2008-02-07 04:23:02

ダーツバー 「triple twenty(トリプル トゥエンティー)」

テーマ:ダーツバー

~六本木のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産・オススメスポットなど様々な街のおトク情報を発信します~ 手紙vol.009


都内でも、雪雪の結晶の降る日が多い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私、お豆はダーツに明け暮れていますニコニコ

今回は、六本木最大級のダーツバー、「triple twenty(トリプル トゥエンティー)」のご紹介ですアップ



           入り口の看板

年中無休、ですあせる

こちらのお店、最大180名までの貸切もOKということで、かなり広いんですヾ(@°▽°@)ノ

 
           店内入り口

早速入ってみま~すぶーぶー(・・・って、何度もきてるけど・・・笑)

           
           ハードダーツも!

           

↑ハードダーツもっ!!

でも!初心者でも大丈夫カエル ルールなど、分らないことがあれば、かわいい&イケメンのスタッフさんが、親切丁寧に教えてくれますドキドキドキドキ


           六本木最大級の広さ

みんなわいわいダーツやお酒を楽しんでいます半月

私、お豆はもっぱら酒飲みなので、FOODは注文しなかったけど、ここではダーツバーとは思えないくらい美味しいFOODが出てきて、メニューもかなり充実していますひらめき電球

奥には、カラオケも入っているVIPルームもあるんだとか音譜


           
 

triple twentyでは、たまにダーツのトーナメントも行われていて、私も前は参加してました!!

ちなみに次のトーナメントは3月にあるみたいですよアップ



           おなじみソフトダーツ

ダーツバーって、台数が少なくて毎回順番待ちをしたりって、案外多いですよねはてなマークでもここなら、そんなストレスはありませんラブラブ(なんせ、11台もあるらしい)

ダーツマスターの人も、初心者の人も、triple twentyでダーツナイトを楽しんでみてはいかがラブラブ



triple twenty(トリプル トゥエンティー

公式HP http://www.doubletop.jp/index.htm

電話   03-3584-0203

住所   港区六本木5-16-5 インペリアル六本木フォーラムビル

交通   日比谷線・六本木駅 徒歩3分 南北線麻布十番駅 徒歩7分 

営業   月~土 18:00~09:00(L.O.07:00) 
      日・祝 18:00~03:00(L.O.24:00)


miバナー(極小)
星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

六本木 お豆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■kitty04さま

コメントありがとうございます!
ヒルズやミッドタウンができて、夜→昼の街にシフトしてはいますが、まだまだ朝まで頑張ってるお店はたくさんあるみたいです(((^_^;)
もっと過激な?お店を紹介したいのはやまやまなんですけど(笑)

5 ■無題

やっぱり六本木はすごいですね(>_<)!
いつか行けるといいなあ( ̄▽ ̄;)

4 ■mwe-7377さま♪

コメントどうもありがとうございます(^▽^)★
mwe-7377 さんもダーツはまってるみたいですね♪
確かに難しい!
でもインブルに入ったときのあの「ヒューン」って音は、快感ですよね( ̄▽+ ̄*)

3 ■品川人さま

コメントありがとうございます♪
ダーツは一時ハマって、毎日通ってました。。
コツはたくさんあるみたいですよ^^
体の角度とか、肘を90度に曲げるとか、放物線を描くように投げるとか。。。
たくさん投げていたらうまくなると思います★

2 ■ペタありがとデス。

ダーツ難しいですねぇ…
だからハマっちゃうんだけど。
今毎日練習に明け暮れております。

1 ■こんにちは

ダーツをやられてるんですね。
私もたまーに行きますが、全然だめですね。
待ったといっていいほど、ねらったところに行きません:笑
何かこつあるんですかね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。