oazoのツリーはちょっと不思議で ツリーのそばで顔の表情を読んで 色が変化するらしい、ナゾ! ツリーの🎄写真を撮っていたら、 係のお若いお兄さんとおねいさんに 声をかけられそうになって そっこーでその場を去りました、 自分、人見知りですから笑 来年の手帳も入手したので 予定も書き込めるってもんです! 忘年会の予定も続々と来ておりまして お誘いは嬉しいです😊 でも、人見知りなので人数が多かったり 知らない人が多いと参加しにくい笑 お仕事モードなら何でもかかって来いや〜! なんですけどね笑😊 12月は逃げて行くみたいなので 追い抜かれないようにします😊 さ、メルマガ書こう笑💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 5 9:54am PST

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • ️驚きの再開! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 本日、横浜鑑...

      ⭐️驚きの再開! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 本日、横浜鑑定終了後に 友人に会いに普段行かない駅に 降り立ったのですが 帰りに9年前のセドナツアーで ご一緒したブ○ボーさまから ホームでお声掛け頂きました! もー、ビックリ‼️ まさかの再開でした笑 師匠の鑑定にはいらしてらっしゃるの ですが、私が横浜に居なかったりで お会いするのは久しぶりでした😊 いや〜、こんな事ってあるんですね! 悪い事は出来ない笑 いや、してませんけどね笑 積もる話をうかがって 楽しい時間を過ごさせて頂きました! ありがとうございます😊 スーパームーンの効果でしょうか? 使い方間違ってる?笑 まっ、楽しかったので 良しとします! たまには皆んなで再開しましょう! Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 4 6:25am PST

      3
      テーマ:
    • ️だんだんと! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です️ 街はもう、す...

      ⭐️だんだんと! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です❗️ 街はもう、すっかりクリスマスモード🎄ですね! イルミネーションがキレイ💖 でも、写真に撮ると残念な感じになりますね。 うーん、悲しいな。 星も🌟、月も目で見るのと 違う〜😢 残念。 明日は最後のスーパームーンだとか。 どんだけ影響があるのかは わかりませんが笑、 良い事がありそうな予感💖 うんうん。 今日も頑張れました! 明日もしっかり働こう! 横浜事務所ですのでよろしくお願い致します😊 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 3 9:56am PST

      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ️驚きの1日! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 本日は動画撮...

      ⭐️驚きの1日! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 本日は動画撮影だったのですが、 ブログで告知させて頂いたからか、 なんと、1日電話が鳴りませんでした。 動画撮影の日、ワタシは テレクラ係と言って笑、 電話が光ったら呼び出し音が鳴る前に 電話を取る!!と言う係笑 撮影中に呼び出し音が入らないようにします。 ですが本日は出番がありませんでした笑 お客様、お気遣いありがとうございました😊 最後はあまりに鳴らないので 電話回線が死んでるんじゃないかと 携帯で事務所に電話したくらい笑 でも無事に鳴りました! そんなやり取りをしながら がまた先生と普通に話をしてたら 弟子のひも子から 「カップルがいちゃいちゃしてるみたいで羨ましい〜💖」って 言われました。 そっか、私たち、 はたから見たらそう見えるのか笑 ワタシ、意外とサバサバしてると 思ってたけど、 好きな人にはいちゃいちゃするんだな笑 新たな気付きでした😊 ふふふ〜💖 明日は新橋鑑定です! よろしくお願い致します💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 2 9:03am PST

      4
      テーマ:
  • 02 Dec
    • ️三連ちゃん! こんにちは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 携帯片手に気...

      ⭐️三連ちゃん! こんにちは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 携帯片手に気がついたら朝に💦 しかし、ここ数日眠れない日が 続いていたので良かったです! 睡眠最高! スッキリしました笑 連日横浜なので ランチも作っておりました。 やっぱり手作りはカラダが喜んでる😊 本日は動画撮影です! ランチも多目に仕込みました。 重い💦笑 お天気も☀️味方してくれて 晴天ですので 順調にいけそうな気がする〜😊 (天津木村風に。古っ!) お休みの方も、 お仕事の方も、 ステキな1日になりますように💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Dec 1 6:49pm PST

      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ️今日は! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 久しぶりにランチ...

