mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/


テーマ:


ミトラパープの次回出店イベントはコチラ↓



出展者のお姉様方もお客様の皆様も
オシャレで楽しいこのイベント、私自身
毎回楽しみにしています♡

今回のドレスコードはチェック!!
勿論強制ではありませんが、
テーマを決めてお洒落するって
楽しいですよね♪

ドレスコードに因んでミトラパープの
店内でチェックを探してみました↓


綿のアフガンショール


プラスチックのボタン


パーシン(カットクロス)


irodori窯さんのカップ


リス族の織り紐


綿のポンチョ


【ヨリミチ】
~手作りとおいしいものアレコレな1日~

日時:2014年12月2日(火)
    11:00~15:00

場所:妙善寺(富士市原田1344)

ドレスコード:チェック

詳細: Harishigotoさんのブログをチェック!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。