#女性に嬉しい ピタヤボウルアイス | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


Agetwell(アゲル)様より、ピタヤボウルアイスを頂きました♪


{F501C943-74E4-4147-88AD-9B98580586E9}
ミルクジェラート(左)
シャーベット(右)



ピタヤはドラゴンフルーツの事なんですって(^。^)


っていうか、ドラゴンフルーツってサボテンの実だったってみんな知ってた!?


そんなピタヤは、ポリフェノールの一種で抗酸化力の高い「ベタシアニン」を含め、植物繊維、ビタミンB/C、葉酸、カルシウム、マグネシウムなどの各種ミネラルが豊富にあるスーパーフルーツだそうです☆


葉酸も入ってるんだね!


私が調べたところによるとカリウムも豊富らしく、むくみが酷い私は嬉しいです♪



ピタヤは凄い!という事が分かったところで、早速頂きます(^O^)


{1C02B772-7BCC-4F72-8699-02B5F0C590A2}


シャーベットとミルクジェラートでは、原材料の割合が違いますがピタヤの他に、りんご、苺、ブルーベリー、ラズベリー、レモン、ミントが入っているのは共通のようです。


味は、ベリーの味にちょっと青臭い様な味+ほのかにミントでした。


ミルクはあんまり合ってないかな…


ピタヤはサッパリした味でスイカに似ているらしいので、ピタヤどうこうより、ミント好きか嫌いかで好みが分かれそうです(>_<)


ほのかなミントって書いてたから大丈夫だと思ったんですが、私は苦手でした(T_T)


ミントとベリーが好きな健康志向の方には良いと思います☆


アゲル ピタヤボウルアイス セット






{2545AC7F-5D0C-471B-BD9B-602B8A1E2789}
▶︎間取りアドバイス始めました◀︎



※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンの紹介はモデルハウス初回訪問前でなければ受けられません。気になる方はつんみかまで連絡ください♪


▶︎楽天ROOMも見てね♪◀︎


▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【必見】ポイントをお得に貯める方法♪は★コチラ★



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