味噌らーめん overseaへの道

大阪の北摂にある伊丹空港近くの小さなラーメン屋、味噌専門の『みつか坊主』。味噌らーめんを豊中~関西に、関西~日本に。そして・・・海外に!!長くて遠い道。

みつか坊主 Diary

☆夢を追いかけてる人募集中!!☆

詳しくはプロフィールの
夢を追いかけてる人募集中へ!!

随時お味噌も探しています。
連絡お待ちしております。

Welcome to Miso world!!

『みつか坊主』のグランドメニューは
白味噌・赤味噌・辛味噌の3種です。
その他にも、あっさり味噌【kansai】、
つけ麺、季節メニュー や 裏めにゅー!
幅広く味噌遊びを行なっております。

最新情報や裏メニューはこちらへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://gourmet.walkerplus.com/161083012001/


テーマ:
やっと来ましたーーーーー!!
photo:01

伊勢丹のデパ地下♪

デパ地下大好きです♬

伊勢丹の地下は
かなり洗礼された作りになっています。お酒が飲めるカウンターがあったり(^^)板さんは吉兆さんから!!赤福のイートインがあったり!

そんなデパ地下で
明日から関西のラーメン屋さんが出店します!!!

まずは、特攻隊長のJETさんから!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
関西で新しい企画のイベントが始まります。

【俺の創作ラーメンCUP】

略して

俺作!!

今年から始まるということで

第0回です!!

ユーザー側もお店側も一緒に末永く

楽しく盛り上がり続けるイベントとなって欲しいと
願っております!!


まずは

告知まで!!

$味噌らーめん overseaへの道
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
らの道 弐 進撃 2013
達成者 event 

京都の
拳さん、極鶏さん、みつか坊主の
コラボ企画を行いました。


4月1日という年度初め、平日開催ということもあり
不安もありましたが
多くの皆様にお越しいただきました。

そんななか

OPEN1回転目のお客様への配慮、
商品提供に行き当たらないことが
多く、1番長い時間お待ちいただいた皆様に、
お時間をいただき、ご迷惑をお掛け致しましたことを
深くお詫び申しあげます。

ともに
今後の課題として、しっかり改善し、
このようなイベントや催事等に対応して参りたいと思います。

更に
このイベントは
らの道Pさんや、お店のスタッフ、楽しんでいただきました参加者の皆様によって
作られ広がっているんだと、多くの皆様に会い語る中で再確認させていただけました。

$味噌らーめん overseaへの道


1部を
企画し考え、支えていただいた
拳さん、極鶏さん
ありがとうございました!!

1部、2部共にスタッフとして動き回っていただいた
シナさん、釈さん
本当に
ありがとうございました!!

シナさん
お写真頂戴しました!!!!!

$味噌らーめん overseaへの道

精進致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。