テーマ:

ねこタロット好きのコレクターにはたまらないラブラブ

The Baroque Bohemian Cats' Tarotのセカンドエディション

ファーストにはあった枠がなくなって絵柄が大きくなっています。

手元に届いた時、

ぼーっと見とれちゃいました恋の矢

 

写真とイラストを合成してタロットの世界を構成しています。

貴族風の洋服を着たねこちゃんたちがいっぱい三毛猫

豪華で見ごたえがあります。

リーディングには集中できませんあせる

どのカードもかわいすぎて汗

Bohemian Cats tarot ボヘミアンキャッツ

少し横に大きいサイズなのと、

紙っぽい素材なので、耐久性はなさそうです。

実占には使わず、観賞用決定ですニヤリ

 

癒されたい時、取り出して眺めていますドキドキ

 

2008年に購入した2ndEditionは2700円ぐらいでした。

Bohemian Cats tarot ボヘミアンキャッツ

Amazonへはこちらから

The Baroque Bohemian Cats' Tarot

 

おまけのカードなのか、TAROT READERのカードが付いてます。

Bohemian Cats tarot ボヘミアンキャッツ

 

2012年に購入した3rdEditionは2000円ぐらいでした。

Bohemian Cats tarot ボヘミアンキャッツ

Amazonへはこちらから

The Baroque Bohemian Cats' Tarot

箱はこのようになっています。

Bohemian Cats tarot ボヘミアンキャッツ

裏の柄は赤一色になっています。

こちらはFORTUNE TELLERのカードが付いています。

Bohemian Cats tarot ボヘミアンキャッツ

 

絶版や売り切れになることもあるので、

ネコちゃん好きな方は、見かけた時には手に入れて眺めていただきたいデッキですウインク

 

 

All Love Card オールラブカード

タロットセラピストみっち~の食べ歩き手帖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タロットセラピスト キッカケ見つけびと みっち~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。