見習い占い師のつれづれ

会社員から九星気学の占い師になりました♪
人生にさまよっている人、必見です!!


テーマ:




昨日に引き続き、
新しい場所へ。
...

薬膳のお勉強とお料理、
足つぼの施術をセットで
して下さる
中医学サロンのLinfaさんへ
お邪魔して参りました!

今までの薬膳教室も
とっても良かったのですが
作業するのに手のデトックスが
酷くなり、皆様にご心配お掛け
してしまうのと
洗剤に荒れてしまったので
新しいところに行ってきました。

今回のサロンは
先生が作っているのを
見学出来るのと
マンツーマン!

人見知りさんには
ありがたい環境でした。

お話しもとってもわかりやすく
質問も即答!
テンポが合うなぁ~と
思ったら
なんと、
攻撃型・宇宙人・独裁者の相で
私と同じタイプの先生でした!

通りで笑

やっぱり自分の身体は
食べるものから作られて
今の季節は乾燥、
肺の機能が弱まるので
食材はこういう物が良いですよと
理論的に伺うと納得!

だから旬の物が大切なんだーと
理解が深まりました!

実は身体を労わるのは
断捨離も良いですよと伺い
帰ってから
大洗濯、大掃除、
冬の羽毛布団出し、
夏の羽毛布団しまい、
明日のお弁当の準備まで
しちゃいました。

熱出るんじゃないか?(笑
台風が来たりして…

確かにすっきりしました。
捨てるものは
まだまだありそうなので
コツコツと笑

さぁーて、明日から
お仕事頑張ります!

鑑定後は、
濃ゆい、濃ゆい、
営業マンミーティングです!

楽しみです^_^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜・新宿 九星気学鑑定士 hachico ハチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。