      ⭐️今日は! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 久しぶりにランチを作りました! 今日も仕込みをしました笑 自分以外の誰かに 食べてもらえると嬉しいですね。 さ、いよいよ本日は 師匠の新規企画、始動です😊 http://www.kigaku.co.jp/press/withonline.html 早く見たぁーい♫ でも師匠がどんどん遠くに行ってしまうみたいです💦 そんな事いってないで しっかりお仕事します笑 1日は横浜鑑定です! よろしくお願い致します💖 今日はにごり! フルーティ😊 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Nov 30 11:28am PST

      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ️真剣に! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 今日は休みからの...

      ⭐️真剣に! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 今日は休みからの、 営業マンミーティング! 朝からお知り合いの所で お勉強してきました! 久しぶりに知らない方々と 1日過ごし、 人見知りでグッタリしてましたが たくさんの事を学ばせて頂きました😊 ミーティングの前に鑑定。 今回も営業さんの気持ちが 痛いほどわかるお悩みが多数。 しかし、孤独にならなければ 暗黒からは抜けられます! 1人にならず、周りとホウレンソウを しっかりし、わからない事は わからないと意思表示していきましょう! ありがとう、ごめんなさいも しっかり伝えましょう。 来月のミーティングまでに 今月出た課題に取り組んじゃいましょう😊 どう変化されるのか 楽しみです! 明日は横浜鑑定です! よろしくお願い致します💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Nov 29 11:37am PST

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ️夜な夜な! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! ご存知の方も多...

      ⭐️夜な夜な! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! ご存知の方も多いと思いますが、 ウチの事務所では 師匠と私はお酒に弱く ほとんど飲みません。 それ以外はそーとーな飲兵衛揃い笑 私の友人も飲兵衛率が高く 方位取りのお土産は その土地のお酒をお渡しする事も多いです。 この間、京都で買ってきた純米酒を 友人と飲んだのですが 日本酒は度数が高いので お猪口に二杯でクラクラするお子ちゃまの私笑 その残りを眠れない夜に飲んだら 熊に殴られて寝られました笑 京都のお酒も無くなり 今日コンビニで買ってみたが やっぱり濃ゆい💦 明日は休みですが 私にしては朝早くからお勉強の会へ出席。 早く寝なきゃ〜と思えば思うほど寝れん笑 これを飲んで寝られるかお試しします😊 明日の夜は横浜で営業マンミーティングです! その前に緊急鑑定もありました😊 明日も楽しみ〜💖 よろしくお願い致します❗️ Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Nov 28 8:36am PST

      5
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ️貢ぎました! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 師匠のお誕生...

      ⭐️貢ぎました! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 師匠のお誕生日に 貢いで頂きました皆様からの あたたかい結晶を本日お渡ししました! ご賛同頂きましたみなさま ありがとうございました😊 師匠は西巡業から戻られましたが 2週間休みなし💦 明日はお待ちかねの休日ですが 本日、生贄鑑定後に浅草の神様へ。 すごいバイタリティです! そして明日は早朝から釣りへ… 少々身体が心配ですが 師匠がリフレッシュ出来るなら良いですかね😊 いつも、頼りになる師匠! いつまでも元気でいて下さい❗️ 明日の運転もお気を付けて😊 ハチコは明日、横浜鑑定です! よろしくお願い致します💖 Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Nov 27 8:34am PST

      テーマ:
  • 27 Nov
    • ️タイムトリップ?! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 本日の...

      ⭐️タイムトリップ?! こんばんは、 九星気学鑑定士のハチコ(大場有希子)です! 本日の京王プラザホテルからの 色づいたイチョウの木! 風は強かったけれど、 暖かくて穏やかな日でした。 路面に落ちた葉っぱを踏みしめて 歩いたら、懐かしい匂いがして 小学生の通学路を思い出しました😊 匂いは一気に色んなものを 頭の中に呼び起こしますね。 タイムマシンに乗ったような錯覚! ハッと、現実に戻ると隣の席では しどろもどろのおぢさまと 若め女子のお見合いが💦 がんばれ〜、おぢさま〜😊 女子はドンびいてますよー😢 夜は婚活ミーティング💖 結婚が決まり入籍を済ませた 幸せな卒業生が来て下さり 成功体験を話して下さいました! 婚活を始められたばかりのお客様には 眩しい体験談でしたね! これからも孤立せず、 皆んなで辛さも嬉しさも 共有して頑張って行きましょう😊 濃ゆい1日でした! Yukiko Ohbaさん(@yukikoohba)がシェアした投稿 - 2017 Nov 26 12:15pm PST

      4
      テーマ:

プロフィール

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコ

性別:
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2010年7月から、たけした流気学鑑定士をしております 恋愛・相性・適職・自分って本当はどんな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。