☆中目黒にある完全個室の女性専用サロンmitra shantiのblog☆

中目黒駅から徒歩3分!
目黒川沿いにある完全個室の女性専用サロン

『 mitra shanti(ミトラ シャンティ) 』

オールハンドの細やかなトリートメントと
こだわりの商材で頑張る女性を応援します!

【HP】http://www.mitra-shanti.com/

~ダイエット、疲労回復、ブライダル、子育て応援、アンチエイジング~

頑張る女性の一生に寄り添ったトリートメントを提案し、

明日から笑顔で仕事や家事子育てに取り組めるお手伝いをしていきます。


日々の忙しさから解放され、子供の頃夢中で何かに取り組んだ時のような
キラキラと輝く本来の美しさを引き出します。

表面のケアだけではなく、心のバランスや食事のアドバイス
簡単に続けられるセルフケアのサポートもしていきます。

安心して身を委ね、穏やかな時間をお過ごし下さい。


ご予約お問い合わせはこちらから


03-6452-2628


簡単!ネット予約はこちらから  


テーマ:
みなさまこんにちは!
昨年末から始めたダイエットモニターさんヽ(・∀・)ノ
全ての方が終了しましたので、今日は結果発表したいと思います!



短期モニターのピーカーブーさん☆
お忙しい中約3ヶ月間、しっかり頑張ってくれました!

画像と数値で発表していきますね♪

ピーカーブーさん
153cm、32歳
デスクワーク

スタート時2016年3月6日
終了時2016年5月24日






後ろ


横が一番わかりやすいですね(*゚▽゚*)
お腹周りと二の腕もスッキリ!

スタート時
体重61.5kg体脂肪36.7%
ウエスト76.5cm
お腹周り81.5cm
太もも
左52.7cm右53.4cm
ひざ上
左43cm右44.2cm
ふくらはぎ
左37.2cm右37.2cm
足首
左24cm右24.5cm
二の腕
左29.5cm右30.8cm

終了時
体重59.3kg体脂肪34%
ウエスト73.8cm
お腹周り77.2cm
太もも
左50.8cm右50.8cm
ひざ上
左41.8cm右41.8cm
ふくらはぎ
左36cm右36.2cm
足首
左23.2cm右22.5cm
二の腕
左28cm右28.9cm

体重-2.2kg体脂肪-2.7
ウエスト-2.7cm
お腹周り-4.3cm
太もも
左-1.9cm右-2.6cm
ひざ上
左-1.2cm右-2.4cm
ふくらはぎ
左-1.2cm右-1cm
足首
左-0.8cm右-2cm
二の腕
左-1.5cm右-1.9cm


1回目から10回目を比べてみると
徐々にスタイルUPしています♪









体重だけで見てしまうと、
途中までさほど変化がなかったので、
本人も本当に変わるのか
不安になっていた時期もありましたが
こうして画像で比べてみると
変化がよくわかりますね!

ピーカーブーさん
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
一旦モニターは終了しましたが、
ここからが自分との戦いです!

mitra shantiでは、
それぞれに合ったダイエット方法の
提案をしていきます。
あれやれ~これやれ~って
色々と引き出しはあるのですが、
後は、自分次第なんです!
自分の身体と心と向き合った分だけ、
身体はちゃんと答えてくれます☆

昨年末から始めた
ダイエットモニターさん(´∀`)
本当にご協力ありがとうございました!

引き続きピーカーブーさんの感想と、
今までのモニターさんのまとめ記事をUPして
mitra shantiダイエット研究所(>Д<)ゝ
終了したいと思いますので、
あと少しだけお付き合いお願いします♪


完全個室の女性専用サロン

mitra shanti

リンパマッサージ・ダイエット・ブライダル

フェイシャル・リフレクソロジー・ベビーマッサージなど

女性の一生に寄り添った幅広いメニューをご用意してます。
オールハンドの細やかな施術で癒しのひとときを☆

(東急東横線・日比谷線中目黒駅3分)

中目黒目黒川沿い☆

HP http://www.mitra-shanti.com/


簡単!予約フォームはこちら から


電話番号 03-6452-2628

HOTPEPPER Beautyで即時予約♪

リピーターさんも使えるお得なクーポン

配信中☆













AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは!暑くなってきましたね!

パソコンをアップデートしたら顧客管理ソフトが開かなくなりまして《゚Д゚》
新しいパスワードを発行してもらうと開くのですが…
ソフトを作った会社が潰れていたという(´・ω・`)

そんな訳でして、しばらくメルマガ停止しております。
満月と新月のお知らせアラームはブログからお届けします!

さて、本日満月です○
満月のメルマガは季節の行事や生活のマメ知識についてお話しています。

今日のお話は、夏といえば麦茶!
小学生の頃夏のプールの後、帰ってくるなり冷蔵庫を開けて麦茶一気飲み!
なんて事をしていましたよね~(*゚▽゚*)

麦茶は、大麦の種子を煎じて作られています。
その歴史は古く、平安時代より貴族に愛飲されていたと言われています。
小さい子からお年寄りまで飲める麦茶の効能についてお話していきます!

