W で SHOCK! | 孫子のヘイヘイホー

W で SHOCK!

マジでぇ~ ってお話。。。


まずは、コレ

孫子のヘイヘイホー  ホ・・・ホイールがぁ・・・

前回のお千代穂稲荷ツーで、ヤっちゃったみたいでし。。。


そーいやぁ、追い越しかけて車線に戻る際、センターのキャッツアイを乗り越えた気が・・・。。。


アルミは鍛造でもやっぱ弱いねぇ。。。


んでもって、行きつけのバイク屋で見てもらってたら・・・社長が突然・・・
孫子のヘイヘイホー  車検 切れてますよ

え~~~~今年じゃなかったっけぇぇぇぇ????


うわぁ、ほんまや、あれからもう2年が経ってるのねん。。。



ホイールが曲がってショック受けてる時に、更にショックドンッ

孫子のヘイヘイホー  あ~金かかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