プチプラに生きる。つんみかBLOG 〜イシンホームの家〜

2011年産まれの女の子と
2014年産まれの男の子の長身ママです(^O^)

イシンホームで家を建てます!
紹介制度あるので展示場行く前に連絡ください♪


ママさんもママさんじゃなくても、読者登録大歓迎♪


テーマ:

ママの洗剤工房様より、Chloris Wash for Dishを頂きました♪


{FEA1EAD5-CB84-44AF-AEBB-F584B7B7558B}


食器用洗剤とは思えないお洒落なボトルの肌にやさしい食器用洗剤です(^O^)



{D2F2DCC6-79B7-492A-8F4A-5F8E588BF623}


本体はパカっと開けて使う蓋ですが、ポンプも付属されているので、ポンプ派の私はとっても嬉しいです




クロリスウォッシュは。。。


タンパク質を変性させない界面活性剤で手荒れが起きないようにしているそうです。


{5C87F2B7-9318-4D0F-A298-D9EC07C3FA54}


石油系では無く、植物性界面活性剤のみ使用しているのもこだわりです◎


泡立ちを良くするためだけの界面活性剤は最低限にしたり、洗浄力に関係の無い物は極力使用していないそうです。



香りは天然精油100%で、ローズマリーシネオールという穏やか且つシャープでメンソール系に近い香りの香料をメインで使用しています。


確かに食器用洗剤には珍しくメンソール系の香りがします。


その他にも、ティートリーユーカリグロブルスを使用しているそうです。




実際に1プッシュほどスポンジに出してみました。


{6267B7AC-6C02-472A-ACC1-5EF12A4E0B1E}


確かに他の洗剤より泡立ちは控えめです。


でもしっかり洗えますよ〜♪


{BF985DA8-2039-4464-AC9C-5A8D1E98F843}


洗い流すとキュッキュッと音がしたので、油汚れもちゃんと落ちます!


でも泡切れが良い洗剤よりキュッと鳴るまでの水の使用量が多いかも…



でもでも、お湯を使って食器洗いした後、手がパッサパサになりにくい気がします(^O^)


{A2DF130E-DE20-42CA-8297-095F04DEA54F}


パケ買いしても後悔しない食器用洗剤だと思います♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つんみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。