☆中目黒にある完全個室の女性専用サロンmitra shantiのblog☆

中目黒駅から徒歩3分!
目黒川沿いにある完全個室の女性専用サロン

『 mitra shanti(ミトラ シャンティ) 』

オールハンドの細やかなトリートメントと
こだわりの商材で頑張る女性を応援します!

【HP】http://www.mitra-shanti.com/


テーマ:
みなさまこんにちは!

短期モニターピーカーブーさんから
感想いただきました!

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠

今回のチャレンジを通して、
真正面から身体と向き合うことができました。
チャレンジ期間、
芳賀さんにこまめに温かく
サポートいただけたお陰で
楽しく乗り越えられました*

日頃の生活や、身体のいたわり方を
見直す大きなきっかけとなりました。

例えば、これまでは
「これを食べたら太っちゃうかな」
「これを食べたからまた体重増えるかな…」
と考えながら食べることがよくありましたが、
食べる時は楽しんで食べる
&その前後でしっかり調整するという術?
を覚えました。

今の自分の生活や性格を見つめる
良いきっかけになりました。
ありがとうございましたm(__)m

理想の体型まで、
焦らず頑張りたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします☆

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠

感想ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そうそう!一気に痩せても一気に戻ったら
今までの頑張りが水の泡ヽ(;▽;)ノ

生活習慣の見直しが一番大事です☆

今後とも、楽しく綺麗ををモットーに
みなさまのサポートをしていきますので
よろしくお願いします!

ピーカーブーさん、ありがとうございました☆
これからの変化を楽しみにしています♪




完全個室の女性専用サロン

mitra shanti

リンパマッサージ・ダイエット・ブライダル

フェイシャル・リフレクソロジー・ベビーマッサージなど

女性の一生に寄り添った幅広いメニューをご用意してます。
オールハンドの細やかな施術で癒しのひとときを☆

(東急東横線・日比谷線中目黒駅3分)

中目黒目黒川沿い☆

HP http://www.mitra-shanti.com/


簡単!予約フォームはこちら から


電話番号 03-6452-2628

HOTPEPPER Beautyで即時予約♪

リピーターさんも使えるお得なクーポン

配信中☆












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは!
昨年末から始めたダイエットモニターさんヽ(・∀・)ノ
全ての方が終了しましたので、今日は結果発表したいと思います!



短期モニターのピーカーブーさん☆
お忙しい中約3ヶ月間、しっかり頑張ってくれました!

画像と数値で発表していきますね♪

ピーカーブーさん
153cm、32歳
デスクワーク

スタート時2016年3月6日
終了時2016年5月24日






後ろ


横が一番わかりやすいですね(*゚▽゚*)
お腹周りと二の腕もスッキリ!

スタート時
体重61.5kg体脂肪36.7%
ウエスト76.5cm
お腹周り81.5cm
太もも
左52.7cm右53.4cm
ひざ上
左43cm右44.2cm
ふくらはぎ
左37.2cm右37.2cm
足首
左24cm右24.5cm
二の腕
左29.5cm右30.8cm

終了時
体重59.3kg体脂肪34%
ウエスト73.8cm
お腹周り77.2cm
太もも
左50.8cm右50.8cm
ひざ上
左41.8cm右41.8cm
ふくらはぎ
左36cm右36.2cm
足首
左23.2cm右22.5cm
二の腕
左28cm右28.9cm

体重-2.2kg体脂肪-2.7
ウエスト-2.7cm
お腹周り-4.3cm
太もも
左-1.9cm右-2.6cm
ひざ上
左-1.2cm右-2.4cm
ふくらはぎ
左-1.2cm右-1cm
足首
左-0.8cm右-2cm
二の腕
左-1.5cm右-1.9cm


1回目から10回目を比べてみると
徐々にスタイルUPしています♪









体重だけで見てしまうと、
途中までさほど変化がなかったので、
本人も本当に変わるのか
不安になっていた時期もありましたが
こうして画像で比べてみると
変化がよくわかりますね!

ピーカーブーさん
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
一旦モニターは終了しましたが、
ここからが自分との戦いです!

mitra shantiでは、
それぞれに合ったダイエット方法の
提案をしていきます。
あれやれ~これやれ~って
色々と引き出しはあるのですが、
後は、自分次第なんです!
自分の身体と心と向き合った分だけ、
身体はちゃんと答えてくれます☆

昨年末から始めた
ダイエットモニターさん(´∀`)
本当にご協力ありがとうございました!

引き続きピーカーブーさんの感想と、
今までのモニターさんのまとめ記事をUPして
mitra shantiダイエット研究所(>Д<)ゝ
終了したいと思いますので、
あと少しだけお付き合いお願いします♪


完全個室の女性専用サロン

mitra shanti

リンパマッサージ・ダイエット・ブライダル

フェイシャル・リフレクソロジー・ベビーマッサージなど

女性の一生に寄り添った幅広いメニューをご用意してます。
オールハンドの細やかな施術で癒しのひとときを☆

(東急東横線・日比谷線中目黒駅3分)

中目黒目黒川沿い☆

HP http://www.mitra-shanti.com/


簡単!予約フォームはこちら から


電話番号 03-6452-2628

HOTPEPPER Beautyで即時予約♪

リピーターさんも使えるお得なクーポン

配信中☆













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと更新の間が空いてしまいましたが、
ピーカーブーさん残り2回でラストスパート中です!

体重の大きな変化は無いので、
本人も全然変わらないと心配になったりもしていましたが(>_<)
大丈夫!
画像で見てみるとしっかり変化してますね!

特にお腹周りは、ウエストもおへそ周りも3cmずつ落ちたので、
だいぶスッキリしてきました!

ラスト2回でどこまで変われるか!
乞うご期待♪







夏に向けてダイエットしようと考えている方は
一度ご相談下さいね☆

それぞれに合った方法を一緒に見つけていきましょう!


完全個室の女性専用サロン

mitra shanti

リンパマッサージ・ダイエット・ブライダル

フェイシャル・リフレクソロジー・ベビーマッサージなど

女性の一生に寄り添った幅広いメニューをご用意してます。
オールハンドの細やかな施術で癒しのひとときを☆

(東急東横線・日比谷線中目黒駅3分)

中目黒目黒川沿い☆

HP http://www.mitra-shanti.com/


簡単!予約フォームはこちら から


電話番号 03-6452-2628

HOTPEPPER Beautyで即時予約♪

リピーターさんも使えるお得なクーポン

配信中☆










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。