★麦茶の効能

・胃を守る

麦茶に含まれる成分は、胃の粘膜を守ってくれる働きがあります。
通常人の胃は、胃が分泌する胃液で壁が溶けないよう
細胞が活発に働いています。
しかしストレスや疲れが身体に溜まると、
それらのコントロールがきかなくなり、胃自身を溶かしてしまいます。
これを胃潰瘍といいますが、麦茶はこの胃の粘膜を守ってくれます。

・血行促進

麦茶は血流を良くする働きもあります。
女性の方の多くにみられる冷え性は、
血流が滞っているために起こります。
麦茶には、血流を良くする成分「ピラジン」が含まれており、
原料である大麦をローストする際に作られます。
そして、忘れてならないのが、血圧を下げる働きのある「ギャバ」です。
ギャバは高血圧の予防ができるので、血圧の高い方に嬉しい効果もあります。

・抗酸化作用

麦茶には、身体の細胞を酸化させる活性化酸素を撃退する成分
「Pクマル酸」が含まれています。
この働きによって、生活習慣病を予防することができるといわれています。
生活習慣病とは、肥満や糖尿病、高血圧、脳卒中などがあげられますが、
これらの病気の90パーセントは活性化酸素により発病します。
そのため、その活性化酸素をやつける成分が入っている
麦茶は効果的といえるでしょう。

・ほてった身体を冷やす

麦茶には身体のほてりを下げる働きがあるといわれています。
東洋の医学でも、麦茶の原料の大麦は身体を冷やす効果があることは
昔から伝えらています。
熱中症にとても効果的なので、夏に摂取することをおススメします。

・虫歯予防

麦茶にはバクテリアなどの微生物や菌類などの生成や
固着を予防する働きがあります。
虫歯は、ミュータンス菌という菌が、
歯に残った糖類にくっついて起きます。
麦茶はこのミュータンス菌の生成を妨げる働きがあるので、
虫歯を予防することができるのです。

・発ガン性物質の抑制

先ほども述べた「Pクマル酸」という活性化酸素を撃退する成分は、
発ガン性物質に対しても効果があることがわかっているんです。
活性化酸素の一つである「ペルオキシナイトライト」は、
発がん性物質であるといわれています。
Pクマル酸は、このペルオキシナイトライトに対して、
大きな消去活性があるということが発見されたのです。
麦茶を習慣的に摂取すると効果がありそうですね。

麦茶は、コーヒーなどとは異なり、カフェインは含まれていません。
お子様からお年寄りまで安心して飲める飲み物です♪

麦茶のパックを使うと、毎回ペットボトルのお茶を買う事を考えると
とても経済的ですねヽ(´▽`)/
でも、麦茶の原料である大麦は雑菌が繁殖しやすく、
傷みやすいといわれているので、
2日くらいで飲み切るようにしましょう。

今年の夏も暑くなりそうですね!
麦茶を飲んで健康的な毎日をお過ごし下さい☆

次回は6月5日新月の日にUPします(^O^)


完全個室の女性専用サロン

mitra shanti

リンパマッサージ・ダイエット・ブライダル

フェイシャル・リフレクソロジー・ベビーマッサージなど

女性の一生に寄り添った幅広いメニューをご用意してます。
オールハンドの細やかな施術で癒しのひとときを☆

(東急東横線・日比谷線中目黒駅3分)

中目黒目黒川沿い☆

HP http://www.mitra-shanti.com/


簡単!予約フォームはこちら から


電話番号 03-6452-2628

HOTPEPPER Beautyで即時予約♪

リピーターさんも使えるお得なクーポン

配信中☆











AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中お休みありがとうございました♪
大倉山でアロマのイベントを開催しているというので
ちらっと行って来ましたよヽ(´▽`)/

大倉山のおへそという
フリースペースです♪



こんな感じで、ボディジュエリーやダイエットカウンセリング等の
ワークショップやってました!

私はハワイのアロマオイルでハンドソープ作りしてきました!
好きな香りを2~3種類選んでソープと精製水で混ぜるだけ(´∀`)



ハワイアンな可愛らしい先生の指導のもと
オリジナルハンドソープの完成です♪

私に今必要な香りヽ(*´∀`)ノ
ラベンダーとスイートオレンジ!

日本では珍しいハワイのアロマオイル。
産地によって香りも微妙に違うんですね~。

mitraではいつも木の香りなので、
たまには大道のラベンダーやベルガモット、
レモングラスなんかもいいですね~(*゚▽゚*)



パンダの髪ゴムは、幼稚園児が作ったそうです。
売上は熊本地震の募金として全額寄付されるそうなので
買ってきました!立ってるパンダ可愛い♡

短い時間でしたがとっても癒されました~。
今週はビューティーフェアに行ったり、
アロマに触れてみたりして
改めて気付かされることが沢山ありました!

今日誘ってくれたのは、私のフェイシャルの先生でもあり
人生の先輩でもあるお姉さまo(^▽^)o

久々に会えて朝から楽しかったぁ!



完全個室の女性専用サロン

mitra shanti

リンパマッサージ・ダイエット・ブライダル

フェイシャル・リフレクソロジー・ベビーマッサージなど

女性の一生に寄り添った幅広いメニューをご用意してます。
オールハンドの細やかな施術で癒しのひとときを☆

(東急東横線・日比谷線中目黒駅3分)

中目黒目黒川沿い☆

HP http://www.mitra-shanti.com/


簡単!予約フォームはこちら から


電話番号 03-6452-2628

HOTPEPPER Beautyで即時予約♪

リピーターさんも使えるお得なクーポン

配信中☆










AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。