みっくんのシーバスモンスターへの道

雷魚、ナマズを釣る趣味
現在は、モンスターシーバスを釣るため各フィールドに釣りに行ってます。
メインとしていますのが、木曽川になります


テーマ:
ある時、バスデイ様のホームページでバンジーショットのモニター募集を発見‼️
「お❗️やりたい❗️絶対にやりたい‼️」
と、すごくおもい応募したところ…

選ばれたメールが届きました(^^)
正直、僕にできるか?
とても不安でしたが、僕が今迄使用しているルアーメーカーのモニターということで、やる気満々な自分もいたのも正直なところ…笑

選ばれた10名のモニター…
僕を除いた9名のモニターの方は、凄腕‼️
僕に、途轍もなくプレッシャーがのしかかるのが自分でもわかるぐらいでした



バンジーショットの製品が到着し、フィールドへ何度も足を運びモニター活動を行いブログにアップするたび、見た方に伝わるかな…上手く伝えれたのかと思うようになり、良さを伝えるため自分は何を書いたらいいのか?どんな行動をとったらバンジーショットの魅力を引き出せるのか?
そんなことを考える日々をおくりました


今回バンジーショットモニター活動を行いまして

大河川でバンジーショットを使用し、コンディションの良い魚をキャッチすることができたこと

バンジーショットは河川でも通用すること‼️

僕のなかではバンジーショットの魅力を少しは引き出せれたかな~と思っています
しかし、その後が続かなかったのが、皆さんに申し訳なくおもいます
僕のブログを読んで頂いた方には、とても感謝致します
ありがとうございます



バンジーショットのモニター活動を5ヶ月間やらさせて頂いたことで…
驚くぐらい沢山の釣り仲間も増えました
フィールドに足を運ぶ回数が増えたことで、今迄釣りに興味が無かった仲間が釣りに関心を抱き釣りの世界へ入り込みました‼️
また、ハゼしか釣った事がなかった仲間が始めて釣りの爆釣を体感できました‼️
モニター活動をやることで仲間の笑顔を見ることも出来ました

さらに…
魚の動く時間帯
フィールドの地形
遠征
魚をキャッチできた喜び
釣りの難しさ
もっと釣りが上手くなりたい‼️
こんなにも沢山のことを学び、真剣に釣りのことを考えるようになり、嬉しく思います

また、ブログを記載するにあたり…
バンジーショットの魅力を僕なりに考えて記載させてもらいましたが、まだまだ未熟な部分も多々あったとおもいます
今後は、魅力あるブログ、影響力あるブログになるよう沢山フィールドへ向かい、フィールドで学び、他人に評価して頂けるように精一杯頑張ります



バスデイ バンジーショットのモニター活動は、あと2日になってしまいましたが、次の活動も、今迄以上にフィールドへ足を運び、良さを上手く伝えれるように頑張ります
今後も応援宜しくお願い致します


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。