身体も心もおうちもスッキリ♪      ほっこりずむMITRA【吉見町、鴻巣市、東松山市】

  世の中のお母さん・女性からみんなを笑顔に・・・耳つぼジュエリー&イヤーセラピーで身体と心を癒し
   整理収納で心とおうちを整え、ほっこり笑顔が広がりますように・・・

EJA耳つぼジュエリー協会


      最近、笑顔いっぱいの毎日ですか?

 

  お母さんが、寂しい表情やイライラしていると

   家族がなんだかビクビク・・・くらい感じに

      でも、お母さんが笑顔でいると

     気が付いたらみんな笑顔で明るく

     幸せになっていくと思いませんか?


家族にとって友達にとって、あなたは代わりのいない

         唯一無二の存在


 それなのに、お母さんはついつい自分のことは後回し


   あなたの身体や心を労わって、癒して健康な

        ハッピーライフを送りましょ!!


   キラキラのスワロフスキーの耳つぼジュエリー

 耳そうじや耳などを刺激するイヤーセラピーで心と身体

整理収納アドバイス作業整理収納セミナーで、おうちと心

    

      癒しのお手伝いをします!!



興味のある方は、ご気軽にメール(m.mitra0123@gmail.com )よりご連絡ください♪


テーマ:
こんにちは!埼玉県吉見町で整理収納アドバイザー・収育指導士として活動している新井真由美です。


整理収納関連ネタではないのですが…

2017年5月14日(日)10:00~14:30
川島町の平成の森公園にて
smilesmileフェスに出店します❗

広い公園でのイベントなので、家族連れにもぴったり✨
そして、公園の一部にはバラ園があるので、バラの香りに包まれながらの散歩にも最適
私は、お世話になっているフラワーアレンジメントの先生と一緒のブースでの出店です✨
同じブースでは、フラワーアレンジメントの生徒さんの作品(アレンジメントではないです)も販売しています🎵

私はというと…
外で開放的な雰囲気で、気持ちいいイヤーセラピーはいかがですか??

5月14日といえば、母の日!
お母様へのプレゼントとして、癒しをぜひ!!


たくさんのご来場お待ちしております!

via ほっこりずむ MITRA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。