天王洲 東品川海上公園 (お気に入りスポット) | 【品川駅周辺・天王洲】ブログ

天王洲 東品川海上公園 (お気に入りスポット)

~品川駅周辺・天王洲のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産・オススメスポットなど様々な街のおトク情報を発信します~ 手紙vol.38


こんにちはクラッカー


今日は天王洲での私のお気に入りスポット、「天王洲公園」をご紹介。


天王洲アイル駅のすぐそばです。


こちらを散歩するのは本当に気持ちいので、良く遊びに来る公園です。


ちょうど、気候もよくなり、桜も満開だと思いましたので行ってきました桜




高浜運河をまたぐアイル橋の両側に公園があります。




橋の上の風景。

今日はたくさんの人が通ってましたよ。




橋の上から東品川方面。

いい感じだったので思わずパチリニコニコ




運河の横にはボードウォークが続いています。

おしゃれでしょ音譜




桜並木もあるんです。

予想通り、桜満開でした桜桜桜

お花見している人も一杯いましたよ。




桜並木の横には芝生が広がっていて、

皆のんびりお花見です。

いい感じですハロウィン




噴水まであるんです。

このときは小さい雰囲気ですが。。。




大きな噴水に発展。

子供もびっくりショック!


今日は公園でのんびり楽しく過ごせました。

皆さんも運河と桜と噴水のある、のんびり出来る公園

東品川海上公園に行ってみては如何ですか?


オススメですビックリマーク


東京の情報なら!→miバナー(極小)